プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




暗殺者3人完成

71から101までわずか4ヶ月であげたこの人

25日に無事転職しました。

続きを読む »


日本刀の寿命

20070225134939.jpg


さらば日本刀よ。

思えばこいつを買ったのが確か43のとき。

今現在53。

一ヶ月で10レベルか。

続きを読む »

02222-01.jpg

いつも一緒に行動してる仲良しのティアですo(*^▽^*)o~♪

最近すっかり狩り飽きてしまいましたぁwwww

なかなかレベルも上がらなくなってきたし〃;_;〃グスン

目標のLv100まで、まだまだ遠い(--;)

( *´Д`)=зハァ。

アイスニードルの状態異常付加効果率低下?

エナジーボルトの威力4分の3程度低下?

ダブルストライクの気絶率低下?

オールストライクの攻撃力低下?

ハッ!笑わせてくれる。

続きを読む »

新しき仲間




はじめましてo(*^▽^*)o~♪ みいにゃです!
なぜか今日から仲間入りすることになりましたぁヽ(´∇`)ノ
マジシャンLv51で独ちゃんのサブと良きライバル関係なのです!
でもσ(^◇^;)久々のINだから抜かされちゃったかなぁ??
初ブログなので毎日はキツイけどガンバって
書いていきまぁすヽ(´▽`)/~♪
それではこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

続きを読む »

マジですか

20070220012115.jpg


自分を大事にしなさいっ。

買っちゃうぞ(・∀・)(蹴

ネカフェさいっこー!

ネットカフェにてドリンクをとりに席をはずし

帰ってきたら店員のミスでパソコンが消えてた独です

こんばんわ。

ゼネを再ダウンロードするのに40分かかりました。

なんてこった。

そんな事故にもめげずに

52.jpg


あっぽぅ☆=(ノ゚Д゚)ノヽ(゚Д゚ )ノイエーイ

早く55にならないとねっ。

続きを読む »

Σ(ノ∀`*)ペチッ

counter_img.gif


自爆 Σ(ノ∀`*)ペチッ


憎い・・・

憎い・・・憎いぞあいつが!

あ、いきなり愚痴からいっちまった。

20070216002411.jpg


グラチェンあっぽぅ。でも日本刀のまま。

レア55の+2と攻撃力一緒なのよね。さすが名刀。

続きを読む »

夜弥☆さんおめでと!

20070213174541.jpg


久々のあっぽぅ。

なんて今回は言ってる場合じゃないんですよっ。

続き続き。

続きを読む »

意気消沈(追記あり

49のサブちゃん、とうとう課金切れました。

思えば30日間で使った金額2200円。

1,5倍30日・30日攻撃・30日攻撃速度-0,2秒+日本刀。

2200円で31レベから49レベ。

18レベあっぽぅというわけですよ。

2200円÷18レベ=約122円ですよ。

1レベに約122円ってことです。(意味不

1日に約73円です。つまりは大体1,6日に1レベ。

どうでもいいね。

続きを読む »

あぽぅなし。

毎度の2日に1レベあっぽぅ失敗。

20070208211918.jpg


いらん。

20070208211935.jpg


ついに範囲スキルが!(スカのね)

クレ・スカの皆さんおめでとう!

でも101て・・・やはり運営に恵まれず。

:l||l:_| ̄|○:l||l:

続きを読む »

またあっぽx(ry

49.jpg


49羽デタ――ヽ(゚∀゚)ノ――!!!

さぁ、スキルエフェクトを切ろう!
       ↓
 消してもなぜか付きっぱなし
       ↓
  いや、あの、重いんですが
       ↓
   :l||l:_| ̄|○:l||l:

まだ不具合おきてんのかよ運営!

続きを読む »

プロフィ変更

48.jpg


あっぽぅ。

てか出だしいつもこれだなぁ、つまんないブロg(ry

課金が残り3日なので、3日で51に逝きたいと思います。

+80が+100になるもんね、51になると

あ、少しだけプロフィールいじってみました。

画像変えただけなのは内緒。

続きを読む »

サブ精進中b

20070204155144.jpg


前回に引き続きやっぱり羽無しのあっぽぅ。

サブが大分(まだまだだけど)

     元の

レベルに近づいてきました。あくまで元に。

頑張りますよb



続きを読む »

あっぽぅ。

46.jpg


あっぽぅ。

ピナッツ親分に仲間の恨みの一撃を食らいながらね。


てか運営さん。

セットアップが変えれないんですが。

いくらスキルエフェクトつけても消えてるままなのよ。

羽が半永久に見れないじゃない。

どうやったらスキルエフェクトをつけることが・・・

できるやら・・・。

読書の冬(違

久々に図書館を探索しました。

20070201222838.jpg


身内MPKにあったりと散々でしt(ry

護衛せずに浮かして帰ってもらいましt(ry

5Fでホブにであったりと。

20070201222934.jpg


時計には出会えませんでしたよっと。

 | BLOG TOP | 


