プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




蓬莱人形

蓬莱って英語でなんていうんだろ。

インペリシャブルは不滅だしなぁ。同じか?

まぁどうでもいいよね。

てかクラスで蓬莱って漢字が読めない人が…

31/40なのに驚き。れんこんって答えた人いたし。

しかし現代文に蓬莱って漢字が出るとは予想外。


てゆーか訪問者数に何があった?230だとッ…!

誰かが更新ボタン連打でもしたんでしょうかね。


まぁどっかで晒されてるんでしょうが。(ぁ




今日は学校から帰宅後ノリで作ったリプレイでも。

th8_08.png

東方永夜抄スペルカードプラクティス。

No.204 「蓬莱人形」 です。

なんとなく遊んでみました。

え?なぜExtraをうpしないのかって?

ハハハ、愚問を・・・(汗

ついさっきフェニックスで事故ったからだなんて言えないじゃまいか











他になんか要望があったらコメントにどうぞ。

てか地霊殿は2分の1描写だから難易度うp。

風神録は2面と5面がひどいです。処理落ちが。

PS.
  前回のコメントでリクエストしてくれた方。
  別に処理落ち有でも構わないなら載せます。
  一応ありますんで。







懐かしいものを貼り付けてみたり。

これをくれた人は今何してるんでしょうねえ・・・。

まぁリプレイに感動した?人は押してあげてね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/347-f81018a5

 | BLOG TOP | 


