プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




( ゚∀゚)o彡°PAD長!

試しに兄貴のPCで動画撮ってみたらですね、

あまり処理オチしないという素晴らしさ。

(´-`)…受験早く終らないかなぁ。

新しいPCが欲しいぜ畜生!

あぁ、そうそう。

動画うpしたいのは山々なんですけどね?

コレ書いてる時、テスト2日前なんですよね~

勉強しろ!( ゚∀゚)⊇)д`):;*;アッー!


というわけでテスト週間終わるまで待ってほしーの。



Q. 勉強してますか?

A. Exactry!(うん!もちろん!)



Q2. 真実は?
  
A. No!No!No!No!No!


え?何か書いてある?気のせい気のせい。









とりあえずどれか投票してー。


―注意!―

・Phantasm=八雲 紫です。

・Extra=八雲 藍です。

・ストーリー的にはExtra → Phantasmです。

俺はキーボーダーです。

・上手さ的には

 咲夜さん>>>>>>>>>>>>霊夢>魔理沙です。


 理由は、咲夜さんはよく使いますが、ね。
 あの二人はあまり使わないんです。めんどくt(ry

クリア回数でいうならば

咲夜 → 10回ぐらい
霊夢 → 1回
魔理沙 → 1回

かなぁ?挑戦回数でいうならば

咲夜 → 40回ぐらい
霊夢 → 2回
魔理沙 → 1回

ってとこです。その辺踏まえた上で投票NE☆

(いや別になんでもいいけど)

一番下の自由ってのはー…そうですね。

東方永夜抄・妖々夢・風神録のどれかで。

ストーリーでもExtraでもいいですよ?

コメントに適当に書いてください。

※6日後には花映塚も追加予定。
 紅魔郷がないのは妹様倒せないから。


ではヾ(*゚Д゚)ノシ


コメント

動画とれたんだ?w何のソフトで取ったのー?

よくわからんから、何でもいいからアップしてw

リプをキャプチャかな?
ポンコツじゃキャプチャできなそうです・・・(´;ω;`)
やっとこさ妖妖夢ノーマルがクリアできた。
Exお願いしますw
  
紅魔郷は・・ノーマルさえ・・・

上部回収できないのも永夜に慣れてたからきついっていう\(^0^)/

テスト期間はしゃーない(´-`)

地霊殿したけど音楽に気をとられまくりでぴちゅーんします( ゚∀゚)o彡°

あとらんしゃま倒した!
のでPhantasm待ってます。

やってないからよーわからんけど・・・
なんでもうpして|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

おまかせで~♪
だって・・・わかんないんだもん~。

誰かうp方法kwsk!

指南してください(´・ω・`)



ドラ>あー、カマハルカー。だっけ?



ィルカ>イオシスの歌は知ってるのに原作知らんのか…変な子。



知翔>よくわかる\(^o^)/
   こーま郷は嫌い(´・ω・`)
   でも音楽は好き( ^ω^)
   妖々夢は大好き。



なつめ>例大祭いったん?w
    地霊殿…俺のPCじゃきつそう(´-`)
    らんしゃま倒したかー!
    次はスキマですね、わかります。



のいずぃー>やろーよ(´・ω・`)



にこ>やろーよ(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/330-002d2811

 | BLOG TOP | 


