プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




95

今日は魔術師:弓手共に仲良く-10%しました。

20070813232128.jpg


(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!


95.jpg

20070813231734.jpg


(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・祝:ライトニング3・:*゚☆】

←押したっていいじゃない(´・ω・`)

※追記
 
 16日の9時にダンボ隊長が転職します。


いやーなんか94~95はきつく感じました。

こんな調子だと95~99が怖いです (((;゚Д゚)))




いやね?メイジ君が浮いたのはね、召還なんです。

この子の。

20070813232231.jpg

20070813232240.jpg


召還釣ってた某PTウィザが囲まれてたからね?

あーこりゃやべーなとか思ってね?

召還のタゲを少し盗ろうと思ってね?


ライトニングを叩き込んだんですよ。


まさか全部タゲ変わるとわ。



・・・ありえねー (つД`)



ライフガード付け忘れてたしね!


(´;ω;`) ウゥ・・・



あ、ちなみに弓手君が浮いたのはね。



Lv41で間違えて海賊に進入。



いや、サブを扱ってたってことすっかり忘れてました。

いつもどおり海賊に入ったらね?



これアチャじゃねえかあああ!!!



と真面目に驚いたとか驚いてないとか(´・ω・`)

途中まで頑張ったんですけどね、浮きました(´・ω・`)

無課金でも1匹0,24%ぐらい入りました(`・ω・´)シャキーン




今日の一枚

20070813232729.jpg


アチャ用スカ71弓装備ゲット(o゚Д゚)ノダーッ!


コメント

サブをメインとまちがえて海賊船へ進入。
ありえな~~~~~~~い。┐(´ー`)┌
信じらんな~~~~~~~~い。┐((ェ 三 ェ))┌
呪いじゃね?|_・)

大人しく退路で待ってて下さい(´・ω・`)

あ、95おめ

予告通り!!

Lv95に なったんだねぇd(*⌒▽⌒*)b

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆才×〒"├゚・*☆彡

そのまま50回ぐらい浮いてもいいのに・・・
おめでとう!
絶対23日までに101いけると思ってるでしょ?

σ(・・*)なんて35の時に間違えて海賊船入って、頑張るどころか画面変わったらプカプカしてたb

(´・ω・`)人(´∀`*)ドンマイケル!!
浮くのが仕事でしょ?壁]ω・)ニヤニヤ

おっ、95やん次の次で10レベ差やな

完璧に忘れてたぜ!

まぁ誰も見てなさそうだけど。


ぶた>いいえ、事実です。



某ウィザ>ごめんなさい(´・ω・`)
     あ、103おめ



ちゃくら>もう飽きてきました(´・ω・`)



ゆめ>これから宿題攻め(o゚Д゚)ノダーッ!



ィルカ>それはただのあh(ry



ぽんず>ですよね!俺の職業は天上人・・・
    って(o゚Д゚)ゴルァ!



なぶ> 。



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/285-6ba4915f

 | BLOG TOP | 


