プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぷち情報

んーとね。今回は自分とは関係ないんだけどね。

浮きアコひまわriがプリーストになるんだってー。

6日の23時にヨツンハイムの講堂だそうな(o゚Д゚)ノ

みなさん知ってますか?

雪と霧の町、ヨツンハイムの元を。(多分)



一度はCMで見たことがあると思いますが、

ヴァルキリープロファイルというゲームがあります。

そのゲームは北欧神話が元に作られてます。多分。

ロキやらオーディンやら色々でてきます。

イグドラシルとかもでてきます。あ、知らない?あっそ。


この北欧神話にはある町があります。

その名は、雪と霧の町、ヨトゥンヘイム


ヨツンハイム。ヨトゥンヘイム。雪と霧の町。


意外と運営は神話に詳しい?






もうひとつ。

ミュセイオン図書館というダンジョンがゼネにはあります。

いわずと知れた二次転職者達にとっての冒険場ですね。

これの元も見つけました。ずっと前ですが。(ぉ


紀元前306年ごろ、プトレマイオス朝という王朝があった。

世界史詳しい人なら覚えているよね。うん。

この王朝があった時代に、ある大図書館が作られました。


その名は、当時世界最大の図書館、ムセイオン

ミュセイオン。ムセイオン。大図書館。


意外と運営は世界史に詳しい?


以上、どうでもいいゼネのぷち情報でした。




あぁ・・・そうそう・・・

20070906110642.jpg


誰か転職前祝いでくれない・・・?(´・ω・`) (マジで

ネコ耳と羽・・・(´・ω・`)

送った貴方にはもれなくある貴重品を10個プレゼント。

|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

僕はネコ耳もってますww(ガチャ)
あとまたフレンド結んでくれませんか?

僕は日本史なら得意ですよw

転職式はIN時間が合えば行きますね^^

人の3次の宣伝より、自分が、はよ出来るレベルになれよ(蹴
σ(・・*)はミュセイオンのほうは聞いたことあるけど、ヨツンのほうは初耳やなw

○○5個あげるといってもらってない俺が通りますよっと

こんばんわ~wσ(゚Д゚*)は無課金なので、あげられないけど頑張って♪w
99Lvとか48でダメダメとかいってるσ(゚Д゚*)、たどりつけさえできない(σ*ゝω・)σネッ☆(ステフリだめだったり?w)でわ、LvUP&勉強(勉強はLvあげより大変だったり?w)頑張ってください(σ*ゝω・)σネッ☆  長文失礼しましたw

あと100%だー

がんばれ俺ー



いじき>あ、イン時間多いならどうぞー(最低
    転職式ぜひともきてくらはーい



ィルカ>だったらとっととィルも71なってください。



いし>・・・キニスルナ



1995>あぁ・・・勉強のがキツいな・・・
   テスト近いってのに・・・:l||l:_| ̄|○:l||l:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/291-c4d0aaed

 | BLOG TOP | 


