プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




石転職+88

石がウィザなりましたよ (*´∇`)

20070720000806.jpg

20070720000814.jpg


でももうゾンビじゃないんだよね (*´∇`) アハハ

少しは楽しめ!

あ、そうそう。

88.jpg


ヾ(。・ω・)ノ" イイジャナーイ!

←なんか更新=LvUpの気が・・・。


さてさて、二次会は寺院に参拝。





寺院で思い出したんですけど、今FFⅩやってるの。

そこ、古いとかいわない。これ4週目なのは内緒(*´∇`)

昨日、雷平原の雷を避け続けてたのね。

98回目でミスった(´;ω;`)ウッ・・・

いや、そりゃないっしょ後2回で印なのにあーもー

てゆーか七曜の武器って序盤以外いらないですよね。

全てを越えしもの倒してもらえるダメ限界突破武器をさ。

自分で改造して強くしたほうが使えるよね、うん。

オートヘイストとかオートフェニックスとかさ。

トリプルドライブとか貫通とk(ry


あ、話それました。


でもFFⅩっていいですよね(*´∇`)

ⅣとかⅥとかⅧも好きですけどⅩが一番(・∀・)イイ!


あ、また話それましt(ry






うん、寺院ね、はいはい。

マカラーニャ寺院の試練の間よく分からな(ry

・・・ゴメンナサイ(´;ω;`)


寺院ね、入った瞬間これですよ。

20070720001807.jpg


誰だ入ってもいいって言った人。

信じた先行組がバカでした(´;ω;`)ウッ・・・

もう人なんて信じられない(´;ω;`)

まぁ信じますけど(*゚Д゚)bネッ!



まぁ目の前にボスいますからね。速攻ボコります。

てゆーかMP切れないのねやっぱり。

誰よ切れるって言ったひt(ry

20070720001954.jpg



HP残り121なんですがががg


よかった浮かなくて。



























20070720002136.jpg



なんて思ったのもつかの間。


(´;ω;`)雑魚クリティコで被ダメ2000ってなによ。





オマケ

20070720002234.jpg


かわいく(゚Д゚) ネー!


コメント

羽根微妙にフライングしてるね俺。。。

墓怖いよね(´;ω;`)ウッ・・・

紙だもんね俺たち(´;ω;`)ウッ・・・

ボスにFDほぼ効かなかったのが悔しかったよ(´;ω;`)ウッ・・・

87おめ~っていう前に88なってたのねw(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

FFⅩいいですよね~~wwww
音楽とかもぅ最高( ゚Д゚)b 

七曜の武器って何かと難しいですょね(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあ、2ch晒されてらぁ。

コメント、迂闊なこと書くと2ch晒されるしね。
   ・・・世知辛い世の中よのぅ。


石純>いいえ、墓はもはや怖くありません。
   怖いのは寺院です。
   FD?カウリゼンドにすら効きませんがががが。
   101おめでとー。



ひまちゃ>追いつけるかなぁ(・∀・)=ャ=ャ



ヒズミ>地味にめんどいですよね( ゚Д゚)b 
    廃墟のザナルカンド、いつか終わる夢。
    あの曲大好きです。


管理者>あ、忘れてました。すいませんw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/278-a59a0ae0

 | BLOG TOP | 


