プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




【お知らせ】Lv98になr(ry

|Д゚)コソーリ 更新頻度下がってきてすいません。

だってLv上がらないんだもん(´・ω・`)

某Dなナイトは95にもなって2日に1レベあげてますが。

つ【廃人乙!】

(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係n(ry

98.jpg


(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・あと300%・:*゚☆】

←Lvアップを祝ってポチッと。

夏期講習も終わったことだし、残りの夏休みは・・・


もちろんゼネですよね!


宿題?何それ(゚Д゚=)ノ⌒゚

そう、ほとんど進んじゃいません(`・ω・´)

とりあえず夏期講習中に答えを必死に写しましt(ry


国語・・・ひたすら答え写しの問題集×4

数学・・・問題集×2。

英語・・・単語プリント×5・問題集×2

化学・・・よく分からないもの。

読書感想文・・・高瀬舟だとかの本の感想5枚。


これが3日で終わったら奇跡っつーことでヽ(´ー`)ノ




ちょっと狩りに飽きて書庫ソロってみたんですよー。

学校行く前の朝7時に。

あ、はい。ただのバカですよね。

|Д゚)コソーリ 校門の目の前でチャイム鳴ったのは内緒。

さすがに人いないんでー。

20070828225948.jpg


あっさり見つけて いざソロ戦。

20070828230048.jpg


そう、ここで俺は気づいた。

狩りの最中飽きてスクロで飛んだことを。

いつもの狩りスタイルな装備で来てしまった事を。

ミニポ250・ジュース10・桜酒10だけという状況に。
























20070828230154.jpg



(゚Д゚) † アーメン ・・・


俺のバカ (つД`)






PTに誘われお墓に行ったんですけどね。

某プリが誤爆ってエナじゃなくて牛を殴りまして。

当然ぼこられてますよ。メンバーとしてすぐ助けますよ。

急いで近づいてFD連打ですよ。


近づいた瞬間に浮かないで;;


牛+召還5匹(?)を一気に受け持つ羽目に。


こっから先はダイジェストで(o゚Д゚)ノよろ!





プリが浮いて敵が全部来る
  ↓
急いで逃げる
  ↓
PTが2匹だけ止めてくれる。
  ↓
いや、他は?と思っていると移動速度低下呪いキタコレ。
  ↓
うまく逃げられずちょっとボコられ始める。
  ↓
慌ててジュース連打。
  ↓
PTは?と思ったら止めた召還をボコり中。いや、俺は?
  ↓
逃げてる最中に雑魚を2匹追加。
  ↓
ジュース30・ポーション20が切れる。
  ↓
20070828230636.jpg

      ↓
浮いた瞬間プリ復活。
      ↓
みんなで仲良く牛退治。あっさり倒してめでたしめでたし。
      ↓
俺だけヨツンに戻る。



・・・うん、いじめだよね。






今日の(気になった)1枚。

20070828231006.jpg

img_719231_10154488_0.jpg


(´・ω・`) 同一人物?

|彡サッ




コメント

大変そうですね・・・w
LvUP(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
σ(゚Д゚*)がその墓の場面だったら~・・・お助け~とか叫んでたり?w
浮いたのはどんまぃ・・・。あとボンボンは歯が出てたら同一人物だね・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宿題まだ触れてn(ry

SUGE

ちょっと(だいぶ)見ない内に、98にもなってたんだ♪4日で1Lvってすごいねw
俺は銀狩りで一日2、3%がせいぜいです。のんびりやるさーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wwwww
ガチャピンワロタwww

ガチャピン?
俺のフレはムーミンで著作権侵害っつってたwwww
ナイト95↑で2日に1レベとかムリポだべwww
1日12時間くらいやってんのか?もっとかw

あ、俺も87になって赤ソロしたお!








バインありだがな!

いつもブログみてますw
レベあげのペース速いですね・・・
ボクも宿題とかおわんn(ry
宿題頑張りましょうね;;

独ちゃLvあぷ(。・∀・)ノ゚::*゚ォメレトォ゚::*゚♪

時計ソロとかスゴォ━ヽ(o´▽`)人(´▽`o)ノ━ィ!!
浮いてるけど・・・Σ(゚ω゚i|!)
独ちゃ[†]m(-ω-。)アーメンメン

お墓ゎハルまだ一回しかいったことなくて
牛ゎ一回も倒したことない(´・ω・`)
パティで倒せるってスゴォ━ヽ(o´▽`)人(´▽`o)ノ━ィ!!
独ちゃ浮いてるけど・・・Σ(゚ω゚i|!)

でも仲間をたすけようとする姿ゎカコ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

最後のSSゎガチャピンとムーミンを足して
2で割ったかんじ(*´д`)(´д`*)ネー
沼にゎムックもいるし|゚Д゚)))コソーリ

98れべおめでとうございます。
2回浮いたんですね><
-20%ですか・・・
痛いですね・・・
でも
ウィザードまで
がんばってください!

確かに似てるw
2回浮くとかダサすぎ
まだ夏休みっていいよなぁ・・・
σ(・・*)の学校は前の月曜日から学校;;

まあ、まあ、まあ、頑張って。。w
ゼネじゃなくて宿題のほうをな!!!!!!!111!!1

俺も頑張ってきます(つд∩)

うーん宿題おわんなーい。

もうやんなくていいかな?(´・ω・`)



1995>いや、あの状況でチャットうてたらね・・・
   つ【神】
   ワープロ検定1級の俺でも無理(´・ω・`)



管理者>あぁ、たぶん転職式は10時ぐらいになるから。
    それまで起きてれば・・・(・∀・)=ャ=ャ
    あの人、まだゾンビか・・(A;´・ω・)



顔文字君>つ【乙】
     


妖精大事にします>あと少しだからねーがんばるよー
         経験値課金つければ・・・w



管理者>あの状況でFDできるかっつーの(´・ω・`)
    一発でも撃ったらその瞬間浮いてるって(´・ω・`)


ドラ>だろb



知翔>ぜひとも完全ソロで挑んでください。
   ミニポ250・ジュース10・桜酒10で。
   


まさ212>コメありがとです(=゚ω゚)ノ
      宿題・・・なんですかそれ・・・(´・ω・`)


はる>浮いたさ!あぁ浮いたさ!;;
   俺はPTを助けようとした。
   PTは助けてくれなかった・・・
   もういいです(´・ω・`)
   あ、墓とかいくときつれてって(=゚ω゚)ノ



ひじき>あ、いや、-6%ですが・・w
    がんばりまする。



ィルカ>へーお前あの状況で浮かないって言う自信があるのかー!
    すげー!尊敬するー!
    マジ61なのにねー!生き残れたらすげーなー!
    ・・・やってみろよ・・・?



ゆめ>宿題?なにそれ(゚Д゚=)ノ⌒゚


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/289-b397cc66

 | BLOG TOP | 


