プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




【お知らせ】Lv98になr(ry

|Д゚)コソーリ 更新頻度下がってきてすいません。

だってLv上がらないんだもん(´・ω・`)

某Dなナイトは95にもなって2日に1レベあげてますが。

つ【廃人乙!】

(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係n(ry

98.jpg


(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・あと300%・:*゚☆】

←Lvアップを祝ってポチッと。

続きを読む »


97+お知らせ

今まで最低4日に1レベルはあげてきたのに。

97.jpg


6日も上がらなかった(´・ω・`)


(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!


続きを読む »

雷ヾ(*゚Д゚)ノ キター

8月26日、夕方5:00頃。


・今日は久々に狩りを頑張ろうと思った。
  とりあえず頑張って10%稼いだ。


 

8月27日、夜12:30頃。


・さて頑張るかと思って、再度イン。
 外では雷と雨が降っている。いわゆる雷雨だ。
 しかし気にせず狩りを始めた。




8月27日、夜1:00頃。


・外の雷雨が激しくなってきた。。
 しかし外を気にせず狩りをすることにした。
 あまりにうるさいのでヘッドホンを着用。




8月27日、夜1:10頃。


・停電ヾ(*゚Д゚)ノ キター
 どうやら雷で電気がとんだらしい。
 まぁ周りに敵はいなかったから、特に危惧はしなかった。




8月27日、夜2:00時頃。


・ようやく雷雨が去った。
 とりあえずネット回線を直した。




8月27日、夜2:10頃。ゼネにイン。


・ヨツンヾ(*゚Д゚)ノ キター
 どうやら停電して落ちていた隙に、浮いたらしい。
 狩場でLGはつけない主義のため、-10%。
 稼ぎが全部消えちまったぜ。




そして今、【保存】を押して記事を書き終える。



96+転職+襲撃とか

前回の記事で紹介した通り。

101.jpg

20070817032612.jpg

20070817032619.jpg

20070817032652.jpg


不正さんが転職したの(o゚Д゚)ノダーッ!

・・・え?二次会の墓の様子?

・・・チラナイ(´・ω・`)・・・SSとってない(´・ω・`)・・・

雑魚と一緒に牛にライトニング叩き込んじゃいました。

召還沸かなくてマジでよかった;;

96.jpg


うん。ぼーっとしててSSミスった。

勢いで撮った。今は後悔している。



続きを読む »

95

今日は魔術師:弓手共に仲良く-10%しました。

20070813232128.jpg


(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!


95.jpg

20070813231734.jpg


(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・祝:ライトニング3・:*゚☆】

←押したっていいじゃない(´・ω・`)

※追記
 
 16日の9時にダンボ隊長が転職します。


続きを読む »

94+アチャ

アーチャー君のペットが生まれましたよ。

結果次第ではこうなります。


1.ブートンを出す 
  ・倉庫行き。しばらく移動速度0になってください。

2.それ以外を出す

  ・もう1周。

3.猫かフェアリーを出す

  ・今すぐメイジを休止してスカウターにします。


あ、もちろん俺が更新したということは。

94.jpg


94o(`・ω・´)ノダーッ!

←押しといてb

続きを読む »

93+ペット

(=゚ω゚)ノ こんちゃー

すっかりLvアップ=更新が板についてきました。

ペットクエで珍しくゼネが賑わってますね。

もちろん俺もやりました。

と、その前に。

93.jpg


あと800%(*´ω`*)



続きを読む »

92なったぜ!

91になってから一度やってみたかったことが。

それはあるボスをワンキルしてみたくて。


20070803165125.jpg



かかってきなさい





























20070803165209.jpg



(´・ω・`)・・・。

←哀れみのワンクリックを。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


