プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




東方風神録Normal

完全クリア仕様で作りました。

東方風神録Normal 霊夢A です。

スペカボーナス?何それおいしいの?

(でもちゃっかり点アイテム回収しまくる)

th10_08.png




※追記・なんか4面リプレイ壊れてるっぽい?
     1ぴちゅーんのはずなんだけど・・・(事故
     おかしい思ったら4面飛ばしてください。




・・・なぜ4面事故たし :l||l:_| ̄|○:l||l:

まぁいいか。一発撮りだし。(コラ

続きに詳細書いておきます。

DLした人は見るように!(+コメントよろ)












んーとですねぇ、8日の受験がオワタから。

暇つぶしがてら遊んでみました。

どうせなら完全クリア仕様で作ろうじゃまいかと。

誰かさんのために。うん。誰かさんの。(誰


ていうかFps落ちるの嫌だから2分の1描写なんだ。

すっごい弾ぶれるんだ。地霊殿以上に。

とはいえ毎回描写だと処理落ち率2%とかでる…

まぁしゃーないか。

ちなみに喰らい霊撃しまくってます+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.゚

☢Caution!!☢真似しないように☢Caution!!☢






1面 ⇒ あれ、誰だっけこの人・・・オリキャラ?
      中ボスを13秒ぐらいまで粘ってる理由?
      早く倒しすぎると雑魚敵邪魔なんだもん。
      霊撃使ってますが、避けれる人はガンガレ。


2面 ⇒ 厄いっ・・・!厄すぎる! (落ち着け
      とりあえずボム使わせてもらいました。
      中ボス(?)で霊撃2連打した理由?
      その後の雑魚敵で信仰点うpするためです。
      避けれる人はガンg(ry


3面 ⇒ お値段異常、ニ○リ♪
      道中危ないと思ったらガスガス霊撃しておk。
      中ボス霊撃ってますが避けれる人h(ry
      河童のポロロッカは避けてて楽しいですよね。
      キューカンバーは地味に危ないのでご注意を。


4面 ⇒ 椛かわいいよ椛
      この辺から道中も難易度ましましだー。
      どんどん霊撃使っちゃってください。
      てか道中で喰らい霊撃し損ねてピチューン涙目。
      あややややはどんどん霊撃ってください。
      パワーなくなったら自殺してます。このリプレイ。
      というか今回4面gdgdすぎワロタ


5面 ⇒ ル○ージ!ルイー○じゃないか!
      4面同様に霊撃は惜しまずに。
      中ボスのスペカとかあれ俺でも事故ります。
      迷わず霊撃でおk。
      海が割れる日とかも怖い人は霊撃でおk。
      最後のスペカは意外と単純なのでガンガレ。


6面 ⇒ 嗚呼、その背中のモノはなんなんでしょうか。
     道中はほぼ全弾自機狙いです。
      円状に散らばる弾は動かなければ綺麗です。
      とはいえ普通に霊撃でおk。
     通常弾幕1 ⇒ 地味に危ないから霊撃で。
     オンバシラ ⇒ 怖いなら霊撃で。
     神の粥  ⇒ これが一番嫌いです。
              詐欺判定怖いので霊撃推奨。
     その他 ⇒ ノリで霊撃ってますが…
             避けれるなら頑張ってください。
             Power切れたので自殺点1.


・マウンテン・オブ・フェイスについて 

⇒スーパーKIAI避けタイム。頑張ってください。
  高速と低速使い分けると意外と楽です。
  …ってアッー!事故ってる :l||l:_| ̄|○:l||l:
 ・・・油断?あれは余裕と・・・(ピチューン





こんな感じ。こんな内容でも残機4です。

クリアできた!って人がいたら報告ください。

喜びますから。(笑

てか誰かメッセンジャーやってる人いません?

いたら教えて ほしーの。(自重


コメント

・・・
すごいね・・・www
なんつーか、喰らいボムの回s(ry
うん、頑張ってみるよ・・・
どれくらいでできるかわからんけどwww

あえて緋想天やろうよっ

わーい。

自由だー


ィルカ>期待はしちゃいない(ぁ



ねこまるs>ひそーてん持ってないんだ(´・ω・`)
      すまない(´-`)

風神禄

リプ拝見しました
風神禄の稼ぎはむずいですねw

地霊殿でノーミスでクリアしたはずなのにリプを見てみると6面でピチュリまくってるバグが直らないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/368-6c6fc306

 | BLOG TOP | 


