プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ぐり殿転職

どうも、FFⅥのエンディングの曲の「蘇る緑」。

未だ楽譜8ページ分しか弾けずに苦労してる独です。

まだ半分にも到達してない(ノД`)シクシク

シャドウの曲、左手が弾きにくいんじゃ(#゚Д゚)ヴォケ!!

あ、どうでもいいですかそうですか(゚∀゚)

17日にぐりぐりっちさんがウィザードに転職したそうな。

20070319113026.jpg


これが最後のメイジ姿だったり。

ちなみに俺の視点から見ただけでもこの人数。

20070319113051.jpg


下のほうどうなってるやらヽ(´ー`)ノ

その辺はぐりさんに任せるとしますか。(蹴

んでもってカウント後についに


20070319113205.jpg



キタ――――ヽ(゚∀゚)ノ――――!!!


この後恒例っちゃ恒例のスキルシャワーですが。

そしていつも通りショップに逃げようと思ったら。

押しミスってですね。逃げれなくてですね。


落ちちゃいました(ノ∀`*)


戻ったころにはプレゼント会が始まってましたよ。

まぁスキルシャワーの光景はこれだけの人数ですし。

相当凄まじかったと思いますが。

見たかった(ノД`)シクシク

いいPC欲しいですねぇホントに・・・。

あ、俺の事情なんてどうでもいいですね、はい。




あぁ、そうそう。

20070319114937.jpg


欲しい方います?






一桁にいますよ(゚∀゚)

押してくれる皆様に感謝感謝。
スポンサーサイト

コメント

結局、ネタにしてるし><

8位

ランキング上がらんもんだね

全部くれ
オレも行きたかったなぁ~・・・
ちなみに
ttp://xenepicguriguri.blog55.fc2.com/blog-entry-168.html
初出演b

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

(((( *≧∇)ノノノ きゃ~っ♪
こんなに大々的に紹介していただけて嬉し~い!!
ありがとうございます!! m(。≧ _ ≦。)m
そして転職式にもお越しくださり、
ありがとうございました。(*^-^)
2番目の画像を見て笑っちゃいました。(^m^)
私のパーティーの真ん中にでんと座り込んでるnakaちゃん。
これだけ見るとnakaちゃんの転職式みたい。(^m^)
アッチャンと船長ひろちゃんは後ろを向いちゃってますね。(^m^)
それから羽根の出た瞬間の画像を見ることができて良かった。
羽根の出た瞬間に固まってしまったので、
自分で見ることができなかったんですぅ。(⌒◇⌒;)
良かったら、この画像をいただいて、
自分のブログに貼っておきたい。(〃⌒∇⌒)ゞ
ほんとにどうもありがとでしたぁ。(^○^)
これからも仲良くしてくださいね。(*^-^)

こんにちは

独眼竜さん、こんにちは。
たまに、ゼネ内にて見かけております。

上記、ぐりちゃんコメにもあるように、真ん中に少し飛び出たアコがいますが、自分です><
失礼致しました。

どこに行っていいのか、わからなくて空き場所に行ったんですけど、そこが主人公の場所だったんですね。
てっきり、ベトランの横に、ぐりちゃんが行くと思っていました^^
状況がわかって、途中から移動しましたw

メイジ誕生おめですね♪

自宅PC使えるようになったか?
もし使えるなら
GW一緒にしない?

やあぁ
独のブログに初書き込みでなんですが
全部くれーーーーーーーーーーー

スキルブック?どうしようかな。

コメント長っ。

TKOさん>だってネタがな(ry
    初コメ感謝です。
    あ、転職式すっかり忘れててごめんなさい;;
    わざわざ前日にエイルに行ったのにね

メル>あまり上がりません。よく下がります。

なぶ>ん?見れないぞ?(・∀・)=ャ=ャ
   GW?あれ飽きた(´・ω・`)

ぐりさん>初コメント感謝です。
     にしても歴代1位になるんじゃなかろうかこのコメントの長さ。。
     転職式では楽しませていただきました(・∀・)
     確かに・・・二枚目の画像、撮るタイミングが悪かったかな(笑
     約3人ほどイジられてますね(笑
     スキルシャワーで落ちなかったぐりさん。
     スキルシャワーで即効落ちた俺。
     PCの性能は俺負けてそうですが(蹴
     幸いにもなんとか撮れてよかったです。
     確かに他人が羽を出したのは固まりにくいですが
     自分の羽、っていうのは固まりますよね・・・
     なぜだろう。うーむ。
     あ、話それてきた。
     えーと、この羽の画像ですか?
     どうぞ、ご自由に使ってくださいね~
     これからもよろしくお願いします。 
     ふぅ・・・長いコメントに長いコメントで返すのって疲れる;;

naka10さん>これまた長い・・・;;
       ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 
       いやいや、ある意味おいしいポジションですよ^^
       ナイス天然ボケですb
       やっぱり主人公はど真ん中にいなきゃ(笑
       え、メ、メイジ?ウィザードですぜ~(・∀・)=ャ=ャ

O・K>1冊100万円で取り扱っております(・∀・)=ャ=ャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/225-50e5fb56

転職

転職関連の記事へのリンク集です。当サイトからこの記事へリンクさせていただきました。

 | BLOG TOP | 


