プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




97+お知らせ

今まで最低4日に1レベルはあげてきたのに。

97.jpg


6日も上がらなかった(´・ω・`)


(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!


えーとね、お知らせってゆーのはね。


24日から夏期講習始まるんですよね。

あと今までやってない宿題全部やらなきゃ。


というわけでゼネのイン率激減します(=゚ω゚)ノ

・・・1日10%だけ稼いで落ちるとしますか(´・ω・`)

あ、休止はしません(o`・ω・´o)




とりあえず現在残ってる課題。


国語・・・ひたすら答え写しの問題集×4

数学・・・問題集×2。答えがありません (つД`)

英語・・・単語プリント×5・問題集×2

化学・・・よく分からないもの。

読書感想文・・・高瀬舟だとかの本の感想5枚。




めんどく(゚Д゚)セー!

あ、途中経過はちょくちょく更新します。




あ、そうそう、アチャ君ですが。

20070823140430.jpg


猫ヾ(*゚Д゚)ノ キター!

うん、メイジがウィザになったらスカにします。


コメント

全然やってないやんw
σ(・・*)は、あと美術の絵描くだけw

ぃるぅw
俺美術だけは大の苦手だよw

ってか独
読書感想文をぱくれるサイトのとこに高瀬舟あるかもよ?
読書感想文って打てばたぶん出てくるハズ・・・w

まだ宿題の内容自体知りませんが何か?

独・・・・・
残しすぎだぞ!もうゼネより危ないって!!!!

隊長!危険です!

お久しぶりです。。。覚えてないかも。。
宿題頑張って~
パ○○○さんにもう竜Lv97だよって言ったらめちゃくちゃびびってたよぉ(*´∀`*)

Lv(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

レベ上がりがすごいな((´∀`*))ヶラヶラ・・・・

独ちゃ97(。・∀・)ノ゚::*゚ォメレトォ゚::*゚♪
ハルもゆんちゃとがんばって上げる(。・∀・)ノダーッ!!!
早くプリにならないと( ´ー`)

アチャくんヾ(´∀`*)ノ"ヤッタァ!!
ネコちゃんだぁ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
アチャくんのスカも楽しみにしてる(σ′ω`*)σyo!!

宿題なんぞやる必要ねぇb

夏期講習に遅刻しました。

(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!



ィルカ>ピカソ並みの絵を期待してるぜ(・∀・)=ャ=ャ



ドラ>去年それでバレた(´・ω・`)
   文面変えたんだけどなぁ(´・ω・`)



なぶ>つ【乙】



夢>攻撃回避アビリティ、Lv4!!!
  |彡サッ



1995>いや、ばっちり覚えております。
   ゼニ時代の(数少ない)仲間じゃまいか!
   チミも転職式にはきてくれよ?(・∀・)=ャ=ャ
   つーわけで毎日ブログ見ることを強制します(`・ω・´)
   パ○○ド・・・Lv上がったのかな・・・



こーきち>某Dな夢ナイトに比べたら勝てません(´・ω・`)


はる>正月にはプリかな?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
   夢は・・・がんばらんでいい・・・(´-`)
   アチャ☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ
   アチャは・・・一気にスカります(`・ω・´)



さいじゃく>ですよねb
      あなたは話が分かってるねb


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/288-b1fcb406

 | BLOG TOP | 


