プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




図書館+羽

狩り飽きた。

そしたらリーダーが図書館行こうとのこと。

詳しくはここ。

http://mcsquad17.blog55.fc2.com/blog-entry-19.html

なんでもいいけどさぁレッツゴー。

え、やる気ない?気のせいでしょう。多分。。

今回は図書館殴りこみ+66羽です

続きを読む »


転職式+α

はい、近頃めっきりネタがなくなってきた独です。

それに応じてカウンター数も減っていってます。

まぁしゃーないか。

今回は友人の転職式と時給計測と力の証明です


続きを読む »

65になりました。

近頃狩りばっかりで

全然浮けない独です


こんばんわぁぁぁぁぁ!!!

だってせっかく朝から夕方までゼネできんだから
レベル上げたいじゃん(´・ω・`)ションボリ

てなわけで (どういう訳で?)

65キタ-------(゚∀゚)------!!!

65.jpg


後3日で2レベルあげれるかな。頑張ろうかな。

ついでにステ公開です

またかよ、というツッコミはなしの方向で。

20060829095257.jpg



精神に振ろうか魔力に振ろうか う------ん。

まぁどうせ魔力行きでしょう。


















20060829094826.jpg


(´・ω・`)ションボリ

転職式案内

2日間もリアルを書いてたのはネタがないからです



(。・∀・)ノ"ィョゥ♪


8月29日 夜9時に

♪Reira♪さんが!

メイジへと転職します!

集合場所 魔術師ギルド

夜9時までには来てくださいねー♪


20060827144916.jpg

20060827144922.jpg


見た目はかわいいが

20060827144929.jpg

20060827144934.jpg


こんな一面もあります(嘘


現在64Lvの56%

趣味堪能中

おぉら掛かったぁ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

と、今日もまた朝3時から11時まで釣ってきました。

結果を見たいですか?ふふふ・・・

今回は前回のようにはいかn(ry

続きを読む »

釣ってきたっす

(。・∀・)ノ"ィョーゥ


ども、朝3時から9時まで釣ってきました。

続きを読みますか?

続きを読む »

64+マッチョ

ども、この二日で200%上げてる独です。

正直疲れました。

続きを読む »

久々乱狩

なんか50%増加だそうですね。
できたら150%増加とかもっと大奮発してください。
てか常時2,5倍にしてください。


さてさて、運営に対する愚痴はこんなもんでおk?

続きへ行こう!

続きを読む »

金欠です

はい、タイトルはリアルでの出来事です( ´艸`)ムププ

シーバスロッド 18000円
バイオマスター C3000 14700円

この二つ購入したらお金がありません( ´艸`)ムププ

・・・・・・・orz・・・・・・・・

こっからはゼネでの話です~(・∀・)=ャ=ャ

続きを読む »

(   )y-~~( ´)y-~~( ´-)y-~~(´ー`)y━~~∑( ゚Д゚)y━~~浮きスゲー!!

はい、タイトル変更の記事をちょっち留めておくために
しばらく更新しませんでしたが

やっとこさ更新いたします。。。

( ´)y-~~( ´-)y-~~(´ー`)y━~~∑( ゚Д゚)y━~~スゲー!!

どんだけ浮いたSS溜まったかな。。。

さぁ見てみよう!

続きを読む »

タイトル決定

独の浮き上等!ゼネ日記・・・6票

独の浮き浮き乱舞・・・3票

独の逝ってヨシ!ゼネ日記・・2票

そのまま・・・1票


とのことでしたので

独の浮き上等!ゼネ日記

で確定しようかと思います。。。

リンクしてくれてる方

もしよかったら

名前書き換えといてください~

続きには

俺自身の

未来についてのアンケートを・・・w

続きを読む »





質問 今後のタイトルについて考えよう


独の浮き上等!ゼネ日記

独の浮き浮き乱舞

独の逝ってヨシ!ゼネ日記

浮き浮きマジシャン日記

このまま

その他(コメントに書いて)






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID







どれがいいかなぁ?
その他を選んだ人は、コメントに題名書いて~♪

と、ついでに


ポチッとな♪

やっぱり浮き浮き乱舞

ども、近頃題名を変えようかな~っと思ってます。

「独の浮き上等!ゼネ日記」

なんてどうかなぁ(死

だってやっぱり浮き浮きだもん。

8月1日から8月10日まで換算してみたら

合計10回浮いてるもん。 LG忘れ7回だもん。

-91%ってすごいよね。 ってかただの ヴォケ ですよね

昨日もまた浮いてしまいました

続きを読む »

MPK乱舞

どうも、なんか近頃MPKに好かれている独です。

今日もやっぱり浮き浮きでした。

続きを読む »

やっちまった・・・

20060808154105.jpg

20060808154118.jpg


やっちまった。もうギリギリだぜ・・・

20060808154149.jpg

20060808154158.jpg


・・・・ついにやっちまった・・・・orz

んで取り戻そうと狩りに行こっかな~と思ってたら

シュガァから図書館行こうとの誘い。

逝くっきゃないでしょ!w

続きを読む »

マウス購入

光学式マウスGet!!

てか動き速っ!!!

今までこんな遅いマウスでPCを使ってたのか・・・

3340円が・・・orz

これでゼネもGWも快適にできるぜ~♪

あ、リアルで海に行ってきました~

「おぅ、聞きたいか俺の武勇伝?」

続きを読む »

アクセルホッパー

サタデーナイトにおバカよ集まれ・・・
パンパンスパパン
おバカなテンポとおバカなダンスで
サタデーナイトにバカ集合!
チャラチャ☆

パンパンスパパン・・・
ウォーターボーイズ パンパンスパパン・・・
水面でバタバタ足が舞う 周りの人は拍手喝采
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
溺れてるんです!助けてください!

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
外人墓地 パンパンスパパン・・・
夜中にお墓で幽霊出てきた だけど全く怖くない
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
幽霊 陽気なラテン系~♪

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
緊急事態! パンパンスパパン・・・
すごいスピードでブロックが 落ちてきたよ!どうしよう!
パンパンスパパン
テトリスです♪

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
持ち物検査 パンパンスパパン・・・
生徒が持ってたエッチな本 取りあげビリビリ破ってやった
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
破いていたのは袋とじ♪

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
彼女の買い物 パンパンスパパン・・・
彼女がパソコン買う時に 後ろからそっとカードを差し出す
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
貯めるぞ!オレのポイントカード♪

パンパンスパパン バカテンポ☆

パンパンスパパン・・・
ゼネピック パンパンスパパン・・・
マゾいマゾい言いながら なぜか誰でも狩りをする
パーンスパーン☆パーンスパーン☆
他にやる事全く無い♪

パンパンスパパン・・・
ゼネ In the Life でまた会おう!

続きを読む »

最凶グリフォン

いやー、メンテありましたねぇ~

このブログで何回か載せたと思いますが

ロストリザードグリフォン

誰かが耐えてくれて俺みたいにフレイムを

耐えれない人でも参戦することができました。

しかし!

もう今じゃフレイムを耐えれる人の特権ボスと変貌。

さぁ、続きにいけ!(命令

続きを読む »

原因解明

えーっとね、前回の記事でマウスが変だと言ったでしょ?

原因分かりました

マウス本体が原因!

さっき兄貴のマウス勝手に借りてやってみましたwww

結果

普通に作動!w

・・・・・orz・・・・・

マウス、買ってからまだ4ヶ月程度なのに・・・

買ってこよっと・・・・orz

てか近頃ゴールドウィングに少し浮気しています(ぁ

goldwing_20060803_000.jpg

goldwing_20060803_002.jpg


こんな感じっす~

ちゃっかりゼネ始める前にやってたから

正規軍機動レベル3です(・ω・)ン?

ただずーーっとゼネに移動してからやってなかったから

操作方法は覚えてねーし

新しく出たの何にもわかんねーし

まぁいっか!

皆さんもやりますか?w

あ、ゼネ?あぁ、そうね・・・はいはい・・

マウス買ってきたらやろうと思います・・・

ゴールドウィング、別にマウス動かなくても

キーボードでできるしねwww

PC不調・・・

なんか近頃PCが不調っす・・・。

マウスは止まるわ

原因はUSBデバイスのなんとかかんとかが認識されてない・・・?

意味不明♪w

おかげで結構困ってます~

まぁコンセント抜いたりさしたり繰り返せば・・・

いつか直るんですが・・・

ゼネでんなことしてたら浮きます♪w

この、ボロPC!!!

んだからゼネがなかなかできません・・・・orz

この、ボロPC!!!

betさん転職

触れ合った記憶はありませんが

betさん転職♪

でもやっぱり触れ合った記憶ないっす

まぁいっか!

さぁ、続きを読みますか?

続きを読む »

(´ー`)y-~~

相変わらずロスト北です。

我が宿敵のロストカリンザが

なんと!アコ55の杖を

落としました!!!ィェィ♪

必要な方、申し出てください♪ シ○ルリさんとか♪ww


こっからゼネには関係ないリアルでの話です。

ちなみにグロいんで、見ないほうがいいかも・・・?w

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


