プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




学校だるーぃ

学校だるぃー(´-`)

なんで土日にオープンスクールとかやらであるんだ畜生。

このブルジョワが!!!(#゚3゚)=@ペッ!!

続きに行きましょうd(゚ー゚☆)ネッ♪

続きを読む »


新マップねん

新しいマップでましたねー。

一言で言うとつまらーん。

さぁ、いってみよ~

続きを読む »

固定欲しいなぁ・・・。

壁|ω・`)ノ"ハロー

本気でどっかのPT入れて欲しいと思い始めた独です。

9月23日にたくさんの方々がブログ見てくれた日から

カウンター数が通常より30から40増えてます。

更新せにゃぁなぁ。

はい、続きへどーぞ。

続きを読む »

毎日浮き浮き

どうも、メイジになってから十分に浮き浮きを

堪能している独ですこんばんわ。

もーね、なんてゆーかね。

SS多すぎて経緯覚えてない

ってことで説明は覚えてるSSだけで勘弁d(゚ー゚☆)ネッ♪

はい、続きへどーじょ

続きを読む »

記念すべき1日


※この記事は9月23日に書かれたものです。

 管理者による修正によって絵だけになります。

20060924132055.jpg


続きを読む »

MPK最悪

20060922174132.jpg


犯人も○きー。

@51%→@61%に増えました。

間に合うかなと思ってた矢先にコレです。

しっかりと萎えました。

PC不調

親父が変な物インストールしてから
PCがバカ重いですこんばんわ

古文風にいうと「いと重し」って感じです


現在21%。PC重くて進みそうで進みません。

クリックしてから1~2秒後に動きます。

ついでに

メイジ71杖100万で買えました

んでも精錬なし。

経過観察。

残り89%。頑張ります。


だ○さん、例の事、該当者見当たりましたか?

ゆ○さん、石、いつ受け取ればいいですか?

さーて・・・転職式が楽しみだ。

転職式は9月23日(土)夜9時ですからねっ

ぇ、くどい?ごめんなさい。

順調順調

70.jpg


残る98%。頑張ります。

の、前に

メイジ71レア杖+5 or +6

誰か売る or 貸してください・・・


転職式は

9月23日(土)夜9時ですからねっ

あ゙・・・・。

よく考えたら

9月23日(土)夜8時から

盗賊団あるじゃん・・・orz

もろ被っちまった orz

・・・8時付近に繰り上げて盗賊団にも祝ってもらおうのって

無理だよねー・・・・・(´・ω・`)ションボリ

68+69+時給

68.jpg

69.jpg


あ゙・・・・・・。

羽ミスった orz



えーっとですね

あくまで「仮」ですが

転職式の日程のお知らせ

・9月23日 夜9時 転職式を開きたいと思います。

・間に合わなかったら急遽日程変更します。
 許してくださいw





現在69の5,23%




ついでに時給。(2,5倍)

20060917141414.jpg

20060917141426.jpg


えー・・・

魔力・MP・2,5倍・移動+9つけてんのに・・・

たった14%ですか。

もう2,5倍切れちゃいましたよ。

ハンからもらった2倍つけてます。

10%程度に落ちるかな。

まぁ頑張ります。

久々更新

ども、テスト期間中で更新滞ってました。すいません。

近頃無課金です。そうですね。うん。

んなもんでここにいます。

20060915001512.jpg


マジックアローの音変わりましたね。

ぶっちゃけ元に戻せ

なんか音がDS・PRみたいになってんのよね。

「マジックアロー!!!」→「ダブルストライク・アロー!!!」

って感じの効果音じゃないですか。戻してください。








んでだらだらと狩ってたらなんと






















15日間2倍プレゼントきた




























Σ(゚д゚;)



















まさに天の助け















救世主のハン様(handv)、ありがとうございます。

よってこれから15日間で71になれるように精進いたします。











そこでハン(handv)と俺の頼み


ナイト75鎧レア

これは精錬ありでもなしでもいいです。

200万程度で売ってくれる方、コメントよろしくです。


これは俺の頼み

71のレア杖・服

できたら +5か+6、売る or 貸してもらえませんか?

・・・図々しいな orz









現在67LVの77,77%

伊勢エピからのバトン

罠踏んでバトンやる羽目になりました

詳しくは伊勢エピさん(エピオン)のブログ。






質問内容は以下の通りです。

Q1-ゼネピックでのIDは?
Q2-職業は?
Q3-今の目標LVは?それはなぜ?
Q4-主な狩場は?
Q5-気に入ってるアイテムは?
Q6-欲しいアイテムは?
Q7-ゼニ時代のLV20スキルは何を覚えました?(キュア等)
Q8-ゼネのいいところはなんでしょう?
Q9-関係ないけど好きな音楽(アーティスト)は?3つ答えて。
Q10-お腹空いてる?
Q11-出来るだけ早く「ブラインドタッチなんて余裕w」と入れてください
Q12-まわしたい人(適当に)

普通のバトンならいいんですけどねー・・・w詳しくは続きをw

≪そこのあなた!ブラインドタッチできますか?≫
~XenepicOnline~

・全部ブラインドタッチでお願いします。
・入力した文字は全てそのままでお願いします。(BackSpace等で削除禁止)
・答えはメインキャラで発言する形で掲載してください。

・全部ブラインドタッチでお願いします。

ブラインドタッチですか・・・。

せいぜい、恥をかかない程度に頑張りたいです。

でわ、続きにいきましょーか


続きを読む »

もうすぐ20000HIT

もうちょいで20000どーん。

踏んだ方、ぜひともコメント残してください。

さてさて、友人の転職式ありましたね~

の、前に

20060911222032.jpg


やっちまった

何がしたいんだろね。うん。かぼちゃ邪魔。

さ、続き。

続きを読む »

転職式どーん

ダブル転職ド---(゚∀゚)----ン!!

さて、続きにいきましょうd(゚ー゚☆)ネッ♪

続きを読む »

死を視ること帰するが如し

ども、魔力とMP切れて

完璧無課金キタ(゚∀゚)コレ

マジでマゾいな、おい orz

・・・な~んて憂鬱感に浸ってたら・・・

20060907230607.jpg


やっちまった

かぼくまを至近距離で撃ったら逃げれません。はい。

しかもLG忘れ。-10%。 あーレベル下がった。

20060907230713.jpg


だいぶ脱力感を覚えつつも 

20060907230756.jpg




てってれー!(パクりはいけませんね)

さぁ続きへいこう!

続きを読む »

学業忙

学校のテスト間近+昨日親に見つかって説教食らったので

IN率下がります。

(´・ω・`)ションボリ

@400%がしんどすぎてほぼ進んでません orz




あ、後 眞妃 さんが9月9日の9時にナイトへと転職します。

詳しくはここのブログ。

http://makimashiro.blog64.fc2.com/blog-entry-25.html#comment

飛ぶように設定するやり方知らないんで
アドレスコピってアドレスバーに打ち込んで
移動してください。。。
・・・ごめんね (´・ω・`)ションボリ

さーて、さてさて

近頃「独が浮いてないのでつまらない!」

という声が結構あります。

そんなことでお嘆きの貴兄!!

我が勇姿!特と見よ!!!

続きを読む »

67フォ~~ッ!!

67.jpg


ポオオオオオオオオオオウ!!!

マイケル・ジャクソン フォ~~ッ!!!

http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mff.html

はい、ネタないですよ?

冒険いかせてくr(ry

(´-`)y-~~

羽でませんでした

やはり経験値無課金にて1日で100%ためるのは大変です。

現在66の84%。

え、続き?

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


