プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




リア話

友人に誘われて

ポケモンサファイア始めました

今さらとかいうな。

ポケモン知らない人のために。

pokemon.jpg


ごめんなさい。

まぁそれで知ってる人は知ってると思いますけどー

はじめにおっちゃんにポケモンもらいますよね。

こんなこと言われました。

0000006M.jpg


  (´・ω・`)ショボーン

ごめんなさい、2枚とも嘘です。


意思弱ぇー

いやー

俺意思弱ぇなぁおい。

休止宣言してからわずか2日で記事書いてるあふぉ。

だっていろんな人から更新しろ更新しろって言われ(ry

dora2.jpg


文句あんのかゴルァ。

実際ゼネできなくなったわけじゃないですからね。

親父いないとき狙い定めてやればいいだけの話。

=まだまだできまっせー。

そして復帰(?)第一弾のネタは?

そう、そこらのブログで出回ってるバトンです。

約4箇所から回ってきてますъ

勘弁してくださいよ :l||l:_| ̄|○:l||l:

続きを読む »

パクりばっかり。

1019.jpg


パクってばっかですいません。

パスワードキタコレ

1019.jpg



すまん、親父。

テストが帰ってきてから予測していたから回避できた。

こんなことがあろうかと思い昨日パスワード解きました。

だからこーやってパスワード解除して記事書いてます。

元ネタココ。知ってるよね。

人気ブログだもの。

さて、親父が帰ってくる前にPC消しとくか・・・

こりゃゼネちょっとの間できなさそうだなぁ _| ̄|○

(´ー`)y-~~

前回の記事で書いたとおり

63レベルでセフィロス倒してきました。

いざ倒しちゃうとやることなくなってなんか寂しい。

レベル100にして殺ったらかわいそうになっt(ry

弱すぎてかわいそうになりましたとです


ゼネ、ねぇ・・・

近頃あまりやってないんですよ、はい。

INしてもちょっとチャットして落ちる程度。

まぁ理由ははっきりしてるんですが。

やることがなくなった。

まぁ71レベルになってメイジなって

グリ倒して

船長倒して

リス・ロード夫婦倒して

ピンクのペットのでっかいVer.倒して

キン肉マン兄弟倒して

枯れ木倒して

「だわさっ!」倒して

ネズミとネコ倒して

トラも倒して(手伝った?)

時計も両方倒して

えーと・・・後・・・うーん・・・

もうボスいなくね?(´゚ω゚):;:*:;:

というわけでやる気がだいぶ低下してきてるんですよ

何か楽しいことないと。うん。

誰か楽しいこと教えt(ry

;l|l;_| ̄|○;l|l;

予想はしてましたがテストやばいですね

激しくやばいです

そしてPCができるよーな状況じゃないから(当然か

部屋でキン○ダムハーツⅡやってますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

現在レベル63。

ボス倒し終えたんで(ゼム○ス?ゼア○ート?だっけ)

打倒セフィ○スです。

いやー・・・それにしても・・・

強いですね(´゚ω゚):;:*:;:

そこらの攻略サイト見てみると

レヴェル99でも15回負けたとかなんとか。

マジで?と思ってたんですが

どっかのサイトに60台から倒せるって書いてあるから

対抗してやってみてますb

実際残り1マスまで減らせたんだけど・・・

エリクサー切れて逝った;l|l;_| ̄|○;l|l;

まぁコツはもう分かったんでこれから討伐してきます。

レベル63で。

|闇の淵|д´)ノマッテロヨセフィ○ス!!

やる気↓

適当に3月15日のエントリーのために

少しだけ修正しておきます。

続きを読む »

ビアーサベル特集

SSのみ

20061017203215.jpg

20061017203222.jpg

20061017203230.jpg

tora4.jpg

20061017203244.jpg

20061017203251.jpg

20061017203258.jpg

20061017203308.jpg

キタ(゚∀゚)コレ

キングダムハーツⅡを1500円で買って今頃ハマりました

どうもこんばんわ

いい暇つぶしができて嬉しいです

今頃かよ、とか言わないでください お願いします

アクトさん+テッケン(鉄拳?)さんの転職式ありました。

続きを読む »

(´・ω・`)ショボーン

テスト、点数は出てませんが

ボロボロだったのは自分でも分かります

おかげで少し凹んでます

20061014130143.jpg


ゼネのSSもこのぐらいしかありません。。。

ちょっと気持ちが回復するまでロクなネタできなさそ(ry

メンテばんざー・・ぃ?w

今回のメンテナンス

嬉しいやら複雑な気分なんやら。

とりあえず続きにお願いします。

続きを読む »

絶望です orz

テスト完全惨敗です orz

詳細は続き。

てゆーか個人的な感情でね

ゾンビなイベントやってみたい

全員で氷の迷宮突撃~、みたいな?w

んー、ゾンビといえば・・・。

三次抜きでやるとすれば

ナイト メイジ クレリック スカウター

ですよねー

これがたくさんそろえば氷の迷宮も怖くない!・・と思う(蹴


あ、続き?はいはい・・・。

続きを読む »

テスト前日

明日のテストに((((゚д゚;))))ガタブルガタブルしている独です

こんばんわ

実際全然勉強進みませんでした(-∀-;)ニヒ♪


相変わらず時計探してます。

赤がいねぇー。青ばっかり。

10月14日の戦果はこんな感じです。

赤2:青10

なんだこれ。相対比が1:5って何事よ。

とりあえず続きへ。

続きを読む »

時計を求めて

壁|ω・)ノ"ハロー

マジカルクロックが壊れなくなったというので

狩りを放棄して書庫で遊んでます。

赤を求めて。青いらん。

え、経験値?

67%までたまってたのに一気に0%に下がったのは内緒です

まぁ気にしない♪

誰か、赤討伐手伝ってー

さぁ続き♪

続きを読む »

テスト間近

三次キタキタ(゚∀゚)キタキタ-------!!!

うん、運営。珍しくよくやった。

けどウィザードとか弱いらしいですね
実質アサシンが最強みたいです(多分)

雪の洞窟もできたみたいですね(氷の迷宮?だっけ)

行ってないですが。

101のウィザードでもアイスニードル4000食らって即死?

んなもんいくわけないでしょう。

ボスもいるみたいですが



見てぇぇぇぇぇ----!!!



クレの修正についてはクレ本人すら分からないらしい。

まぁまた修正入る・・・ことを祈ろう。うん。

後砂漠の奥にも怖ぇーとこできました。

そしていってきました。

はい、続きへどぞ♪

続きを読む »

セフィーさん&まりーさん。

はい、続き書きます。

けどなんっつーか・・その・・・

書くの大変なんですよね

大部分省略するかもしれませんがお許しを。

続きを読む »

ロストネタたっぷり

壁|ω・`)ノ"はろー

閲覧者数が減ってきたなぁと思う今日この頃。

俺のネタつまらんか!!?そんなにつまらんか!!?

今回はロストのネタばっかりです。

ついでに

セフィーさん100レベル、まりーさん87レベルおめでとうです。

はい、続きd(゚ー゚☆)ネッ♪

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


