fc2ブログ

プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


特に変化なし・・・フワーァァ

>スイマセーン、51になったら気ぃ抜けちゃってレベルアップしてません m(_ _)m

なーんかやる気でなくてねぇ・・・アハハ(--;)

んでちょっと荷物整理にサブのぞいたら・・・・


ずっと前に使った課金3種類が復活してる!?5時間弱


ちなみに攻撃力と攻撃速度と1,5倍 共に3日タイプ


やるしかねぇ!というわけで急遽サブでゲルリ狩り決定! オラァ

課金恐るべし アワワ・・・・

わずか3時間ほどで23レベ→25レベに!

いや~、いいでゲスねぇ

んで25になったからケリパクリス装備って、クイック使うと・・・・

ここで計算 0,3+0,2+0,2=0,7秒 おぉ~ こんなに速くなるのか~

元の攻撃速度は1,2秒だから・・・・えーと

1,2-0,7=・・・と  0,5秒かー・・・・  

って エェェェエェェェッ!?

こ、こいつゼニのくせに 速っ!

ちょっと地下水路で試し斬り ホワチャッ!!

うっひょー・・・速すぎだぜぇ~♪

しかしここで復活した課金が切れる サヨウナラー

0,8秒に戻る ヤレヤレ

メインの課金後7日で切れるからそしたらまたサブで遊ぼうかなー・・
スポンサーサイト



コメント

(。・w・。 ) ププッ

なんだか良いねw
竜のどこからでてきてるのかわかんないその自信たっぷりなトコ好きだな^^

「俺はバケモノだぜ」とか㊤の「うっひょー 速すぎだぜぇ~♪」
とか発言しちゃう所がおもしろくてたまらない(・-・*)ヌフフ♪

だいたいホワチャッってなんだよーwww
つっこみがもう我慢できないーwww

(  ̄ー ̄)ノぃょぅ

ロストお疲れぃ♪
最後に浮いちゃって・・・・_(\○_ ゴメンナサイ
ドロップは、売っちゃうなりしちゃっていいよーん

ホワチャッ って、北斗の拳?|†・∀・)=ャ=ャ

ayano>俺自分で「バケモノだぜ」とか言ったっけ?記憶ない(--;)
      ホワチャッ?なんとなく気分でゲスよ^^

kiaさん>ロストに付き合ってくれて ありが㌧♪
      浮いたのは俺のPCが 悪いっ
      くわしくは最新号に・・・ハハハ
      ドロップはサーキスに譲りますよ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mazisyan.blog58.fc2.com/tb.php/17-0ed92530

 | BLOG TOP |