プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム





やべえ泣きてぇ。






えー・・・15日、集まってくれた方々・・・

ありがとうございます・・・

そしてすいません・・・

中の人、かなり凹んでます・・・(*´・ω・)

今日ウィザになれて、皆と泉いけると思ったのに・・・

まさかの事故で・・・ね・・・






何よ停電でネット回線切れるとか(つД∩)

8時に切れて12時まで復旧しないって何よ(つД∩)

ネット切れてるときに2chに晒されてるって何よ(つД∩)

477と482に書き込んだ人・・・誰だろう・・・





すいません、皆さん・・・

16日の夜10時・・・集まってもらえますか・・・?


コメント

(´ー`)y─┛~~

今度こそはちゃんと行くもん(´・ω・`)
クライシスコアFF7にはまってるけどちゃんと行くm(ry

(*`・ω・)b16日でも行きますよw
(プレゼント全然無いけど・・・w)

どんまい!
今日も行くよ!
忘れなければね・・・・ww

(´ー`)y─┛~~
今日は無理b
昨日、待ってたのに・・・
停電の原因は、何じゃ!!!
停電の原因のくそ野郎;;

リアル都合つかず いけませんけど><
おめでとうございます

独ちゃドンマ━p(`・д・´)q━ィ!!!
理由ゎほとんどの人しってるし
停電なら仕方ない(σ′ω`*)σyo!!

今日の式楽しみにしてるねぇヽ(*´∀`)ノ

いけなかったけど、おめでとう
また10時wwww嫌がらせですか?w

逝ってら

16日は行けませんでしたが
おめでとう♪

今度、お会いした時に粗品でも♪

(一応、15日は行ったんです;;
 停電・・・;;)

すなねぇ・・・
ちと放置のまま寝てしまって起きたら朝だった・・・

忘れてた。

キニスルナ



なぶ>Hahaha



豪>俺も買うよt(ry



こーきち>ありがとーね



けんたん>ありがとぬぇ



ィルカ>兄と親のドライヤー&炊飯器攻撃です。



りっきー>ありがとござますb



ハルル>(´-`)



知翔>これない貴方が悪い(´-`)



いちろー>・・・サーセン(´-`)



放置民>誰だろう・・・(´-`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/295-a88990a4

 | BLOG TOP | 


