プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




Hahaha!

20070917123545.jpg


無事にウィザードになれました。



↑ランキング、押してくだしぁ。



1日遅れての延期式にも関わらず、集まってくれた人。

あざーす!

20070917125116.jpg


たくさん来てくれました。たくさんもらいましt(ry




20070917125225.jpg


の、後にすぐアルがパラディンに。




んでアル+俺の二次会ってことで、泉にいきました。

20070917125334.jpg


敵、瞬殺。

ほとんどやることありませんね(´-`)

20070917125414.jpg


ヾ(*゚Д゚)ノ キター




入って早々、ボスいたのです。

20070917125445.jpg


ざりざりっちが速攻で魔法撃ってましたね(・∀・)

この子は・・・オーラーLv4くれたんだっけっかな?

20070917125631.jpg


この子は・・・ディスカスLv4だったかな?

20070917125732.jpg


ラドニー、くれましたよ(・∀・)=ャ=ャ

拾ったの俺じゃないけど(・∀・)=ャ=ャ


んでまぁ飛んで帰るのもったいないんで。

20070917125827.jpg


(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・祝:初浮き・:*゚☆】

☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ


































ちなみに式、3時間前。

20070917130048.jpg


メイジ最後の浮き。


コメント

おめでとうございます!

σ(・ω・。)転職式に来ていただいたときはまだグラチェンしてなかったのに、すごいスピードですねw

存分にゾンビを満喫してくださいねd(´∀`*)

オメデト(^_^)∠※PAN!
流石、期待を裏切らずに浮いてくれたかb
これからは、浮き浮きゾンビに戻るんでしょ?

転職おめでとうございbb
独さんのことだから、レベル上げはじめちゃったかな?

2次会一緒に行けなくてごめんね^^;
課金切れるの2時間前でチャージしてなかったんだぁT-T

今度虎狩りにでもいきまっしょw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おーw
ウィザードおめでとうございますw
それにしてもゾンビ前とは撃って変わって順調に?あがりましたね(*´∇`)
そして初浮きもおめですb

今度どっか行こうネッ('A`*)b
これでまたゾンビ生活なのΣ||゚Д゚)カッ!?
クエ武器まで上げてゾンビなんてどうでしょう^-^

まぁ、φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
日曜はリア外せなくて無理だった(ノω・、) ウゥ・・・
土曜はどんまーぃw
頑張ってね^^

3時間で10%ってことは効率結構悪くはないみたいねw

オメデトウ!
実は・・前日。。寝てた><
延期になって、実はたすかったぁ^^
ほんとうにオメデトウ!

・・・・・・
・・・・・前日行ったのに・・・・
オメレト~

ホントに(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
また一緒にどこかででも、遊んでくざいぃwでわ~w

転職花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
また今度、機会があれば一緒に遊びましょう~

ぁ。

おめでとw

q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p おめでとっ♪

雑魚の中にボスが交ざっているのにも気づかず、
いきなりライトニングを撃っちゃうウィザなんているの?
ざりざりっちって誰誰? (゚ロ゚;三;゚ロ゚)
……って、内緒にしといてくれたらいいのに。(〃_ _)σ∥

ほーんと三次職が20名近くもいると、
スキル音がすさまじかったよね。
まさしく瞬殺。(・_・;)
私も何もすることがなかったよ。
ボスにいきなりライトニングすること以外は。(・_・;)

大失敗しちゃったけど、楽しい冒険でした。
独ちゃま、みなさま、ありがとでした。
そして、改めて独ちゃん、
転職q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p おめでとっ♪
また冒険をご一緒してね♪ (^-^)v

3次おめ~w
次は俺がwww(あwwww

あ、祝いにリンクもしとこ(何www
連投スマソwww

9月23日に4次転職いけるようにがんばってください・・
おめでとうw

ブログどうしようかな・・

閉鎖しようかしら?



キルア>あぁ、4ヶ月でウィザなりましたから・・・
    ありがとーございまーす。



ィルカ>さぁ?どうだろね?



不正君>あげるわけないでしょうb
    今度一緒に泉で竜狩りヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


愁希>いやー実にすんなりあがりました。
   夏休みGJ!



noisy>つれてってくれないじゃまいか(´-`)
    まぁφ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[ありがと]ペタッ


ナリアス>どんまーいb



ドラ>ん?レベルは下がってないが?
   ちなみに時給5,6%です。



やすぼう>(゚Д゚)アラヤダ!
     停電に感謝?(笑



ほびー>・・・ごめんちゃい(´;ω;`)



1995>あぁ、俺を見つければ遊んであげるbb



ナギさん>ありがとーございましたb
     また泉つれてって(・∀・)



あきひと>あ。
     ありがとw



ぐりっち>いやーあれはナイスだったよb 
     ざりざりっち?・・・誰だろね(・∀・)
     冒険?いつでもいくじぇb



こーきち>1ヵ月後ね(・∀・)=ャ=ャ



ゆめ>え?夢、9月23日に131なるの?
   がんばってね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/296-47bd108d

 | BLOG TOP | 


