プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




99

99.jpg

20070902170202.jpg



あと200%(o゚Д゚)ノダーッ!

え!? 99のSSが2枚ある!? 気にするな!

←あと200%ヽ(゚Д゚)ノ
えーはい、9月2日ですね。日曜日ですね。


明日から学校じゃん!


宿題終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


チラネ(´・ω・`)

成績?なんですかそれ。テストさえよければいいんです。


そんなテストが14日に。


・・・14日までに101なれるかな・・・(´・ω・`)




20070902171507.jpg



あ、某フレンドに猫と妖精交換してもらいました。

茶猫2匹いてどうしようかと思っててねー(=゚ω゚)ノ

これでペットが茶猫・妖精・タッツーに。




コメント

σ(・・*)のタッツーと茶猫かえて(蹴

気がつけば10レベ差

テストがんばってください!

後200%がんばってください!!!!!!!

廃人になってしまったか・・・・・

おー、おめおめw
俺105なたw

はや~い!!!
私も、休んでいられなくなってきたなぁ~
がんばります!!

ああああああもうすぐぢゃねえか!w
転職たのしみダネ(`ω´)ニヤニヤ

はええええええええええええからああああああああああああああああああああああああああ
おいつかねええええええええええええええええええええええええええ

おぉ

Lv99って二回あるのかぁ。それは知らなかったwww

あとちょっとでWIZじゃーん

がんばれ少年。

やべえええええええああああああああ

経験値あがらねえええええええええええええ



ィルカ>却下(o゚Д゚)ノネッ!



なぶ>がんばってください



ひじき>(*゚Д゚)ゞイエッサ



誰?>なっちゃったよ・・・
   自分でも驚きだよ・・・
   てか俺・・・廃人の域には達してない気が・・・



某うざ>おー、おめおめw
    俺99なたw(蹴
    杖よろしくねんヽ(゚Д゚)ノ



とーる>がんば(o゚Д゚)ノダーッ!



ゆちこ>ゆちこの祝い品楽しみダネ(・∀・)=ャ=ャ



ゆめ>お前のほうがはええええええからああああああああああ
   いつ抜かれるか分かったもんじゃない・・・
   15レベル差を追いついてきた貴方のほうが・・・


ON>でしょー?俺も知らなかった^^
  ・・・(つД`)



あきひと>がんばります、青年。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/290-420365a5

 | BLOG TOP | 


