プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




海賊

さっそく今さっきあったことを。

わずか4時10分から5時40分までで2回会えました。

なのに1回目俺の隣に沸いたのにあせってSS撮り損ねる。 orz

2回目。沸いたのはいいが少し遠い・・・

ちなみに2回ともベイククはマジックアロー4で一撃で散りました

100LVの極みですな

0630_BA7C.jpg


俺はマジック2で敵がちょうど散ります。

まだまだですな

これ以上レベル上げることあるのだろうか・・・

あ、ちなみにやろうとした別ゲーム

重すぎてキャラがまったく動かないんで却下。

ゼネは軽いほうだから余裕で動くんですなw

明日からはマジでテスト勉強の追い込みかけるからログインは無理だね~

とはいえ月・火は4時30~5時40分の1時間
    水・木・金は3時30分~5時40分しかできませんけどね・・・

7月3日からテスト~

んじゃ、テスト勉強逝ってきます

引退するとは言っても

引退するといいましたが

あくまで半引退です

んだから親がいるのに無茶をしてやるとか

親がいるのかいないのかわからなくてヒヤヒヤする日とか

そういう日は絶対ログインしませんねw

確実にいないっていう日は確実にログインしてますからw
後勉強に忙しくない日・・w

しかし近頃勉強をガリガリやってたら

勉強が少し楽しく感じてきた

あれだけ嫌いだったのに・・・・

勉強も捨てたもんじゃありませんな(´ー`)ノ-” フゥー

すぐまた飽きると思うけどね・・・・

あ、だからフレンド欄が光ってても「引退したんじゃねーのかよ(゜д゜)ゴルァ」

なんて思わずに

「ほう、今はかなり暇なんだな」

と考えてあげてくださいw

たぶんログインするとしたら・・・んー・・・

水曜日の3時40分~5時45分・木曜日の3時40分~5時40分・金曜日の3時40分~5時30分

この3回かな~

この時間帯にいても不信に思わずにいてくださいね♪

あ、後この時間帯意外にいる★独眼竜は多分別人かと。

ID渡した例の人ねw

3時40分~5時50分までは俺と考えてよろしい。

6時以降に俺がいたら「あ、竜じゃないな」と考えてくれぃw

( ̄ー ̄)ノ-” フゥー

はい、ゼネやめて暇になったかと思うでしょ?でしょでしょ?

全っ然ヒマじゃありませんよw

テストに追われる今現在・・・・・

今回のテストでのメリットとデメリット

~メリット~

・約500番中100番以内に入ればNEWパソコン+光通信にしてくれるとのこと。
・夏休みにバイトできる
バカにされずにすむ

~デメリット~

・数学が100点満点中50点いかなかったら上記のことはすべて却下・・・
 数学、この前偏差値36で41点でしたが?ま、ほぼ絶望。
・数学が50点いっても総合で100位入らなければ結局は無意味。
・この前411位というめっちゃヤヴァイ結果でしたが?
 前日まで教科書すら開きませんでしたからね←バカ
・疲れる。




運命の決戦は7月3日から始まる・・

「地球に生きているすべての命よ!」
「オラに少しだけ・・・元気をわけてくれ----!!!」

 (゜д゜)バカジャネーノ
 (゜∀゜)アホラシーィワ
 (゜д゜)リオデジャネイロ

真に申し訳ない

真に申し訳ありませんが、本日6月20日をもってして

ゼネから引退

いたします。

真に勝手に引退してしまい、申し訳ありません。

しかし、ゼネピックがよくなったなら、またいつか戻ってくるでしょう。

それまでの間、ある友人から教えてもらったオンラインゲームにて

楽しませてもらいます。

今まで関わってきた人。

仲のいい友人。

みんな、ありがとう。

そして、さようなら・・・

もし・・・もし、私のIDが欲しいという方がいたのなら・・・

コメントに、管理者のみのを残してください。

どう使っても自由です。けどチート、MPKとかの悪用はやめてね・・・

このブログは閉鎖はしません。

その代わり更新はリアル一直線となるでしょう。

それでもいいというならば、見てってください♪

フレンド外すのもOK。リンク外すのもOK。

え?何のオンラインゲームかって?

管理者のみにコメントを残せば教えましょう♪

課金復活術廃止!w

3日に1回だけなんて

もう我慢できない!

もう我慢できない!

もう我慢できない!

もう我慢できない!

もう我慢できない!

もう我慢できない!

ア、ア、ア、アーヴァンギャルドーーーォ!!!


11連鎖 キタ----(゜∀゜)----!!!

あ、ぷよネタはだめ? ツマンネーノ

けどホントに11連鎖いったんだが・・・フィーバーじゃなくて素で・・・

と、いうわけなんでよろしく

え?ゼネ?

やろうとした瞬間緊急メンテですよ orz
あ、続き?見る?

続きを読む »

升・・・・

ログインできない(σ・∀・)σ YO!!!

いったい何が原因なんだ・・・・?

( ̄σ‐ ̄)ホジホジ

ども、近頃よくぷよぷよフィーバー チュー! やってる竜です

ほぼ制覇してるんですが

フリー対戦

モードはむずい

甘口のアコール先生

強すぎです(`・ω・´)キッパリ

持ってる方は是非ともやってみてください

ちなみにアコール先生以外はなぜかあまり強くありませんw

俺は結局

32勝 31敗

ふぅ、ギリギリw

最高は14連鎖。甘口だからフィーバーが超続きます。

ちとサブで

課金節約のため

メインは冒険行く時以外は

3日に1回

ログインということで

ご了承願います。m(_ _)m

でもさすがにそれだと暇なので

サブで遊ぶかな。

はい、続きをどうぞ

続きを読む »

もっかい60・・・w

戻しました(´∀`)ъ”グッ!!

0622_23EC.jpg


やっぱり羽薄い orz

え?そんだけかって?

はい・・・そんだけです・・・

0622_D9F8.jpg


やっぱりキレイ♪

マジック2キタ---(゜∀゜)---!!!

マジック2



キタ---------(゜∀゜)-------!!!



画像ちょっと多いんで続きをどうぞ♪

続きを読む »

久々に・・・

久々に

ゼネのネタ





キタ-------(゜∀゜)------!!!




珍しく親がいなかったため長くログインできました♪

4時間ってとこかな~

でわ続きをどうぞ

あ、クロノはちなみに2週目の魔王城です

続きを読む »

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さてさて、クロノ終わって







暇。






と、思ってたら




ヴァルキリーのシルメリア版






キタ-------(゜∀゜)------!!!




22日発売(?)だっけ、絶対買います♪

PS版のヴァルキリープロファイル、完全コンプリートしたもんね♪

今で言うヴァルキリープロファイル レナス かな?

え~っと・・・なんだっけ・・・・裏ボスの名前・・・・




思い出せね------!!!




ま、まぁ思い出せませんがそいつ15回ぐらい倒して・・・なんだっけな・・・最強の剣の名前・・・・



思い出せね------!!!



脳年齢の限界を感じ始めた俺(⊇д`)グスン

ま、5年前だもんな~・・・

やったことある?みんなも・・・・レナスでも・・・普通のやつでも・・・



ちなみにゼネは現在41%。頑張っていきたいと思います♪

声をかけてくださるとけっこう うれC---!!! かったりするので(笑)









あ、思い出した・・・

ウソです、攻略サイト探してきました(⊇д`)グスン

ボス名は イセリア・クィーン

武器名は“神を斬穫せし者”


でした。二度目の更新w

クロノ・クリアー

クロノ・トリガー

バグることもなく無事クリアー。

レベル42だとちょうど全体攻撃が

ギリギリなんですね。

クロノが一番足手まとい。全体攻撃で一人だけいつもピンチなる。

ま、ハヤブサぎりとかシャイニング強いから許す(・∀・)ъ

これからは強くてニューゲームですべてのエンディング見て行きます~

けどルッカとロボ・・・

雑魚です(⊇д`)グスン

最強メンバー以外のときは倒せるかどうか不安・・・w

いつもはクロノ・カエル・エイラなんだがなぁ・・・

クロノ+エイラ→ハヤブサぎり

カエル+エイラ→ベロロンキッス=便利

カエル+エイラ→あぐらおちぎり=強い

文句ないねぇ、便利。

ってかゼネが全然ネタない・・・・

冒険行ってないしレベル上げすらままならないからなぁ~・・・

けど18日の午後は多分ずっとログインできるかと。親が温泉行くから。



誰か冒険誘って!!!

のんびりと。

現在32%。本来なら42%以上いってます。

なんかプラレンで狩ってたら






スタンバイの準備をしています・・・







え?




あ、いや、ちょ、まっ・・・・



あ、スタンバちゃった・・・・



急いでマウス動かして動かして・・・

立ち上がったころにゃ













リターンポイントへ戻る

ゲームへ戻る

キャラクター選択へ行く

ゲームを終了する











ヽ(`д´)ノ 













ざけんな。ライフガード忘れてました。-10%。





ま、いっか。のんびりと。



クロノトリガーは現在古代の海底神殿。
ダルトンゴーレム2体、邪魔です。







真面目に狩ってりゃいいことあるもんだ。

0613_B69D.jpg

0613_B69C.jpg


↑ゼンストとった直後にスタンバイしました。ふざけんな!
このボロPC!!ヽ(`д´)ノ ゴルァ!!

日本惨敗(⊇д`)グスン

日本勝ってよ!!!w

キレイに後半返されましたね、おつり2点までw

ま、この後はクロアチア&ブラジル。

あんま期待はしないでおきましょう(⊇д`)グスン








ゼネならただいま59の27%。マジでマ~ジでのんびりやってます。
課金復活させながら。w









クロノトリガーは記録消えた後もマッタリとプレイ中。
ただいまシルバードをGETすべく未来のガッシュさんに会いに行く途中です。

な~んで記録消えたやら・・・・・・(⊇д`)グッスン

PS版欲しい~ヽ(;∀;)ノ ワッチョーイ♪

唯一の楽しみが・・・

今さっき

クロノ・トリガーに

裏切られました(⊇д`)グスン





時間は多分10時頃。

クロノトリガーやったことある人ならわかると思いますが

黒の夢・砂漠を森に・虹の貝殻・王と王妃の仲直り・太陽石・ジェノサイドーム・ビネガーの館・カエル&サイラスイベント etc・・・・

各キャラの最強装備をすべてとったんですよ

クロノ→にじ カエル→真・グランドリオン ルッカ・ミラクルショット

マール・ワルキューレ 魔王・絶望の鎌 ロボ・テラパワーアーム

すべてとったんですよ、5時間ちょっとでw

最強装備はそろった。さぁ、ラヴォス殺るか。

第一形態なんかなんのその。クロノとカエルとエイラでボコボコにしました。

第二形態でてきた。さぁ、殺るか・・・と思ったその瞬間!

バグ→記録抹消














・・・・・・・・・・・・・・・(⊇д`)・・・・・・・・・・・・・













萎えた。けどまた最初っからやってます。

理由はエンディングがたくさんあり、それ全部見たいからw

それに別にそうは飽きないしねΣ(ノ∀`)ペチョン

これで何回目のニューゲームだろ~な~w

クロノトリガーやったことある人、いますか?いたらコメント頂戴♪

やっちゃった・・・Σ(ノ∀`)ペチョン

たまにとか言っときながらさっそく今日ログインしちゃいました











Σ(ノ∀`)ペチョン










ま、できたのは親が会議+飲み会で帰ってくるのが遅かったからですね~
これからもこんな親が遅い・いないときにはログインして60目指します~


残ってた1日2,5倍使ってインクリ狩りしちゃいました^^;

あ・・・今気づいたけどSS一枚もねぇや(⊇д`)グスン

ま、いっかw

確か59の20,47%(?)だったかな~

2時間で17%しか稼いでませんw

PCの調子悪い+チャットばっかり・・・

そりゃ上がらんわなΣ(ノд`)

ま、この調子なら6月の終わりにはマジック2覚えてるでしょう~

そしたら「例のあの人」と黄血Hunter行こうかと思いますw

「例のあの人」、見てたら気づけよ~♪(笑)

続きは一応リアルの話で締めくくりましょうъ

続きを読む »

やっぱりこうしよっと。

どうも、引退宣言をしてしまった竜ですが何か?w

しかし気が風向きが変わりました~

俺がここ3日間ログインしなく、さらに引退宣言までブログにしたのを親が知り、

なんと止められてません!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

だから前言撤回!

たま~にですがログインして60目指します!

あくまでたま~にです、たま~にw

多分60になるのに1ヶ月近くかかるんちゃうかな?w

後ブログも一応消さないことにしました~
暇な時に更新しときますъ

・・・やっべぇ~かも

俺のゼネライフ、おそらく残り3日程度

理由
  

 

   テスト撃沈

弁解の余地もないぐらいボッロボロでした

確実といっていいほど順位半分以下でしょう

このままだと確実に停止くらいます

パスワード昨日解いて分かってるんだけどね

んだからテストの順位が発表されるのは残り3日~5日程度!

俺の命の灯火もそんな程度です

ただ心残りなのは・・・

マジックアロー2を極めれなかったことと・・・

4連とフリーズ4を極めれなかったことと・・・

そしてなによりメイジへとなれなかったこと。

皆と別れること。

めっちゃつらいです。

だからこの3日間!

俺を60まで上げれるか!

それが問題だ・・・

しかし止められてもパスワードわかってるんで別にログインはできますが・・・

バレた瞬間パスワード変えることは目に見えているでしょう

だから相当絶対にバレないという自信があるとき以外はログイン不可

まぁ・・・・停止期間は来月にある期末テストまでですが・・・

そのテストも悪かったら永久停止

だから1ヶ月間ってとこかな

もし永久停止、ってことになったら・・・

パスワード解いて友人にアイテムばらまこうかと思います

誰か、俺を60まで手伝ってくれる方はいるか・・・・?

[お知らせ]レベル59になりました。

テスト終了。

感想
  果てしなくヤヴァイです。はい。
  数学とかかなりヤヴァイです。はい。
  ラスト7問全て空欄です。はい。
  化学は電子殻の計算式を完璧に勘違いいたしました。
  英語は分かりません。
  生物はまぁまぁかと。
  国語は漢文を甘く見てました。はい。
  
このままじゃゼネこれなくなります。はい。




しょっぱなからいきなり暗くなりましたが、ま、続きをどぞ~

今回は初ガディ討伐+59です

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


