プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




\NEET/

タイトルのようにならないように気をつけます。はい。

いやー書くことねーなーこのブログ。

色々な都合上東方動画をうpするのも断念したし。

(めんどいからっていう理由の可能性が濃厚)

だからリプレイファイルだけ適当に晒そうかなぁと。

東方に興味ある方(てか持ってる人)だけ続きどぞ。

ない方は狩りかニコニコでもしててください。



はーい、続き見た人=東方持ってる人

って管理者は勝手に判断するよー。いいのかな?




さて持ってる人なら(多分)分かってると思うけど。

東方は他人のリプレイを見れるのよね。

replayフォルダにリプレイファイルつっこめば。

もちろんちゃんとバージョンアップしてきてください。

妖々夢は1,00b、永夜抄は1,00dじゃないと受け付けません。

俺がじゃなくて俺が持ってるリプレイが。




なんとこれを書いてる人は極度のめんどくさがり。

どっかのサイトにうpしたりするのもだるい。


ならばどうする?


・拡張子をjpgにしてブログに貼り付けよう!


⇒はい、当然jpgは絵関係の拡張子。

東方リプレイのデータをこれに変えても意味ナシ。

でもこうすることでこのブログに貼れるしね。うん。

でも貼るとこんな感じになる。

th8_13.jpg

当然何も表示されましぇんガオレン

でもここでDLする人に一手間かけてもらいます。

まず↑を右クリック⇒対象をファイルに保存。

で、テケトーにデスクトップにでもDLしたら…

th8_13.jpg の jpg の部分を 「rpy」 に変える。

もし「13」のリプレイファイルが既にあるなら違う番号に。

つまりth8_13.rpyってなってればいいわけです。

そしたら自分の東方フォルダのreplayってとこに入れる。

以上。説明終わり。



記憶したか? (KH2の誰か風に)



ちなみに↑は結構最近作ったリプレイです。

東方永夜抄ノーマル結界組。5面までは見てもいいかも。

6面見なくてよろしい。6面たどり着いたらタイトルへ戻(ry

・・・だからNEETは嫌いなんだ orz

とりあえずgdgdってレヴェルじゃない。

最初に戻ろうとしたぐらい。⇒見なくてよろしい。

6面はこっちで見てください。

th8_04.jpg

このリプレイの後後急遽一発撮りしたもの。

虹色の弾丸落とし。あれ無理\(^o^)/

てゆーか夜明けと貝の嘘避けおいしいです(^p^)




そしてノリでもう一個。

th7_10.jpg

この子は(確か)10/1に撮ったやつ。

東方妖々夢のExtra霊夢Bです。

いわゆる針巫女。

実はこれノリで作った一発撮りだったり。

しかし内容は(多分)おk。稼ぎ0だけど。




リプレイもらいましたーって人はコメントよろしくね。


コメント

ありがとーw
とりあえず、今日は久々に長くインできるから、今度の土曜日にでも見てみる!

リプレイもらいましたー^^
参考にします!

リクー
風神録と地霊殿のノーマルよろ♪

妖と永6の差に吹いたwww
妖のスペルとれすぎだろjk

弾幕結界をボムでヌルーする俺には無理だ\(^0^)/

最近は東方も微妙に飽きてlovっていうアケゲーとかエア本さんを見て過ごしています
↑わかるわけないよな

うーん…

風神録、ねえ・・・処理落ちさえなきゃなぁ。



ィルカ>感想マダー?(・∀・)



ひじき様>頑張ってクリアしてくださいねー



もう一回>別にいいけど2面と5面が処理落ちひどいぞ?



知翔>永夜抄6Bはあのプレイができてれば・・・うん。
   間違いなく30億行ってたと思うんだ。
   6面と5面の途中からが悔やまれる。作り直し。
   妖々夢は一番Ex楽な気もする。稼ぎ無しなら。
   
   そして両方しらねえ・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/346-2ee074af

 | BLOG TOP | 


