プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




強制封印解除

やったー!終わったー!(テストが)

テスト終わったー!(成績的な意味で)

:l||l:_| ̄|○:l||l: <勉強しなさすぎたZE…


それはさておき。

温泉から


温泉からお邪魔します。

てか何この1:3の魔術師KY感は。



URLフィルタのパスワード解除したぜー!

もちろん独自で!

=バレなければゼネできるー!わーい。

…こないだみたいに2日でバレなければいいが。

とりあえず自重しながらインします(´-`)

見かけたら 「あ、東方ブログの人だ!」

とでも勘違いしてあげてください。中の人驚きます。

一応ゼネ日記です。一応。※大事なことなので2回言いました





さてさてー。東方のリプレイは無事確保したんだ。

最後と中盤に悔やまれるプレイがあるけど。

てか最後の方悔やまれるってレベルじゃない。ショック。

一瞬パソコン消そうかと思ったぐらいでs(ry

…あのミスはあるあr…いや、ねーよ(´-`)

まさか取得率16分の16のスペカミスるとは。

後はこれを録画してうpするだけなんだけど・・・


どうやって載せるんだっけ


とりあえずダンボ隊長のとこの特集記事見てます。

FTP通信?ナニソレ。おいしいの?

…まぁ頑張ってみます。うん。

あと1週間以内にはうpしたいところ。

あ、ちなみに東方妖々夢 ~Phantasm~にしました。

理由:なんとなく。


ではでは~ゼネで会えたら会いましょ~♪


PS.誰か71オリト弓もってなーい?(´・ω・`)


コメント

またバレるような気がするんだが・・・
まぁ、バレないようにがんばー^^

毒のブログおもれーw
ゼネでまた絡めよ~w

あ、東方ブログの人だ!
Phantasmキタ━(゚∀゚)━!

もこたんとけろちゃん倒した!
後は妹様・・・やる気出ません。

[壁]д・)ノてぃーーす☆
今回ゎまだ見つかっておりませぬなぁw

ゼネIN自重してるんだぁ♪
毎日見かけてますよぅぅっと・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

東方ってなに(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/331-bf85dec2

 | BLOG TOP | 


