プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




Lunatic?

東方永夜抄Lunaticクリアしました。

1週間前ぐらいに。 残機2。




てか久々に2ch覗いたら晒されてた。

少し驚いた。

まぁ晒してる人は過去晒してた人と同じだと思ふ。

勘だけど。



最近あったこと・・・そうねぇ。

最近じゃないのも混ざってるけど。


こんなの

結界の欠片集めるの手伝ってもらったり。

約25日前。

こんなこと。

寺院で全滅したり。

約20日前。

こんなことも。

お墓いったり。

約2日前。 ちなみに2回浮いた。

HP・防御課金なしだと一撃だったり。

あやややや。


今度氷の迷宮クエストでも終わらせようかな?

誰か手伝ってくだs(ry





P.S.

成績は9科目で41.

=4,5でした。 まぁまぁかな?


コメント

うちの名前が隠れてない件について。

まあ(・ε・)キニシナイ!!けどね!!!!!
さあさあさあさあ111めざそうよ!!!

青春 今 飛びたて!!

っていうか・・・
ギルド変えすぎやろwww
3つとも、ギルドちゃうやんw

れみりあ

うー☆



さいじ>気にしたら負けです。
    誰も見てないって。訪問者数的な意味で。
    111は受験終わったらNE☆



ィルカ>自分に合うギルドを探す。
    それって大切だよね。
    人間何しも一つのものに縛られる必要なんてない。
    自由でいいのさ。
     とかいってみる。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/335-068cfa55

 | BLOG TOP | 


