プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




危機

やばいです。ネタがありません。

と、ゆーわけで。かなり前に回ってきてたバトン。

今こそやるときかと。(蹴

まわしてきたのココ。ちゃっかり毎日見てる。

そしてちゃっかり3度目のバトン。

全部同じようなキーワードなのは言うまでもない。

続きを読む »


(゚Д゚)y-~~

急いで年賀状執筆中。

(;´Д`)ハァハァアハァハァ

1枚だけですがd(゚ー゚☆)ネッ♪

メールで上等!年賀状なんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚(蹴

え、その1枚の相手は誰かって?

内緒に決まってるじゃない('-';A

皆さんは書き終えましたか?(印刷し終えた?)

独の中身の人は今から急いでやります。

近場だから28日にだせば多分大丈夫だろうというダメ人間。

元旦に届かなかったらと思うと・・・(((゚д゚;)))ガタブルガタブル

よいお年を・・・。

ヨツンへのソロ逃亡劇

題名どおりソロでヨツン行ってきました。

あ、そうそう。

20061223185255.jpg


後衛の敵のくせによく会うんです;;

友人待ってたら⑤①以上のファイターさんがね、勝手に殺っちゃったのよ。
まぁ、なんつーか。初心者ならいいとしても。許すとしても。軽く。
なんでポヨに1400近く与えられるほどの人がこんなことを?
正直解せませんね。慣れてきている人ならゼネ内のルールも分かっているはず。
次からは気をつけてください。51以上のファイターさん。

      (゚Д゚)y-~~


20061223185700.jpg


また赤かよ・・・と思ってたらこの真上に箱いたのよね。

20061223185723.jpg


青落としたのよね!

これでやっと③つそろいましたb

あ、話それちゃいました。

続きを読む »

メンテじょーほー

今回のメンテで色々変わりましたね。

始めの画像とか始めの画像とか始めの(ry

一気に萌え系になりましたね。

アレはメイジでしょうか、アコでしょうか。

キャラ選択のはクレだと思いますががが。

でも表紙だけ変わってゲーム内は全然萌え系じゃないんだよね。うん。


続きを読む »

はぁ・・・


ココフイタwwww

続きを読む »

(#゚д゚)y-~~

青ベルでないんすけど。

20061217154343.jpg


でも赤ベル2個でました。

青でろよ。がっでむ。

20061217154405.jpg



面白いものもあったり。

20061217154422.jpg


浮き人集団b

続きを読む »

ポヨ+X"mas+姉妹。

今回のエントリーは決してココのパクりではないと

声を大にして否定しておきまs(ry

続きを読む »

船長と遊ぶ。

ん~今日はなぜか学校が午前中で終わったから

午後からずっとゼネ。ワッショイ。

・・・まぁでもやっぱり特にやることないんで(蹴

船室に引きこもってました。

   一人でな!

なんで2時~6時までの間俺以外の人船室に来ねぇんだ

ど畜生。

まぁおかげで骨の沸き量ちょーどよくていんだけどさっ

カモミル100個集まったしさっ

船長も5匹ソロで倒したしさっ

ポーション48個使ったけどさっ

DS、防御課金つけても700くらうしさっ

ジュースじゃたらないしさっ あの状況っ

ちょっとHP回復からMP回復に切り替えたとたん

20061212211424.jpg


こうなるしさっ。




続きを読む »

テスト追加。

20061211174305.jpg


珍しい。

あ、テスト残り1教科除いて返ってきました。

残りは保健だけ。

続きを読む »

運いいねぇ

お気に入りのおもちゃ友人できました。

現在ゼニ25?のみいにゃ☆です。

気に入りました。

そして運がいい。

続きれっつごぅ。


続きを読む »

テスト一部返却

いきなり7教科もきたよおい

中の人、心の中結構アワアワ言ってます。多分。

さ、帰ってきた一部テスト見ましょ~

あ、見なくてもいいよ。てか見るn(ry

まぁ見てもいいけど・・・ね。

意外と前回の記事の予想がぴったしb

続きを読む »

テスト終了

(   )y-~~( ´)y-~~( ´-)y-~~(´ー`)y━~~

やっとテスト終わったぁ~~~!∑d(≧▽≦*)アヒャ

え、どうだったかって?

・・・・聞くなっ;;

・・・聞きたい? orz

続きを読む »

( ゚Д゚)y━~~

ども、前回の記事を書いたあ○のではなく

本物の独です。

そこ、帰ってこなくて良かったのにだとか言うな。

中の人泣きますよ。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


