プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




83+お知らせ

83.jpg


83キタ――――(゚∀゚)――――!!!

ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ



83祝いにポチッ、と....φ(・ω・` ) カキカキ


あれ、2日に1回更新とかいいながら4日たってる。

どんまい俺b(蹴






今回も画像ペタペタはっつけていきますb






箱いっぱい( ´ー`)

こんだけ会えるとほんとウハウハですよb






20070627032029.jpg



箱探しついでにマッチョ探し。忍者怖い(´;ω;`)

てゆーか赤がいなーいヽ(`Д´)ノ






20070627032052.jpg



現狩場セイルラムなんですよね。

人結構いるのに枯れ木には結構会えます。

そんだけ長くいるってことですが。(蹴






ちなみにカバルツ3Fにて。


20070627032128.jpg



軽く逝けるんじゃないかと思うのは俺だけ?

ミニポとジュースこんだけなんですがががg(ry

・・・あ、まぁなんとかギリギリ脱出しましたb






PTのキッドがレベルあぽぅ。

20070627032217.jpg

20070627032239.jpg


これくれましたヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

アーチャーが41だから助かりますねぇ。






えーっとねー、ご報告です。


テストが7月3日~6日ってあるんですよね。期末。

なんとまぁ12教科も。ツラス。

つーわけで勉強します、うん。

都合よく27日に課金切れますから、うん。


27日(夜)~6日(昼)までゼネ休みます。


間違いなくチョコチョコくると思いますが...φ(・ω・´ ) カキカキ




今日の一言


・8月6日には (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・目指せLv91♪・:*゚☆】


|彡サッ!


コメント

コメ欄お借りします。
皆の力でゼネを変えられないかと思い作りました。
「こんなゼネだったらいいな」という妄想聞かせて下さい。
http://mousouxenepic.blog110.fc2.com/

期末テスト頑張って下さい。
ゲームのせいで成績が落ちたら、哀しいですよ。

( ´;゚;ё;゚;)ブッッッッッッ!
テスト気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
留年希望b

独さんレベ上げ早い(´Д⊂ヽwwwww

レベル上げ頑張って下さい。
テストのせいでレベルが落ちたら…あれ?

コメ遅れたのはテストのせいです。

そうだと解釈してあげてください;;


ともさん>いいサイト作ってくれましたねぇ。
     運営を変えられるのはあなたしかいない!



もも>ヒソプ?300kで1400個いかが?(・∀・)=ャ=ャ



しゅか>ですよねー。それだけは避けなきゃ。



ゆちこ>留年?ヤダ



こうきち>(・∀・)=ャ=ャ



じろちょ>レベル上げ頑張ります。
     テストのせいでレベルが落ちたら・・・あれ?
     いいねこれb

さてと、テスト勉強終わったらお父様に禁煙をお願いしに行くんだぞd(´I`●)

火冬さん>してくれるかなぁあの人・・・('A`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/270-c06f1414

 | BLOG TOP | 


