プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


兄貴帰郷

仙台方面にいた兄貴が帰ってきましたよ。

「魔王」という高級らしい日本酒と共に。

一瞬スターさん+クロノトリガーの魔王が思い浮かびましたよ
             ↑
            重症。

親父と兄貴がうめーうめー言いながら飲んでましたね。

俺も強制的に飲まされました。

市販の安いのすら飲んでない俺はうまいか不味いかなど

まったくもって分からないのでこう答えましたよ。

そんなことよりパソコンやっていい?

兄貴に ( ゚Д゚) な目で見られました。




近頃のゼネって重たいですよね、半端なく。

なんとか軽くする方法はないかとある人に聞かれたので。

とりあえず書いてみますね。

それなりに軽くする作業すれば少しはまともになるかな?


①・ディスククリーンアップ

②・ディスクデフラグ

③・メモリ増設

④・グラフィックスカード増設


とりあえず金がない人は①・②をやるしかないですよね。

実際自分そうです。

でも意外とデフラグだけでも変わりますよね。

え、やってない?そんな!急いでやりなさい!

スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール

ですからね!すぐやりなさい!




③・④はやっぱ金銭的に余裕があればやりたいですね。

ゼネピックを快適にやりたいのならば

グラフィックスカードがそう不足してない限り

メモリが700MB~1GBあれば大丈夫だと思います。

グラフィックスカードだったら・・・そうですね。

ゼネだったら32MB~64MBかな?

この二つの条件が満たされてる人は快適なはず。




ちなみに自分。

メインメモリー:256MB ←不足

グラフィックスカード:16MB ←不足

重いわけだ。




自分のPCの性能がよく分からない・・・という人は

このサイトからソフトをダウンロードして

ソフトを実行してみれば、よく分かると思います。




まぁなんだかんだと言ってますが。

やはり世の中金ですよね(蹴

なんか分からないことあったらコメントにどうぞ。

全て答えれるとは限りませんが(ぁぁ



参考になった人は↑をポチッとね。

順位すごいことなってますよ、別な意味で。




あ、キングダムハーツⅡファイナルミックス+ね。

今チェインオブメモリーズの方やってます。

ちなみに今8階。リクと会いましたよ。
スポンサーサイト

コメント

魔王か・・・
魔王は日本酒じゃなくて焼酎だぞ?
鹿児島の芋焼酎
1,8㍑で約1,8万ぐらいかな
家に前あったなそういえば・・・

初カキコ♪

毎日ブログ読んでますw

確かにゼネは重いですね...( = =) トオイメ
ちなみに・・・
自分のPCは、メモリ512MBでグラボ256MBですが・・・書庫とかカクカクしますw
最初はオンボードの容量でしたけど、128MBを搭載してかなり快適になりましたよw
(256MBにしたものの変化がなかったのは言うまでもない・・・w)

っとコメントしておきながら桜鯖なので会えないのが残念です。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン

独w
エロ画像撤去すれば軽くなるぞw
今から壁紙に貼ってあるエロ画像とりなさい笑

Winなら、「スタート」→「ファイル名を指定して実行」で
「dxdiag」って入れればシステム情報が色々出てきますよ。確か。

にしてもゼネは推奨スペックでも足りない気が・・・orz

グラフィックスカードのメモリってどこでみれるんですか??

メモリ増設しようかなぁ・・・金が・・・(ぁ


メル>あ、焼酎だった?失敬失敬。
   けど直すのめんどいからそのままでいいや(ぁぁ

ヨシケンRRさん>カキコ感謝ですヾ(*´∀`)ノ
        快適なんですか・・・いいな~(´・ω・`)
        あ、桜鯖のお方だったんですか~
        近頃南ブリンヒルド周辺でせっせと餅の材料を拾ってる
        とあるゼニアンの姿が目撃されてますよヾ(*´∀`)ノ

ドラ>( ゚Д゚)ハッ!
   そうだったのか・・・よし、撤去するか!
   って持ってNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

vidar>あ、いっけね、それ書き忘れてた。。
    まぁいいよね( ´ー`)フゥー(蹴
    推奨スペックの1,5倍ぐらいでちょうど快適なんじゃぁ・・・w
    つまりはスペックのアレを間違えてると。

ヒズミさん>上に書いてあるソフト使ってみましたか?
     だとしたら「VRAM」ってとこに表示されてる
     ~~MBってのがグラフィックスカードの性能です~
     「グラフィックスカード」ってとこに書いてあるのは
     ただのグラフィックスカードの名前です( ゚Д゚)b 

ありがとうございます( ゚Д゚)b 

独ゼネの推奨スペック絶対これじゃないと・・・・
っていうやつに書き直したら
ほとんど誰も入れんよ

南ブリあたりを徘徊するけど・・・全くわかんないです(^-^;
もし見かけたら声かけてくださいwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/231-907d652e

クロノトリガー

クロノトリガー『クロノ・トリガー』 (''Chrono Trigger'') は、1995年3月11日に、スクウェア (ゲーム会社)|スクウェア(現スクウェア・エニックス)から発売された日本のスーパーファミコン用ゲームソフトで、コンピュータゲームのジャンル|ジャンルはコ

 | BLOG TOP | 


