プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




80

魔術師スキルで瞬間移動あるじゃないすか。

イリュージョンワープ。

あれの使い道ずっと考えていて、結局これ。

20070613025754.jpg


崖越え。

成功するかどうかはまさしく運なのでドキドキですb

これ以外に何かあるのかなぁ・・・と思いますが。

まぁそんなこんなで遊んでたら。

80.jpg


80キタ―――(゚∀゚)―――!!!


これで墓とかいけるし、時計も壊れないし!

20070613030101.jpg


ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ




80なったんで、早速暇つぶしに墓へb

20070613030146.jpg


いざ勝負!

この前はワンキル食らったが、今度は浮かねーよ!?

































20070613030251.jpg


ごめんなさい(´;ω;`)



気を取り直して復活 → 第二戦開始!


20070613030205.jpg

20070613030401.jpg


よーし、もうちょいでいける!いけるよ多分!

もうあのころの俺じゃない!!!

召還沸かなければいける!






















20070613031007.jpg



ってときに絶対沸くのね。


召還+ボスタゲ全部俺に来たのは何故。


ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!


←80を祝ってくりっくb

いやー・・・-8%やらかしちゃいましたよ。


コメント

80オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

私も80になったよ~
時計・・・夢の時計・・・うれしいよね~
お互い、浮かないように頑張ろうね~

また会ったら声かけてくださいね(・∀・)♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
80から、レベさがったんじゃないかと、ニヤニヤしながら記事読んじゃったよ。
いつも思うんだけど、いいPTさんで行ってるよね~。
強い人いっぱいじゃん~~。
( ´艸`)ムププ <浮いちゃうのは、バターで回復してるからかな?)
ではでは、今度はテスト勉強するんだぞぉ~~
'`゙ィ'`゙━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━ィ

おぉ~やるねぇ~
σ(゚∀゚∬オレはまだ75なったばっかだ
ナイト自給8%なんですけど・・・il||li _| ̄|○ il||li

80になりた~い

えっとね

レベ上げばっかりじゃなくてごゆっくりゼネをお楽しみください( ^ω^)

って、その様子だと冒険で死んでレベ上げして・・・・
おもしろそうじゃん\(^o^)/

というより楽しんでそうだw( ^ω^)

崖越えやってますww
崖越え思いついたときは
俺って賢い!って思ったけど
みんなやってるのねw

使い道としては囲まれたときに一か八か
安置へワープ!ってのがあるけど、あくまで
一か八かやしねえ。難儀なスキルです。
80おめでとう!

さ・・30分て・・・
やるなぁ・・・

時給10%きるときっついっすね。

いやマジで。


とーる>時計いいですよね!浮いても壊れないし!
    これで浮き放題!(ヤメレ


もも>そう!バターのせ(ry
   嘘です、冒険はさすがにミニポです。
   テスト勉強?・・・一夜漬けでb


なぶ>メイジ80で時給8%なんですけど・・・。
   原因は課金が2倍だから。(蹴


けんたん>お墓とかいけますよ~(・∀・)=ャ=ャ


ゆめ>狩りは楽しんでおりません。 
   ぶっちゃけBOT使いt(ry
   てゆかお金ください(´;ω;`)


ウイング>ですよね!崖越えおもしろいよね!
     あえて抜かれてその後崖越えしてね!
     抜いていった相手を驚かせるのが好き!(蹴


メル>バイエル80程度簡単よb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/265-0b17e692

 | BLOG TOP | 


