プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




Lv100!

(=゚ω゚)ノぃょぅ

いやー更新頻度めっきり下がってますね。キニシナイ。

9999.jpg



つい先ほど、この状態で赤時計ソロやりましてね。


20070909152524.jpg



三桁キタ―――(゚∀゚)―――!!!


20070909153028.jpg


☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ

と、ゆーわけで転職式告知です。




※あ、選択肢追加しました。







15日か16日、好きなほうを選んで下さいよっと。

それに合わせてLv101にしますから。

カスツルレド邸にて待ってますよん。

尚、二次会は・・・

つ【狩れた生命力の泉】

すいませんねー、ころころ変えちゃって。

日曜の8~10時のどれか、って要望多くて・・・。

好きなの選んでくださいよっと。




前回の記事に書いたとーり、ひまちゃ転職しましたよ。

20070909153205.jpg


☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ

彼女に会ったら「ひまっちょくださーい」と言いましょb




氷の迷宮いってきましたよ。

20070909153340.jpg


俺は眠かったためにこの1匹で離脱。





さて、101になるために狩り頑張ってきます!


























20070909153425.jpg


あ。


コメント

独・・・もう疲れたよ。

そうかい夢・・・ じゃあ待っててまったり上げてまっててあげよう・・・

独、ありがとう!!

レベル99で最後に倒した敵、赤時計かよwww
ま、100オメデト(^_^)∠※PAN!
あと・・・
転職式いけるかわからんべw
とりあえず聞いてみるけどw

もうすぐWIZおめでとぅ!

僕も便乗して(しかも画面の端っこで)転職しようかなぁ(*´∇`)なーんて^^;

狩り頑張って下さい♪

おめでとう!!!( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

あっと言う間にどんどんレベルの差が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
16日、仕事が早く終われば転職式参加しますね!


って・・・最後のSS・・・
「(;゚д゚)ァ....」

100レベおめでとうございます^^
転職式行きたいですけど・・・
休日INできないんですよ・・・
すいません
101までがんばってください~~~


あとIN時間は今のところ
平日の5時~11時くらいまで適当にINしてます

(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

さすが独・・・
そこから71まで下げるなんて・・・

8時じゃないときついっすw

また浮いてるw
なのにレベルあがるww
式は土日どっちでもいいけど遅いほうがいいです~

式は行けませんね
街で会ったときでもお祝いのプレゼント
渡しますよ
ゼンスト2万個増殖やっときます
楽しみにしてな

独ちゃ100Lv(。・∀・)ノ゚::*゚ォメレトォ゚::*゚♪
2次会ゎLv的に参加できないけど
式ゎ15日でも16日でも顔だす(σ・ω・)σyo!
楽しみにしてる.+:。゙d(∀`*)ネッ゚.+:

ねえ、10時無理ぽ

9時きぼん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全員に通告!

15日の夜10時だぜ!間違えるなよ!


ゆめ>(´-`)



ィルカ>羽だけでもみてけー



レイさん>(誰だか知りませんが)ありがとー
    あら・・・こっそり同時転職?w
    がんばりまする



とる>ほんとに(;゚Д゚)ァ・・・ですよ・・・
   :l||l:_| ̄|○:l||l:



ひじき>あらーそれは残念・・・
    あぁ、俺が一番インしてない時間帯ですね・・・w


ぽんず>☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ



さいz・・・?>さすがにそれは・・・w



ィル>諦めろ・・・



おっきー>んじゃ10時でb
     泉、きてくださいねー



昔のフレ>(((;゚Д゚)))増殖・・・?
     楽しみのような不安のような・・・



はるる>あざーっす!



管理者>あ、そうだったのね・・・了解ですです


あと40%だあああああああああ!!!!!!(壊

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/292-ca004309

 | BLOG TOP | 


