プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




新スキル+職業

20070530181315.jpg

20070530181323.jpg


20070530181333.jpg


おめでとう二人とも。

続きを読む »


タイミング×

いや、さっき狩りしてたら気づきました。

もうテスト2日前やん。

えらいこっちゃ。

・・・ん?新スキル+職業実装は30日・・・

テスト29・ 30 ・31・1・・・

タイミング最低(´;ω;`)

ま、ゼネやるけどね( ´ー`)

←下降中。




20070527184207.png


ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ 次はリヴァイアサンヾ(。・∀・)ノダー♪

悲しみを乗り越えて

未だに時計ぶっ壊れたことで凹んでいる 独です。

誰か一緒に行ってくれません?書庫。 PTの人たちがね。

「お前が80にならねーと行かねーよ!この(゚Д゚)ヴォケ!」

って言ってますから。ひどくない?あ、当然?あ、そう。

というわけで。

77.jpg


頑張ってますよっと。

 ←押してくれると喜びます。

続きを読む »

時計探しの旅へ

いや、2日に1回更新のつもりが1日ズレました。

悲しい限りでございます(ノД`)シクシク

こ、これからはちゃんとやるんだからっ!w

続きを読む »

76

まぁやっぱりというかなんというか。

20070518234836.jpg


浮いたんですけど。


20070518234905.jpg


無事76に。


そんだけ。



あ、ランキング一桁なってました。感謝感謝♪

マインバトン。

ポケ○ンでマルマインっていましたよね。

あれ「丸い地雷」って意味なんでしょうか。

なんとなく気になりました。

理由?ひまちゃんとこで地雷バトン踏んだからかな。

続きを読む »

75(*ノωノ)ィャン

ブリ:エイル襲撃イベありましたよね。

俺はどちらに参加したかというと。

20070513110923.jpg


どんだけチキンなんだこいつ。


75.jpg


あ、75なりましたよ。

続きを読む »

曲変え

20070511164400.jpg


片手でこんなとこに行くから!!!

続きを読む »

左手負傷

左手全治三週間ですって。あいたたた。

いや、じん帯やっちゃいました。

さすがに片手じゃ狩りすらきついなーってことで。

20070509173615.jpg


みかん狩りを楽しんでます。

続きを読む »

ついにデスペナが・・・

飛び入り参加の魔術師集会。グリ殴り倒すとか。

浮きアコまりーで有名なmari-さん。プリなるとか。



俺は俺で狩り中に。

20070507165843.jpg


プリなるフから始まる人に(事故で)擦られました。

もち-10%。インクリだもん。

さすがに8匹は(;゚Д゚)㍉!

続きを読む »

伝説の浮き人って?

こんばんわ。巷で有名な伝説の浮き人でござい。

そろそろデスペナが100%に達しそうです。マジで。

てか誰ですか勝手に名づけたの。

狩場で言われて驚きました。

20070505142327.jpg


そりゃロレンで浮いてりゃね。

続きを読む »

Graduation from 71.

こんばんわ。この記事から8ヶ月。

20070502215204.jpg


    無事卒業しました。





 その帰り道。

20070502215312.jpg


  リアルに-10%でござい。

続きを読む »

かぼくま殺ってみる?

もうすでに㌃яとことか魔王様とかに載ってますが。

20070501173329.jpg


クリックして見てみるとよく分かるかも。

いや、リアルにキモいです。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


