プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




亡き改革者の為のセプテット

つい5分ほど前に知りました。

ゼネピックの改革者とも呼べる存在の方の死を。

ご冥福をお祈りします。


まぁどんだけ情報遅いんだと突っ込まれそうですが。

仕方ないじゃない、ゼネピックできないんだから。



わずか2日間だけゼネピックにインできたんですよ。

無題


いやまぁまさか2日で見つかるとは。

油断?あれは余裕と・・・ はい、油断しました。

まぁ久々に友人と会話できたからよしとしようヽ(゚Д゚)ノ




MHP2Gはあれですよ。はい。

一人目の男でやりたいことなくなったからってね。

二人目の女をやりだしたという基地外です^^;

(まぁ30時間程度で↑のやりたいこと終ったけど)

キリンXも揃えたし、パピメルも揃えたし。SソルZも。

後はGルナぐらいかしら。後雌火竜の天鱗1個。

後はテケトーにクラスの友人を手伝うぐらいかなー。

でもキリンとかラージャンを手伝うのは戸惑う。

ぶっちゃけこの2匹はソロのが楽だろ常考…

金・銀竜の竜王の系譜とかなら分かるけど。




東方はあれですよ、はい。

前は永夜抄と風神録しかなかったけど。

新しく紅魔郷と妖々夢も買いましたー。

なんで古くなってってるのかしら^^;

てゆーかExの難しさのランクが違いすぎるんだ。

個人的には

紅魔郷>妖々夢>風神録>>>>>永夜抄

だと思うんだ。妹紅楽すぎ自重w

吸血鬼>式神>神様>>>>蓬莱人

ってどーゆーこっちゃw

神様>吸血鬼>蓬莱人>式神だろ常考。



悪魔の妹を倒すのに150回近く挑戦しました。

サイレントセレナの回数が98回だし。

多分150回ぐらいじゃないかなと予想。(紅魔)

「あんたがコンティニューできないのさっ!」



スキマ妖怪の式神は・・・んー。(妖々夢)

橙の青鬼赤鬼が37回だからー・・・

50回ぐらいかなぁ?「多分」。←ここ重要

「ちぇえええええええええん!」



蛙の神様(違)30回ぐらいかと。(風神)

「あーうー。」


蓬莱人は3回でできたってけーねが(ry (永夜)

「( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!(違)」



しかしまぁ東方スコアボードの上位ランク者。

あれ本当に人間のプレイなのかなぁと疑問。

Lunaticが…遊ばれているだとっ!?

まさにニュータイプ。




てゆーかまぁ受験シーズンのこの時期にね。

こんなゲームばっかりしてる子も珍しいねー。

落ちる可能性が日に日に1%ずつうp。

100日で100%。/(^o^)\ナンテコッタイ


コメント

テラ廃人wwww
Gもうみんな飽きてしまった・・
ラオ砲自動装填に抜刀アーティ、
根性、モロコシ強すぎクソワロタwwww

東方なんですが、生徒会のPCに全部入ってるとかいうオワタ\(^0^)/
部外者だけどもらってきた。
一週間くらい永夜抄やってる。
大体あるけどこれがいいのです、しかもノーマルでww

みんな上手すぎだろjk・・・
自分にとっては無理ゲーです

そろそろ落ちる確率100%超えてんじゃねぇか?(蹴
独がインできない間に、抜いてやる・・・

すいません、無理です

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
いつの間にINしたん??
すれ違いやったんかなぁ・・・(´・ω・`)

また遊んでねぇ~受験生っ!!!!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

妹様倒しただと・・・( ゚д゚)
150回だと・・・( ゚д゚)

勉強はけーね先生に教えt(ry

あと地霊殿+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Phantasm?…意味なんだっけ。

兄貴に聞いたら「ググれカス」と言われた。地味にショック。



知翔>その学校の生徒会がダメと言わざるを得ないwww
   MHP2Gは女もやること無くなり飽きた。



ィルカ>地味に期待。



にこ×3>(・з・)あるぇー?
      確か話しかけた記憶がががg…
      受験終ったらゼネやろーと思ってる(o゚∀゚)ノ



なつめ>もう妹様はやりたくねぇ…(((;゚Д゚)))
    495年の波紋で何度ピチュったことかw
    150回は推定です。それ以上か以下かも?
    スキマ妖怪+(0゚・∀・) + ワクテカ +

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/327-5ab068cb

 | BLOG TOP | 


