プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




サボってなんかn(ry

20071126014045.jpg

20071126014351.jpg

20071126014402.jpg

20071126014948.jpg

20071126014423.jpg


続きを読む »


あがんない・・・

狩りのやる気がすっげー下がってきてます(´-`)

なんかメイジ83ぐらいのときと時給が・・・ね。

同じぐらいのような気がしてきて・・・w

20071120195517.jpg


スカウターで101を超えている人を尊敬したいです。

続きを読む »

一万年と!二千年前から!

あ い し て る ~ ♪

・・・あ、出だし早々サーセン┏○ペコリ

是非とも皆さん↑1度プレイしてみてはいかが?( ^ω^)

20071116160336.jpg


↑狩りしてたら突然羽でて焦ってSS撮った人の典型。

続きを読む »

課金、2倍にしました。

狩りにすっかり飽きてきた独です┏○

75メイジに時給負けるとかどんだけじゃヽ(`Д´)ノ

20071113165253.jpg


あと6だから頑張りますけど。

続きを読む »

とりあえず羽

テスト、世界史の偏差値が67でした。

無勉強なのに(|| ゚Д゚)

あ、ちなみに数学は偏差値36でしt(ry

20071109015003.jpg

20071109015011.jpg


装備変更キタコレ( ゚∀゚)彡→ →

続きを読む »

やっとこ61

火曜日が統一テストだってことすっかり忘れてました。

1学期からの範囲全てとか一夜じゃ無理(|| ゚Д゚)

どうも、弓手な独です ┏○ ペコリ

20071105170623.jpg

20071105170640.jpg


やっとガトリング4☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノ イエーイ

威力?ピナッツ確定しませn(ry

続きを読む »

色々。

前衛のマゾさが次第に分かりだしてきた弓手独です。

なんで59で67のマジとほぼ一緒の時給?(´・ω・`)

まぁウィザの3,5倍近くはあるんですけどね。

56.jpg

20071029112549.jpg

20071101215023.jpg

20071101215032.jpg


更新サボってた分、羽もたまってしまいました。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


