プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




ベイクク&ロード

はい、63になってから毎日ロストで遊んでる独です・・・w

ミニポ代半端ないっす!

んで経験値効率もとっても悪いです orz

まぁおもしろいからよしとしますか(´ー`)y-~~

けどたまにはロスト以外の修羅場で楽しんでますw

今日もまたまた2体のボスの死体が見れました。

ではどうぞ~

続きを読む »


ロストボス7連!+転職

君主、東、西とすべて制覇

ロストリザードグリフォン、ナイトリス、ナイトロード・・・

全て1時間の眠りについて頂きました。

そしてその後友人が転職しました。

さぁ、続きをどうぞ

続きを読む »

63ワァ----ヽ(゜∀゜)ノ----ィ!!

長かった・・・・w

20060728120009.jpg


やっと63ワァ---ヽ(・∀・)ノ---ィ!!

62から63までの間に・・・何度浮いたかな・・・w

推定10回付近っすw

・・・・アフォですが(´・д・`)ナニカ?

あ、友人が28日の23時にナイトに転職します

はい、続きに行きましょう

続きを読む »

方向音痴ならぬ・・・

はい、14000踏んだ人

またもや不明っす

無視は(;´д`)イヤァァー!!!


カバルツ行ってきましたよっ・・・と

今回の旅で分かったこと・・・・それは・・・・

私は方向音痴とかではなく・・・・

続きを読む »

メンテ

■一部モンスター配置変更

とあるマップのとあるモンスターが追加されました。
どのマップにモンスターが配置されたかは、
皆さんの手で確かめて見てください。




何のモンスターっすか?w

知ってる人いたら教えて~

近頃こんなんばっかり

いや、ねぇ・・・・

友人のィルカさんをヨツンにつれてくツアーに

誘ってもらったのはいいんだけど・・・・ねぇ・・・


相変わらず俺の強敵・・・

ウイルスバスター・・・

0725_DB31.jpg


1回はアイスニードル 2回目はあの白い熊・・・

なんの変哲もないところで固まって浮くなんて・・・

orz

こうなったらアレしかない・・・

0725_D40E.jpg


無への飛翔・・・

飛び降りたら・・・どうなるかなぁ・・・

(´・д・`)ナニカ?

5時間INしてメインの経験値15%上げたのに

間違えて取扱注意撃って10%減りましたが

(´・д・`)ナニカ?

サブのアコ35はMP回復量がたったの32という

ちょっと大変な部分がありますが

(´・д・`)ナニカ?

あーネタがねぇ・・・・orz

だって冒険行かないんだもんな~・・・

誰か誘ってくれ・・・・

転職ノダー♪

みあゆ☆さんが転職~♪

ついでに俺も転職~♪

このブログの記事の形上、画像はサムネイルが多くなります。
お許しを・・・

はい、続きどーぞ~♪

続きを読む »

・・・・・・

20060721134544.jpg



・・・・・萎えた・・・・・・

はい、ネタがありません♪w

課金が切れてどこにも行けないんです;;

!取扱注意!

取扱注意?


20060720115730.jpg

20060720115736.jpg



それがどうした!


大勢の方がレベル200でHP15000と言われている物体を

討伐しに集まった・・・・

続きを読む »

運命の時へ・・・

学生の試練

三 者 面 談

到     来

順位とか偏差値とかすべてでました。

長いから続きに書きます(σ・∀・)σYO

続きを読む »

図書館ツア~♪

雪の次は?

図書館です♪

さぁ、俺が図書館で本を読んでたら(ゥソ
メルトンが誘ってくれた今回のツアー

0717_4FEE.jpg


続きをどぉぞ♪

続きを読む »

雪最果て~♪

雪の最果て行ってきました~

はい、続きをどぉぞ♪

の、前に

0714_F16C.jpg


・・・・・・

事の経緯はチャット欄どおりです♪

はい、本題へ移りましょう

続きを読む »

書庫+etc

はい、ネタがなくてちょっと更新してませんでした~

m(_ _;)mスマソ

じゃ、今日も逝ってみよ~(ぁぁ

続きに行くのだ(σ・∀・)σYO

続きを読む »

偏差値発表・・・

偏差値

キタ------(゜∀゜)----!!!

見たくなかった orz

はい、前回の記事と見比べてみよう!(ぇ



国語 45点で偏差値51

数学I 30点で偏差値38 orz

数学A 24点で偏差値39 orz

世界史 84点で偏差値67 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

日本史 78点で偏差値61 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

化学 52点で偏差値52

生物 63点で偏差値58

英語 53点で偏差値58

オーラルコミュニケーション 36点で偏差値41 orz




情報 41点で偏差値・・・22!!? やばっw

家庭 59で偏差値46

保健 59点で偏差値49



追加科目 音楽 47点
        偏差値はでてませんが
        平均は31。




まぁ主要五教科の9科目は偏差値平均51,6かな?

まぁ平均よりちょい上ですな(´ー゜)уー~~フゥー

テスト返却(((゜д゜;)))アワワ

国語 45点 平均32点

数学I 30点 平均43点

数学A 24点 平均41点

世界史 84点でクラス40人中3位♪

日本史 78点でクラス40人中5位♪

化学 52点 平均41点

生物 63点 平均40点

英語 53点 平均46点

オーラル(英語の文法?)36点 平均51点




家庭科 68点?勉強してないけど。
平常点 11点←授業中の態度の成績w

情報(PC) 41点←マークシート式だったから
         WWWWWWってジグザグに・・・ww
         なのに41点いったよ~♪
         確立5分の1なのにねw

平常点 79点←タイピングで稼ぎました

保健 56点 勉強何にもしてません。

音楽 47点 同じく。




順位出るの怖いわぁ
(((((((゜д゜;))))))アワワワワワワワワ 

[お知らせ]62になりました。

0708_2C01.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

0708_2C04.jpg


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

けどスカでした orz

いや~ネタがねぇwwww

あ、そうだ、今日釣り行ってきたんですが

[ネンブツダイ2匹]  orz

61×3 +グリ討伐+etc

アドレナリンバスター!!!

はい、夜中の2時から15時現在まで

爆睡してしまった竜ですΣ(ノ∀`)ペチョン

更新超遅れたなぁ~

ま、許して♪

続きを どぉぞ♪

レベル61+グリフォン討伐

続きを読む »

マッタリLv上げ

さてさて、昨日から1,5倍ですね~

けど昨日はやりませんでした~

え?なぜかって?

続きを どぉぞ♪

続きを読む »

雪最果て

更新時間が1時という

テスト前日の生徒とは

思えない行動w

ま、勉強さっき終わったんやし、別にいいよね~w

続きをどぉぞ♪ 見てくれてる人の量激減してるけどね

ってかね・・・・

ログインする時間ミスったんですよ

あと3時間遅らせなきゃいけなかったみたい・・・

0704_2F8B.jpg


ね?魔力とMPは20分 移動と防御は3時間・・・

やっちゃった orz

あ、続きを書け?分かりました(σ・∀・)σYO

続きを読む »

(σ・∀・)σォゥィェ

テスト1日目。

予想通り

数学撃沈 orz

多分30点ぐらいかも・・・・・・w

化学は60いくかな?

日本史は80行くかな?

明日は

オーラルコミュニケーション

国語

保健

とりあえず

英語(オーラル)やってきます。

今日学校の雰囲気感じて分かった。

暗記じゃ差がでない!w

勝負となるのは英語とか数学ですね(´ー`)уー~~フゥー

んじゃ、テスト勉強逝って来ます

期末テスト前日。

テスト前日。

教科は

化学

数学A

日本史


ぶっちゃけ日本史は楽勝なんですが

化学と数学

多分50点とれればいいほうかと orz

とりあえず、今日はもう後日本史だけおさらいしたら

寝て明日に備えます。

数学50点以上、化学60点以上行きますように・・・

日本史は90行ってほしいな~(ぇ

(´゚ω゚):;*.':;

20060630225437.jpg


5日から12日まで常時1,5倍かぁ・・・・

永遠に1,5倍でもいいと思うがな・・・

テスト6日までだから、7日から61になるまで上げるかな(´゚ω゚):;*.':;

あ、XPないから1,5倍も2,5倍も何も買えないや・・・・orz

1,5倍+1,5倍=3倍

1,5倍+2倍=3,5倍

1,5倍+2,5倍=4倍

なぜこーなるのかはわかりませんが

普通1,5倍×1,5倍だと2,25倍 2倍なら3倍 2,5倍なら3,75倍じゃないの?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ほど経験値課金が欲しいと思ったことはありません・・・

多分これが運営の狙いなんでしょーなw

お詫びといいながら経験値UP
     ↓
心の中では「経験値課金を買いなさい」

これしかない、うんw

ま、しゃーない

無課金で1,5倍で上げていきますか・・・

あ、後handvさん・・・

俺のメインは★独眼竜ですよ

★独眼竜☆はサブですw

間違えてますよーw ま、倉庫経由でちゃんとメインに渡しときますがw

0701_2D8A.jpg

 | BLOG TOP | 


