プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




転職日時

11日にちらっとゼネを覗いてみた。

1,5倍期間?ほほぅ。とか思っていたら・・・

ギルドのかみーゆーさんが課金をくれました!(3日)

そして前にほ○゙ーさんからもらったネコ耳も着用。

ほびーさん


こりゃ頑張るしかねえ!3日で270%あげてみせる!

結果は・・・

1月12日。

Lv69.jpg


1月13日。

Lv70.jpg


1月14日、つい10分前。

Lv71.jpg


間に合った!間に合ったよ!!



えー、とゆーわけで転職式の日時告知です。




1月19日(土)、夜9時。

(都合によって10時になるかもしれませんががg(ry)

まぁ所詮サブの転職式ですが・・・

お暇な方は来てくださいね(=゚ω゚)ノ




おまけ

Lv71になったときの課金の状況。

ちなみの課金


(|| ゚Д゚)<後26分でした。

(;^ω^)いやぁ間に合ってよかった。

(o゚Д゚)ノシ゚+。

|彡サッ


コメント

お~~!
転職式いくねえぇえぇぇ
おつかれさんした

転職式には仕事の都合で行けません><;
って22時は毎日仕事中ですから・・
ほO-でした^^

あー
インストールしなおすのめんどいし、無理だね(蹴
ま、9時以降やから無理やしいけても渡すもんないしねw

↑σ(・・*)ね^^;

神wwwwwwww
これが廃人というのかw

転職おめでとうでした^^
書庫でとっても楽しかったです!
また遊んでくださいね♪
さっそくリンクします。

さて、追加返信っと。

忘れないうちに。



疾風>コタツ零式で寝るな(o゚Д゚)ノYO!



ほ○ー>いやまじネコ耳感謝です(=゚ω゚)ノ



匿名イルカ>このミス何度目ですか('A`)



ドラ>いや、某な真の神は1週間で58→71にするぞw



bee7さん>いやー・・・下手なスカでサーセンしたw
     ぶっちゃけ弓でのPT行動初めてだったんで。
     楽しかったですよー。
     こっちもリンクしときますねん。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/322-ec670d9c

 | BLOG TOP | 


