プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




前回のこと・・・

いや、前回の記事書き直そうかと思いましたよ。

仮想メモリ数増やしてみたらね、うん。

動き結構マシになったのね。

幽霊船:船室行ってもそこまでカタらないしね。

ま、よしとしますかヾ(*・∀・)ノ

あ、日曜日の8時からですからね、コレ。

続きを読む »


メモリ増設したにょ

やっとメモリ増設しましたよ!

いやー、ほんと素晴らしいですねメモリ増設って!

何が変わったか全く分からない

いや、ほんとすばらしいですよ(´;ω;`)ウッ・・・

まぁ固まる回数減ったかな、ぐらいかなぁ・・・

さ、さぁ!メモリ増設を祝ってガチャろうぜ!

20070427182408.jpg


ガチャ!

20070427182423.jpg


ガチャ!!

img_719231_10154488_0.jpg


ガチャ!!!

あ、間違えた( ´ー`)



メモリ増設祝+笑った人は↑クリック!

続きを読む »

色々あるねぇ。。

運営、頑張ってるのかな?

色々ありそうですね。

あ、そうそう。

20070425180211.jpg


なんすかこいつ?ロスト南にいなかったっけ?

20070425180232.jpg


あ。

続きを読む »

SSコンテスト人員募集

どうも、すっかりゲルリ討伐クエ忘れてました。

さっさとやらなきゃ。

20070423175101.jpg

 
         全力で。

続きを読む »

メモリ調査。

4月29日の夜8時に桜鯖の魔王様がね、はい。

苺で取扱注意を殺そうと。

20070421224554.jpg


我等二人、魔王様に従うぜ!!!

続きを読む »

・・・(*´∀`)

店員「いらっしゃいませー」

筆者「この前予約してた512MBのメモリあります?」

店員「あ~・・・確か昨日売れちゃいました^^;」

・・・(*´∀`)え?

いや、あの、予約したんですががが。

続きを読む »

さてと。

19日テストだし、そろそろ本腰入れてやりますか。

勉強をね。うん。特に数学。偏差値一番差ぁ出るから。

あ、そうそう。

20070416163324.jpg


おめでとうございます。

続きを読む »

メモリ値段。

20070413204618.jpg


ヘルプヘルプ。

20070413204647.jpg


逃げるしかないよね。

20070413204725.jpg


やばいやばい追いつかれるよ。

20070413204711.jpg


リンチ一歩手前。

20070413204812.jpg


さぁ、どうする。

20070413204837.jpg


ちょっと多すぎて動けません。予想GUY。

20070413204908.jpg

20070413205005.jpg


ポコも積もればチョコとなる;;

いや、リアルに完敗しました。チョコポコに。

甘く見てました。チョコだけに。


よし、テストは数学に賭ける!!!!

とか前回言っておきながらゼネってます。

バイトできなくなるぞ俺。

続きを読む »

(*´∀`)bザマーミロ馬鹿野郎!

20070411151208.jpg


20070411151030.jpg


パスワードを打った後放置しちゃだめでしょ。

そのまま解除+PW変えておきました。

てか今までで一番簡単でした。

そろそろ進化してください、親父様。

てか親父の逆襲がなければいいんですがね。

続きを読む »

I"m sorry.

すいません。

朝の5時30分までぶっ続けでゼネやってたら。

親に見つかってですね。

秘義「ウイルスバスターのURLフィルタ設定」されまして。

ちょっとゲームできない状況かなーと。

パスワード解こうと色々細工してるんですけどね。

なかなか手ごわいなぁー。

これまで俺が3回ほどパスワード解いたのが

原因かなと。前科ばっちぐー。

手の動き見て解析して解いたんですよね。

しかし今回俺がいるとこでは100%解除しません。

敵もどうやら相当警戒してるみたいで。

ま、親が勝手に解除する or 俺がPWを解除する

のを待っててください。ちょっと時間掛かりそうですが。

とりあえず小型カメラをキーボードの前に仕掛k(ry

続きを読む »

暇つぶしに。

ちょっと手持ちのハーブがさびしくなってきたから。

1Fで遊んでたんですよ。

それがね。

20070406212916.jpg


広げてみるとね。

20070406212944.jpg


どうやら奥のほうで乱狩りしてた人がいたようで。

処理追いつきません(´;ω;`)

あ、そうそう。

20070406213031.jpg


その後また固まって浮いたんですがね。

そしたら仲が良い二人組みに会いましたよ。

♀スカウターを代表する緑の人・巨乳サティ。

ちょっとやばいんじゃね?かなりの廃人・ベッカム。

ついていけません(´._ゝ`)プッ

続きにはKingdomHearts Chain of Memorysのことでも?

まぁ自分のデッキぐらいしか紹介しませんが。

ネ、ネタがないわけじゃ・・・!

続きを読む »

地獄への遊覧船

さーて久々に遊覧船にでも乗るかな。

おーいそこの人力車のバイトさん!頼むぜ!

20070405131926.jpg


          

1.jpg


重たくなったこのご時世、ソロじゃ無理か(´・ω・`)

昔はソロで船長殺れたんだけどなぁ('A`)



ランキング?何それ。

光?闇?

粉と水が70個ほど集まりましたよ。

もうやる気でねー。

あ、リク編もクリアしましたよ。

続きを読む »

記憶の鎖?

20070402111150.jpg


     ・・・粉は・・・?

これじゃ餅が作れません(´・ω・`)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


