プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




φ(・ω・´ ) カキカキ

勉強中...φ(・ω・´ ) カキカキ

現在世界史勉強中...φ(・ω・´ ) カキカキ


なのにバトンがくるなんて!



ちょっとブログ回りしてたら近頃流行のバトンが。

★あんじぇ★知翔からきてましたよ。



テスト期間中だっつの。





・・・え?昨日墓にいたのはなんでだって?

わーわーわー!!!それだけは聞かないで!!!

20070630210723.jpg


まぁ浮いてLv83の0,5%からLv82の93,5%になったけど。

俺のано―――ヽ(゚∀゚)ノ―――!!!







回す人・・・どうしようかな。

あえて有名な人に送ろうかしら(・∀・)=ャ=ャ

ぐりぐりっち

星野海斗


99,99%見てないとは思うがφ(・ω・` ) カキカキ


Q.その人たちの第一印象は?


①喋り方(?)が独特のおもろい人。
 ゼネでもブログでもそれは健在です。

②意外と気さくな人だったり。
 そして何より強い、とφ(・ω・´ ) カキカキ


Q.今はどう思う?


①いや、上記とほぼ一緒です。

②やっぱりほぼ上記と同z(ry


Q.バトン回してきた人は?

変人知翔。


Q.今はどう?

やっぱり変人です。






あ、そうそう。

世界史やってたら意外なことに気づいたんですよ。

ゼネにミュセイオン図書館ってあるじゃないすか。

プトレマイオス朝の首都アレクサンドリア。

そこに「ムセイオン」ってものがあって。

王立研究所とか大図書館を意味するそうで。


ゼネのミュセイオンってこっからきてるのかね。


あ、いけね、テスト3日前じゃん。

|彡サッ!




コメント

テスト期間中にゼネって・・・
けしからん!
σ(・・*)も期間中って事は気にしないで

σ(・ω・o)も海斗にまわしといたよーw
99.99%無視されるけど

ありがと。(;^_^A アセアセ……。

うわっ!
たまたま見てて良かった。(;^_^A アセアセ……。
私、喋り方が独特ですか?(;^_^A アセアセ……。
自分じゃ自覚なし。
めっちゃ平凡で目立たない存在だと思ってる。( ̄ェ ̄;)
んで有名になりたくないない。(>_<;=;>_<)
バトンをいただけて光栄です。
でもナニゲに友だちの少ない私。(;´д`)ノ

テストがんば p('(ェ)'。)q

オヤジさん、今月中禁煙してくれるといいね。wwwwwww

ブログ完全放置中。

テスト終わったら更新しますから(´;ω;`)


ィルカ>あ、イルカ。9月中旬には三次なる予定b



そうた>ですよねー(´;ω;`)



ぐり>有名になりたくない?じゃあブログやめなきゃ(・∀・)=ャ=ャ
   友達多そうですやーん。
   テスト終わったら・・・冒険誘って・・・φ(・ω・` ) カキカキ
   暇ったらありゃしない。



もも>息抜きないと飽きちゃいますわぁ~
   近頃パンヤやってr(ry



けんたん>禁煙・・・するのかねあの人。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/271-e34c9231

 | BLOG TOP | 


