プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




もういいよ、2日に1度で。

またもや2日後の更新。

もういいです前回の発言取り消します(´;ω;`)

2日に1度更新しますよ、ええ(´;ω;`)

82.jpg


82なりましたよ、と ...φ(・ω・´) カキカキ



↑82を祝って押しておいてください(`・ω・)b


ところで誰か81~85付近の方。

セイルラム(ワニ)でPT狩りしませんか?


さてさて、この2日間のボス成果でも。

全部貼り付けていきます。説明しません。(蹴






まずは箱から。あ、ボスじゃないねこれ。

20070623210057.jpg


うーん貼り付けあわせるの下手ね俺。

今んとこ2匹に1匹スカってとこかしら。






お次はデーモンでも貼り付けていこうかしら。

20070623210229.jpg


人がいる時間ってあんまり会えないんですよね。

寂しいですねぇ。






お次はマッチョ(弟)でも。

20070623210453.jpg


スカ率多いってば ヽ(`Д´)ノ






お次は某♀スカウターの親父さんでも。

20070623210558.jpg


召還のが強いってば。






22日に墓いってきたんですよ、、懲りずに。

・・・まぁ結果は分かってたんですが(´;ω;`)

アトポリ取り行ったんですよ。ええ。

20070623210812.jpg

20070623210826.jpg


この数分後。

クリックしてみてください。

20070623210858.jpg


召還何匹いるのこれ。

処理追いつかないって(´;ω;`)

リーダー、そろそろ人材補給頼んます ヽ(`Д´)ノ




オマケ

20070623211027.jpg


また会いました。

コメント

81になったらいくお~wktk
81になるのは二週間後だよ~gdgd

やまーだまでういてらw
ってか俺いってねーぞーーヽ(`Д´)ノ

あ、更新忘れてた。

ゴメス。


知翔>はしょりすぎて意味わからんw



あやと>いなかったんだもん(´;ω;`)



もも>さすがにあの数は・・・(A;´・ω・)フキフキ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/269-a248bab8

 | BLOG TOP | 


