プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




94+アチャ

アーチャー君のペットが生まれましたよ。

結果次第ではこうなります。


1.ブートンを出す 
  ・倉庫行き。しばらく移動速度0になってください。

2.それ以外を出す

  ・もう1周。

3.猫かフェアリーを出す

  ・今すぐメイジを休止してスカウターにします。


あ、もちろん俺が更新したということは。

94.jpg


94o(`・ω・´)ノダーッ!

←押しといてb

20070810173901.jpg


あ、赤卵でした。

20070810173915.jpg


いざオープン!

20070810173927.jpg


エロ犬キタ―――(゚∀゚)―――!!!

んーと、とりあえずいらないので。

20070810174003.jpg


The.交換。

サグビのほうが普通にかわいいヽ(´ー`)ノ






でもね、約束は約束なんです。

20070810174129.jpg



20070810174150.jpg



20070810174213.jpg







20070810174225.jpg



コメント

おっ、94やん次で10レベ差やな(いつまで続くのだろう・・・

サーセンっした!!!!!m(_)m

独ちゃんが全体叫びでバウワン交換を呼びかけてるとき
ひとりでウケてましたァヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
ブートン エロ犬のダブルパンチってキャハハ(*>∀<)ノ
どくちゃ、どまーいb

でもでも
ハルゎエロ犬が一番かぁぃぃと思うよぉ??
アチャくんヾ('-'*)ェラィェラィ!!
わがままどくちゃのために
もう一周ガン・。*ヽ(*´∀`*)ノ。*バレ

エロ犬をばかにするなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
あとおめでとう
あとアチャがんばれ・・
あとメイジはがんばらんでいい・・

エロ犬、プードル、ブートンは出てほしくない~w
それ以外ならいいけどw
ついでに、σ(・・*)の分もやっといてくれへん?ww

妖精か白猫が出たら、トラ猫と交換してあげようw(ぉ
アチャ君、がんばれww
ていうか、メイジで3周くらいしたら?(・∀・)ニヤニヤ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初のブートンを捨てるから、
その呪いでエロ犬なんだぁ。(T∇T )( T∇T)
次もブートン出ますように。|||-_|||<怨怨怨怨怨怨怨怨怨

コメありがと^^
ぐりさん・・・・
ここでも呪いを・・・・
┐(´~`;)┌

あー3日に1度だれてきた。

いやマジで。


顔文字君>知らんがな(´・ω・`)



知翔>うん、まぁ許してあげるから(*´・ω・)
   またフレ登録するか?(・∀・)



はるる>アチャ君必死に頑張ってますよ(`・ω・´)
    ブートン出したらスカにはしません(`・ω・´)
    猫だしたら80まで育てます☆(゚Д゚)b



ゆめ>ブートンいらねえええええええええええええええ   えええええええええええええ
   あとありがとう
   あとウィザードがんばれ・・・
   あとナイトがんばらんでいい・・・



ィルカ>金額次第ではいいぜ?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



あんじぇ>白猫は絶対交換しないもんね(´・ω・`)
     メイジは必死に狩り中です(`・ω・´)シャキーン



かんりしゃ>えーと、なぜ管理者なのか分かりませんががが。
      たぶん間違いかと思うが、書いた本人気づいてるかな?w
      まーいーやーありがとーヽ(。・ω・)ノ"



ぐり(豚)>ブートン(ぐり)いらねえええええええええ!!!!
      ぐりぐりっち=ブートン
      ってことでおk?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ



のす>そうなんです(´・ω・`)
   元祖【豚】がここでも呪いを(´・ω・`)
   豚は豚らしく大人しくしてて欲しいですよね(´・ω・`)
   あ、なんでもありません^^

「豚は豚らしく大人しくしてて」に爆笑した!
( ノ≧∇≦ )ノ  ぷはははっ!
豚の子(息子)は豚じゃ!
ブォォーぐり菌菌菌>(◇´= )(=`◇)<ぐり菌菌菌ブォォー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/284-a525e94c

 | BLOG TOP | 


