プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




東方Extraツアー

やったー!妹様倒したよー!150回目ぐらいに!

恋の迷路で何度キーボードを叩いたことか…(ぁ

(↑紅魔郷Exやったことある人なら分かるはず)


てか昨日熱出してぶっ倒れてました。38,4度。


でも早退してから4時間爆睡したら治りました。

すげー自己治癒能力。

・どくがんりゅうは めいそうを となえた!
…みるみるキズがふさがっていく…!




ゼネピック、やることなさすぎて暇です。

完璧にチャットゲー。困ったもんです。

誰か海賊船にでも誘ってください。




昨日東方Extraツアー行ってました。

紅魔郷はもちろん妖々夢・永夜抄・風神録。


紅魔郷 → 残機1

妖々夢 → 残機6

永夜抄 → 残機4

風神録 → 残機2


・・・微妙。


また今度いってきます。


コメント

おおヽ(゚д゚)ノ
おつかれー!
熱は妹様の影響ですね、わかります。

あとインペリ難しすぎ・・・

おおw
残りすぎだお(´・ω・`)
ていうか、妹様倒したんだけど一番簡単に思えたのは俺だけなのですか?
たったいまPhantasmクリアしてあとは風神録だけなんだけど
ケロたん強いよ・・・(´;ω;`)

妖々夢、学校の文化祭の時あったから、Extraやったら、チェン?ってのと戦ってる途中で死にましたが・・・・・
あれ、予想より難しかった・・・www

┃電柱┃_・)ジー
ゼネって、レベ上げかチャットしかないような・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
12月に向けてー
コツコツとレベ上げすればいいのにー♪

不滅のSTG!

インペリは鬼畜だろう。



なつめ>あれ700回やっても取れてないヘタレですが何か?
    ・・・㍉



知翔>妹様は慣れれば楽かもねぇ。
   てかExは全部そうだけど。
   ケロ様は個人的には好き。(弾幕的な意味で)




ィルカ>Extraはゆとり×なあれですからねぇ。
    頑張ってクリアしてください。



にこ>大学決まったらねーw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/332-0d5c79cb

 | BLOG TOP | 


