プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

どーも②

テスト期間中の独タン


遊んでいいよ~課金もったいNe~し゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー
とおっしゃったので、変わりにブログとかゆーものを書いてみます。。


画像いっぱいでめっさ重いかもしれません。ご了承ください。。

By 「ay○no」(笑)



続きを読む »


テスト期間~

勉強しなきゃ。テスト。

と、課金が後5日残ってる・・・

もったいNEEEEEEEEEEEE!!!

20061127174302.jpg


Rってなんすか?w

あ、勉強しなきゃ・・・

と、いうわけで12月7日まで更新しないかと。

あ、12月7日って誕生日なんですよね。

テスト終了日に誕生日て・・・

いいのか悪いのか。

ペット殺害事件

あ、22日ダンボ戦隊あったんですよ。

参加してきたんですよ。

20061124200033.jpg



新マップで固まって早々離脱

  ヾ(*´∀`)ノ"わぴ☆

と、いうわけで。その後のこと知らないんで。

りっきーさんに他力本願。

不正さん(隊長)に任せる。 = 他力本願

その後ロストでаноなことしてましたよっと。

続きを読む »

埋まりそう

20061122164653.jpg


前回の記事に賭けてたのに誰も教えてくれなかったので

埋まろうかな~とか考えてます(蹴

誰か教えてよ。

続きを読む »

不具合発生

えと、まぁゼネとは関係ないんですが・・・

ハンゲームでオセロとか色々ゲームあるじゃないすか?

うん、ゲーム全般。

なんかねー

昨日久しぶりにオセロでもやろう!とか思って

ゲームスタートボタン押したんですよ。

何があったと思います?

なんとありえんことに

オセロのページごと消えてデスクトップ画面に戻りました

なんでしょ、このバグ。

俺の友人も同じ症状になってるみたいです

ダウンロードできNEEEEEEE!!!とか思って

10回ほどログインして

ゲームスタートボタン押してみたんですが

やっぱりなんかHPごと消えます。デスクに戻ります。
 

   原因教えて!

続きを読む »

珍しく本気

珍しく本気でゼネネタ書きます

ええ、今日は久しぶりに楽しい一日でした

誘ってくれた人、ありがとー

続きを読む »

ひっさびさだねゼネネタどーん。

20061117175811.jpg


特等席Get♪

20061117175822.jpg


マインドとクリティカルとヴァイタリティー。

きれいだったので載せてみます。

20061117175832.jpg


おめでとね、はるなさーん。

今夜もとあるメイジな人の転職式。見に行かなきゃ。

続きを読む »

意外意外

こんだけゼネの記事サボってても見に来てくれる人

結構いるんですね。意外意外。(蹴

その人たちのために私は更新します(帰れ

まぁ・・・ね。

ゼネやってないんですがね

          飽きt(ry

チョコットランドにハマッてしまいました

ええ、すいませんね orz

現在レベル37で

武器 カトラス
防具 50000円の青い服
盾 リーフシールド(あの葉っぱみたいなの)
手 ニムニグローブ(だっけ?)
靴 トゲトゲシューズ(だっけ?)
装飾 フェザーピアス
頭 なし
顔 メガネb



かぶとほしいんですがねぇ~

俺の持ってるアイテムと条件合わないのよこれがまたw

というわけで兜はなしの方向でb


後2レベル上がれば火の魔法覚えれるんですよね~

頑張ります~

続き?見ちゃう?

続きを読む »

うーん

やることない。いやマジでない。

ゼネも経験値UP期間終わるまでは休止休止。

チョコットやってます。マザー2もやってます。

チョコットレベル32になりました。

ピョコリト覚えました。これで僧侶戦士の完成です。

死んだ仲間がいたらこれで復活させてあげます。


現スキル

気合撃 (パワーブロウみたいなもん)
超・気合撃 (HP消費して攻撃)
ルオナ (回復)
ピョコリト (復活)





マザー2、レベル48になりました。

dose.gif


どせいさん好き。

経験値UP

経験値UP期間が始まっていますね

ゾンビである俺にはまったくの無関係

そして冒険場冒険場すべてに狩人がいる。

 遊べねぇよど畜生

カバルツも人いるし海賊なんているわいるわ。

ロストもいるわいるわ。

というわけで。

20061111223737.jpg


どんな状況分かります?

レベル21なんですよ、今。















なんだこの敵の量は。















10秒ぐらい耐えて逝きました。ええ。


なんでゼネでもチョコットでも浮き浮き伝説作らny(ry


ちなみに俺は戦士なのか僧侶なのかよく分からん人です。

気合撃覚えててルオナも覚えてる。

便利やわぁ。












PS.もうネタなくなってきた。
  経験値UP期間終わるまではゼネできません。
  人多すぎて重ぃ。

ダンボに殺られる

20061109204230.jpg


火のお風呂からこんにちは

これなんかぎりぎりあたってないんですよね


今日もまたデスノ風に書いていきたいと思います


くだらないですがね


続きを読む »

暇つぶし。

チョコットなんたらでもやろうk(ry

カリンザといざ勝負。

えぇ、やることなくて完璧に暇人です。



20061107211341.jpg


ぶん殴って。

20061107211355.jpg


ヤバくなって。

20061107211410.jpg


倒して。


2匹目は。

20061107211427.jpg


眠らせて。

20061107211431.jpg


ぶん殴って。

20061107211427.jpg


眠らせて。

20061107211431.jpg


ぶん殴って。

20061107211427.jpg


眠らせて。

20061107211431.jpg


ぶん殴って。



繰り返して。

20061107211410.jpg


使いまわしですが 倒して。





20061107211549.jpg


ほぼ無課金でアコ2になって。

すばらしい。

おめでとうです。

続きを読む »

やることねー

テスト終了。

相変わらずヤヴァイかも。

まぁ気にするなっ。

え、ゼネ?

勉強しててやってませんでしたが何か?(蹴

とりあえず明日からやろうかと。

サティの親父殺害事件

道端にある黒いノートが落ちていた。

拾ってみると英語で表紙に何か書いてある・・・。





「Death Note」

直訳でデスノート。死のノートだ。





Σ(゚д゚;


中身を開いてみた。

そして、書いてある文字を読んでみた。

・・・気になる方は続きへ・・・。

続きを読む »

眠れないものの墓?

ダンジョン名なんだっけ。

眠れないものの墓?だっけ?

なんか違うような気ぃするけどまぁいっか。

続きへれっつごー

続きを読む »

たまにはね。

サファイア飽きました。

俺の性に合わな(ry




一時期引退宣言してから来訪者数が半分ぐらいに。

ま、しゃぁねぇ。

一度失った信頼(?)を戻すのは難し(ry

たまにはゼネネタで更新しましょうか。

続きへヽ(゚∀゚)ノワッショイワッショイ

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


