プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


アチャが・・・

長らく放置だった(つかペットクエ以来)アーチャー君が。

中の人の気まぐれにより。

20071001195140.jpg


1日で2レベル成長しましたよっと。

それにしてもアーチャー疲れますね、魔術師と違って。

魔術師の場合、マウスの使い方こんなんじゃないですか。


タゲ→地面クリック(自動回復用)→タゲ→地面クリック


って感じでしょ?大まかにですけど。

それに比べてアーチャーはね。(※ 一撃狩り時)


タゲ→タゲ→タゲ→タゲ→タゲ→地面クリック(移動)→タゲ


って感じなんですよ、まじでw

ウィザ君が頑張って赤クロック倒してくれましたから。

時計がたくさんあるんですよね(笑

だから時計3つ+課金(0,2秒)ついてるとね。

攻撃速度0,6秒になるんですよね。

= 一撃狩りの場合、撃つモーションに入った瞬間にね。

次の敵をCtrl+クリックしなきゃいけないから。

1秒に1回敵をクリックしてるようなもんなんですよね。


きっつい;;


|д゚)コソーリ ダッタラ2発狩リニスレバイイジャン 

・・・(∩゚д゚)アーアーキコエナイ・・・


頑張って魔術師仕様の手首を弓手仕様にしないとねっ。


・・・え?ウィザード君?3日後課金切れますけど・・・

課金切れたらどうしようどうしようアワアワ言ってますけど。

どうしようかなー、ウィザード君・・・



1.本格的にアチャ始動

  ・個人的にはこれでいいんじゃね?と思ったり。


2.無課金でもええじゃまいか!ウィザやろうぜ!

  ・なんか71のフル課金メイジと同威力同強さの予感・・・


3.意表をついて引退s(ry

  ・嘘です。ごめんなさい。



んまーとりあえずテストが10月9日にあるんで。

4日間あるんだったかな?=12日に終わるっぽい。

テスト終わったら真面目にアチャろうかなー・・・?



↑懐かしいブログタグがあったので引っ張り出してみる。

スポンサーサイト

コメント

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ
なんだかゼネおもしろくなってそうだぬ(´・ω・`)
ちと、やりてぇヾ(´ー`)ノ

σ(・・*)だったら、1で、スカになったらウィザで遊ぶかな~w
あ、σ(・・*)の意見なんて聞いてない?
サーセンw

なんかもうゼネ飽きた\(^0^)/
ていうか今インできない\(^0^)/
金もったいねー
ペットも糞だしなぁ・・・

お久~w
アチャ頑張ってくださぃ~w(こんだけ・・・w

選択肢が増えることは良いことなので
しばらく1かな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/299-3c436bad

 | BLOG TOP | 


