プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




日時確定

なんか普通に間に合いそう+土曜要望多かったので・・・

これで決定とします。


転職式、【15日(土曜)夜10時】


日曜日じゃないとこれない方、すいません;

10時前じゃないとこれない方、すいません;


|Д゚)コソーリ まぁ別にいいやと思っている人多そうですけど。


とりあえず二次会は泉にします。

あまりに100以上のメンバーがいないようだったら・・・

寺院にします ☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ


さてさて、この記事を見た人、来てね~=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

さて、残り42%頑張ってきますー

☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ

|彡サッ


コメント

ナニィーーーー

土曜かよb
OKで~す♪
翌日仕事なので・・・2次会はつらい;;

σ(・・*)は不参加でw
せめて9時開始じゃねと無理b

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
忘れなければ式参加します。
2次会はつらいから、辞退だな

(・д・)チッ 16→15って…前倒しかよw
それまでにσ(・ω・*)が100になってるかどうかが相当微妙な件。
|彡サッ

残り40%がんばってくださいまし!!

今、叫びで聞いたけど101おめでとうございますw

最弱戦死殺す・・・

いつか・・・な・・・



やすぼー>あーあー;
     無理しないでねー



ィルカ>はいはい



けんたん>忘れないでよ・・・



あんじぇ>がんばれ・・・



ひじき>がんばりましたよっと



車掌キラー>叫び・・・やるんじゃなかった・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/293-33e82537

 | BLOG TOP | 


