プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


紅魔郷Exリプ

勉強の合間に超適当に作りました。

恐らく作り直しますこれ\(^o^)/

th6_15.png

やり方はいつも通り。

右クリックして対象をファイルを保存。png⇒rpyに。

で、東方紅魔郷のreplayフォルダに入れてください。







↑のリプレイ内容ついての 言い訳 説明。

1.キャラは魔理沙B ⇒ フラマリが俺のジャスティス。
                ただ単に使いやすいだk(ry


2.稼ぎ無し ⇒ 妹様相手に稼ぐとか無理です。
          てか稼ぐが嫁ぐ(とつぐ)に見えた俺重症


3.3ぴちゅーん ⇒ のーぴちゅーんとか無理です。
            最高1ぴちゅーんなのに。
            そのリプレイは親父に消されました。
            確かそれはカタディ1事故だったかな?


4.ボム4 ⇒ 禁忌「フォーオブアカインド」 1ボム
         禁弾「カタディオプトリック」 1ボム
          QED「495年の波紋」  2ボム
         


~スペカの 言い訳 説明コーナー~


・パチェ3枚 ⇒ 賢者の石以外怖くねーなー。
          たまにサイレントで事故るけど。
          賢者だけがちょっと怖い。
          ロイヤルフレア?何それ難しいの?
          魔理沙Bだと上下動くだけで終わるし。

・クランベリー⇒妹様動き回りすぎ。
         まぁ安定してるからいいんですが。

・レバ剣 ⇒ 全Ex最楽スペルな気も・・。
         安置あるせーで。(ぁ

・フォーオブアカインド⇒立て直すためにボム…
              ありゃ動く妹様が悪い(´-`)

・カゴメカゴメ ⇒ 大玉KOEEEEEE
           でも避けきったからおk。

・恋の迷路 ⇒ 後半運だったりも。

・スターボウ ⇒ Exで一番得意なKIAI避けスペカで…
           思わず「アッー!」とかシャウトしてた。
           右キー押すのが遅かったですねはい。
           てか妹様動くなと何度言えb(ry

・カタディ ⇒ な ぜ 事 故 た し。
         当たり判定間違えましたはい。
        事故ったからまぁいいやとボム。

・過去を刻む時計 ⇒ 安定安定。

・誰もいなくなるか? ⇒ ラスト4秒こええええw

・QED ⇒ こんなん取得したこと2回しk(ry
       まりさ当たり判定でけえ\(^o^)/
       針巫女霊夢なら4回ほど。


こんな感じ。2,2億だったかな?

とりあえず11/8のテスト終わったら・・んー。

多分作り直します。多分。

スポンサーサイト

コメント

わざわざ
アッーりがとうございますm(_)m
早速見てきます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/367-6fe124d9

 | BLOG TOP | 


