プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


暇なので更新

モンスターハンターポータブル2ndG…

長いからMHP2Gでいいよね(ぁ


発売されましたねー。 27日でしたねー。

これ更新してるとき 4月1日の午前2時ですねー。

= 4日間+α の時間が発売されてからあると。

4日間 = 24時間×4 → 96時間 (だよね?

今更新しながらPSPで自分のセーブデータ見てみました。

プレイ時間58時間ってどーゆーこと?

バカと言わざるを得ない。(´・ω・`)

58時間以外の残り38時間は何してるんだって話DA☆





いやぁそれにしても春休みですねぇ。

暇ですねぇ。

MHP2G仲間は住んでるとこ遠いから会えないねぇ。

=全てのクエスト自力でやるしかないってことだねぇ。

G級のナルガクルガ2匹とかも1人で、ねぇ。

今さっき太刀でクリアしたけど…もうやりたくない…

1人じゃ少し限界が㌃('A`) (特に連続狩猟

上級なら余裕なんですけどねぇ、1人でも。

G級は強いねぇ、ナルガクルガとかナルガクr(ry

慣れれば楽ですけど。

てゆーか雌火竜の秘棘が必要なのに…

13匹連続で出ないってのもある意味すごい

諦めようかな(´・ω・`)

迅竜の天鱗もでないし(´・ω・`) (現在9匹目

銀火竜の天鱗も(´・ω・`) (12匹目

ヽ(`Д´)ノギャース

まぁ、やってきます…後で。




話は変わって東方永夜抄へ。

とりあえずハードで全キャラクリアしたんですね。

え、ルナティック?知るかんなもん。無理無理

んで何しよかなーと思ったらスペルプラクティスが。

すっかり忘れてました。

なんかたくさんLast Wordでてるし。

とゆーわけでれっつとらい。


~その光景~

これ


こ れ は ひ ど い

\トラウマ認定!/ \トラウマ認定!/

\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/ \射命丸/ \射命丸/ \射命丸/

一つ目からこれですか。先が思いやられる。

と思ったらそれ以外のは20回目ぐらいで取れたり。

なんなんだ。

画像を良く見てみると取得率163分の1とかね。

てゆーか最後のLast Word出せません。八雲 紫様。




ところで最近のXenepicはどうなってるのかな…?

知りたくても知れないし。

親父を恨む。ゲーム関係なにもできないし。(ネットの)

わら人形に~五寸釘をごっすん×3~♪(マテ

スポンサーサイト

コメント

モンハンやりすぎだ・・・
よく、そんだけ目がもつな・・・
σ(・・*)は3時間ゲームしただけで目がきつくなってくるぞ・・・

モンハン・・・、どこいったかな・・・?
あぁ、後輩の家で酒飲みながらやって、持ってかえるのめんどくさくなって置いてきたんだった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方風神録Exクリアできたー!

な、なんだってー!(棒読み



イル>んー、まだまだだと言わざるを得ない



火冬>今頃中古店の棚に並んでいることでしょう。



管理者その1>おk、把握したー。
       ( ゚Д゚)ガンガレ!


管理者その2>…(*゚Д゚)ゞイエッサ!
        とりあえずなんとか解除してもらえないかな(´・ω・`)
       URLフィルタ消えないとどーしようも。
       ゼネ…見に行きたいなぁヾ(*゚▽゚)ノ

俺キーロガーで親のPass抜いた。
東方ほしいです

な、なんだってー!?

知翔>キーロガー…ググってみたが こ れ は ひ ど い
いや、いいツールだ (どっちだ

東方?そーだねー
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wcanvas/2000200022336.html
通販で買えばおk ちなみに俺は↑で買ったよー
東方ってクオリティの割りに安いからいいゲームよねー

ちなみにお勧めは紅魔郷と永夜抄と風神録。

ちなみに俺の見解だ。異論は認める。
妖々夢も面白いってー。八雲家が出てくるとか。けど俺チラナイ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/326-90a0d4ab

youtube iKNK

X^[n^[2ndf?... ndfw 328 {iI?gqグJn fqvm~Q NA gqV L[NGI 328 L[NGI vsviKNK : \\o...

 | BLOG TOP | 


