プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




テストのバカヤロー

明日からテストだ~w

中間テストなんぞのせーでゼネができねぇ~w

テストの!!!!!


                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │い│
                 │や│
                 │だ .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

 

けど単位とるため頑張りますw

カバ+最果てツアー♪

カバ+最果て行ってきました~

ことの成り行きはこんな感じ・・・w




夢さんがPTに戻ってきたとたん・・・

「天使の翼買って~w」

・・・ポカーン

竜「いきなりかYOw」

夢さん「移動速度遅いのら~w」

・・・・通常で30以上あるくせによーゆーわぃw

こっちゃ21だぞw

「経験値で返すからさ~w」

ハッ!

その言葉には弱かったΣ(ノ∀`)ペチョン

「しゃーねぇなぁ」 ←決断早っw

んでちょうどカバで狩るつもりだったらしいので、カバに行くことにしましたъ

続きをどうぞ♪ 右下方面です

続きを読む »

ナイトへ転職者♪

俺はなかなかログインできないため、いまだに58の10%・・orz

しかし友達のまきまきさんがナイトへ転職♪

0527_EC81.jpg

0527_EC83.jpg

0527_EC85.jpg



おめでとござんす^^

この後ロスト行ったらしいんですが、メインがユレイルだったからサブで参加した俺は・・・

不参加Σ(ノ∀`)ペチッ

楽しんでらっしゃ~い、浮き浮きツアー♪

ってか?

順調に58♪

ぁぃ、順調に58♪

0526_72B0.jpg


はぁ、飽きたw

そーいゃ街でなぜかジュース+ゼンストの相場が壊れてますねw

噂ではある人物が買い集めてるそうですが・・・

うかつに関わらないほうがいいかもw

後20000匹・・・いや、それ以上か・・

58の現在ピナッツ0,009ですw

もうすでに70付近の1,5倍課金並み(?) ハァーw

続きを読む »

更新サボってスイマセン

スイマセン、近頃更新サボりぎみです・・・

理由は・・・

親の監視の目がチカチカ光ってるんですw

なんか親父がやってるギターあるじゃないっすか?あ、知らない?w

その組んでるバンドの人たちでHP作ったみたいなんですよ~

だから近頃よくPC占拠される=そう簡単にできない= orz

けど一応ちゃんとゼネもやってますよ~♪

一応続きを見て йE♪                 ↓

続きを読む »

タイピングソフトについて

みなさんはタイピングソフトというものをやったことがありますか?

私 竜はパソコンにもともと入っていた 特打 というソフトにかなりお世話になりました。

始めた頃は検定級外ばっかりでました・・・・(´∀`)ハァー

ホームポジションなんか完全無視w 左手は薬・中・人指し指しか使いません 右手も人・中・薬しか使ってませんw

しかし今では・・・ってかつい5分前ぐらいに全種類やりましたが・・・

名無しのガンマン・・601点

2番目のガンマン・・・422点

3番目のガンマン・・・279点

4番目のガンマン・・・223点

伝説のガンマン・・・199点

どうですか?ちなみに全部1級です^^

うれしいです(´・ω・)(・ω・`)ネェー

なんか酒場にいる奴らも全て・・・いや、中級の奴以外は完璧余裕で制覇^^

中級だけ絶対に勝てねぇ・・・orz

初級の輩は相手に缶をひとつも打たせないでクリアすることが可能

中級の輩は18文字が限界 = 負け

上級のボッスィーは10回中9回勝利 1回数字を間違え敗北

歌の奴は一番難しい「毎日、毎日・・・」も余裕でクリア

これからの目標・・・中級を倒しますw





皆さんも特打をやったことがありますか?この文を見て

「あっ・・・俺もやったことある」

という方はコメントに成績を書いてみてください^^

55+56+ダンボ会

まずは16日に55にしました~   ってか戻した?w

0516_01CF.jpg


んで狩ってたらおそらく30000匹~40000匹ぶりぐらいのゼンストw

0517_01D0.jpg


51から一回もとってないような気が・・・w

そして17日は・・・・

毎週水曜日好評放送中!ダンボ戦隊オメンジャー!w

に行ってきましたっ・・・と

~今回はロスト巡り~

0517_7D1C.jpg


グリフォンのSS撮ろうと思ったら近づきすぎて・・・浮いた・・・w

0517_7D1F.jpg


なぜか今回はグリだけで終了w

んで55の5%まで戻して17日は終了

そして今日18日は・・・・・

プチ廃人になりましたъ

なぜか今日は学校が午前中で終了したため、1時から5時40分まで連続狩りw

まずは無課金で18%まで上げ、その後は・・

貴重な300円を使い1日2,5倍を使用

その後もピナッツ0,022の数値で狩り・・・狩り・・・狩り・・・

んで超乱狩りで時給20%を維持し、そしてついに・・・・

0518_D24F.jpg


一日で1レベあげたの初めてだ~、50代になってからw

んで親が帰ってくる時間帯なので、止められてはたまらんので急いで落ち この時点で5時40分

そしてゼネピックを終了し、急いでPCを終了させ・・・画面が消えた瞬間に・・・

ガチャ 「ただいま~」

!!!!!!!!!!!! あ、あぶねぇ・・・・・・・・w

後1分遅かったらバレてました(´・ω・)(・ω・`)ネェー

今日はスリル楽しみ狩り楽しみ、上がって楽しくギリギリ楽しく、ってか~?w

・・・54になりました

Σ(ノд`)レベルダウンきた・・・w

0514_A874.jpg


これが殺られた瞬間・・・・

落ちた場所が君主の庭だったのがマズかった・・・ログインした瞬間浮いた・・・

その他いろいろ

0514_A878.jpg

0514_A87A.jpg


・・・・・・・・また55にあげなきゃ・・・・

あ、このSSの時点では下がってないですが、この後もっかい死んで下がりました・・・ホントです。
現在54レベの94,78%です。

続きを読む »

釣りに行ってきましたYO

ゼネピックサボって釣り行ってきましたъ

A氏「今日の狙いはなんですか?」
俺「そうですねぇ~この前穴場を見つけたんで~そこでキスでも狙ってみようかと~」
A氏「キ、キス?キスとはいったい・・・?」
俺「魚のキスですよ~、何言ってるんですかぁ?(´∀`)ケラケラ」

はい、こんな話なんてありません Σ(ノ∀`)ペチョン

とりあえずマジで穴場見っけたんでそこでシロギスを狙ってきました~

豆アジがまだ回ってこないので・・・ orz

結果は3時間でシロギス12匹 コチ3匹 ハゼ19匹

わずか3時間でこの釣果!やはり穴場は人がいないからでしょうかねぇ~(笑)

けど外道多い (´・ω・)(・ω・`)ネェー

全部素揚げにしていただきます、今からw

うまそぉ・・・・(・∀・)ニヤニヤ

レベル55&武器変更

55になりました~

0513_C000.jpg


ピナッツ飽きた Σ(ノ∀`)ペチョン

けどしばらくはユレイルにこもるかとw

インクリでやってるとジュース続かんw




不正な血を持ってる方・さばききれない方・一個80000で買いましょう(笑)
3色セットで売るなら通常24万のところ25万で買います(ぇ?

ハードゲイVSハードガイ 勝敗は!?

ハードゲイVSハードガイ!!!

いざバトル! カァーン

フォー! フォー! フォー!


はい、遊びました(σ・∀・)σ

今日はハードゲイイベントでした (´・ω・)(・ω・`)ネェー

ネタバレもありますが、ま、どぞ       ↓
    

続きを読む »

更新サボってスマソ

更新サボって スマソ 

すっかりブログ忘れてました ハイ スマソ
まぁ前置きはここまでに・・・


3日前に54になりましたw

0507_03B2.jpg


ここんとこピナッツです (´・ω・)(・ω・`)ネェー

55になったら場所変えしたい (´・ω・)(・ω・`)ネェー


1時間に1回★独眼竜☆で船室進入していますъ

0506_C137.jpg

0506_C138.jpg


ローグ71の盾ゲットしました (´・ω・)(・ω・`)ネェー
夢さんが一緒じゃないととても遊べません (´・ω・)(・ω・`)ネェー
海賊船ではMPKではなく 善意の情報屋 として活躍中w
「ベイククでましたよー、入り口に7匹ぐらいいるけど~w」
って感じに?w

けどこんなときもあります・・・  船室に向かう途中のことです

火薬庫前のとこにこんな数がいたり・・・
0507_03B3.jpg


1Fにハンパない数が沸いてたり・・・耐えてるナイトはどうなったやら・・・
0508_88B3.jpg

この数でした ネェー
0508_88B4.jpg

ちなみにあくまでも擦り付けた・MPKではありませんw ご了承を









余談  アコ2のギリ②パンチラ(?)写真 ~協力者 ayappi 様~

0506_C134.jpg


運営ってこーゆーの好きですよ (´・ω・)(・ω・`)ネェー

釣り行ってきました

従兄弟と動物園の次の日は釣りへ行ってきました~♪

俺の唯一の趣味なだけあって投資もゼネの軽く8倍は・・・w

とりあえずターゲットはニジマスです ネェー

従兄弟はエサ 俺はルアーで大物を狙うことにしました

いつもは海でのエサ主体ですが(´・ω・)(・ω・`)ネェー

んで結果は・・・・

7アタリ 4バラシ 3ゲット 2リリース 1持ち帰り

バラシが4回は痛かった (´・ω・)(・ω・`)ネェー

大きさは 37㎝ 42㎝ 48cm でした~

持ち帰りは48cmの一番BIGなニジマスを持って帰ることにしました♪

従兄弟は 22㎝ 25㎝ 26㎝ 31㎝ だったかな?w

全て持ち帰っていました(´・ω・)(・ω・`)ネェー

俺はそんな40㎝なんてでかいのを3匹食う自信なかったんで優しくリリース(笑)

来週か再来週は海にてアジの小さい奴 通称 豆アジ を狙いに行ってきます~

100匹釣れたらいい(´・ω・)(・ω・`)ネェー

53です (*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

53キターーーーーー(゜∀゜)ーーー!!!

0503_C9DE.jpg


以上です、ハイ。

他報告することありませんが何か?w

明日は小学2年の従兄弟たちと動物園 キターーーーーー(゜∀゜)ーーーヨ!!!

私高1ですが (*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ロクなことありませんъ

近頃ロクなことありませぬ(★>∀<)ъ”

課金が切れてオブルルクから結局またユレイル狩場もドルし・・・

ゴールデンウィークで「さぁ狩るぞ!」と思ったら・・・

予想通り人多いw

重いしタゲ被るわでとても狩りにならないんでグルディン行ってバルガス行こうかと移動していたら・・・

この数です、ハイ 無理です ハイ

0501_3A0E.jpg


なんとなくサブいったらサーキスのサブと共に地下水路いったら・・・

この数です、ハイ 無理です ハイ
0430_57AD.jpg


萎えました・・・orz

ゴールデンウィークこりゃレベルアップできるんかにぃ~・・・

でも53まではあげたいです(★>∀<)ъ”

 | BLOG TOP | 


