プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




とりあえず羽

テスト、世界史の偏差値が67でした。

無勉強なのに(|| ゚Д゚)

あ、ちなみに数学は偏差値36でしt(ry

20071109015003.jpg

20071109015011.jpg


装備変更キタコレ( ゚∀゚)彡→ →

中級者ダンジョンのボス、SSとれましたよっと。

20071109015118.jpg


無駄に硬かったです。

そしてクエ品はあれだ、うん。イラネ。

←魔王軍の人はクリックしなさい☆




・今日の感謝の一枚

20071109015627.jpg


φ(・ω・´ ) カキカキ  (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・Thank you・:*゚☆】

|彡サッ (o゚Д゚)ノシ ゚+。




追記

ひぐらしのなく頃に解のOP、奈落の花。



ブログの大きさの都合上、はみでてるので・・・

ちゃんと見たい方はこちらでどーぞ┏○


コメント

中級者ダンジョン・・・・
入って10分で逃げた(あwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、いつの間にかσ(・・*)と同じレベルにw
あと、ひぐらしといったらやっぱYOUやろ!

ダイメカモン・・・かなりの人間不信ですよね~
召喚は「オメ~」って追いかけてくるし・・・
「オメ~」ってなんだ???って突っ込みたくなります。
無駄に硬いし、回復するし・・・
もらえるアイテムってどんなんですか?

飽きた(´-`)

更新停止しようかしら('A`)



こーきち>人はそれを「チキン」と呼ぶ



ィルカ>遅すぎ・・・いつメイジ?



とーる>まさに中級の装備です(´・ω・`)
    手袋です(´-`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/310-f4afc4dc

 | BLOG TOP | 


