プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




図書館+一ヶ月ぶりの・・・

最強な方たちと書庫逝ってきましたb

なにしろ95メイジに84アコ2に71ゼニw

強ぇぇぇぇぇっ

・・・俺やることありませんでしたが何か?・・・・;;

ってか71までゼニで遣り通すくーさんに 拍手! パチパチ

・・ん?結果?

当然浮きました、ハイ  いや、浮いたのは画面が固まったからなんです。
このメンバーに守られて浮くことは普通はそうないです。
ミニポ押してれば余裕なんです、ハイ  動かなかったんです、ハイ

0428_B7DE.jpg


ま、死覚悟で望んだんですし、残念ですが潔く退散 =3

その後オブルルクで狩りまくり、一ヶ月ぶりにレベルアップしました~ ヤター♪

0429_8FFC.jpg


ブッ 羽が何にも写ってないw

いや、理由はですね、レベルアップの音が聞こえなかったんですよ、ハイw
そして羽が急に出て 「エェッ!?」 と思いながら押して撮ったのがコレです orz

・・・ん?レベルアップ遅すぎ?  ・・・サブずっとやってたからなぁ・・・w

これからはちゃんとメインで頑張りますんで許してください m(_ _;)m

固定PT募集中

誰か俺をパーティに入れてくださいm(_ _)m

ソロに飽きましたb

私は レベル51の80%のマジシャンです
課金は 魔力+80 着物 etc
     ↑
   あと4時間で切れるw

入れてもよいという方は1:1で呼んでください~♪

パーティいないって寂しいジャナーイ orz

インクリデビュー♪

インクリで狩れるようになりました!!

+4レア 魔力+80 着物でねw リアルで950円かかるw

いや~・・・いいですね~

ピナッツ→0,012

インクリ→0,034

イイジャナーイ♪

ピナッツで30日2,5倍で3500円→0,03より30日魔力と着物→950円のほうがよっぽど イイ!! ですなw

被ダメ300突破 ガハッ

こりゃ痛ぇわw

これで1,5倍らへんがあれば0,051になって超いいんですがw

そーすると・・500+450+700で・・・1650かw

高い ネーw  ってかこの前もらったMP+450 3日間がなぜか HP+600 3日間になってるんすがw

運営~課金のバグ多いよ~w リアルの金使う奴ぐらい完璧にしといて YO!!

ま、1,5倍はそのうち・・・ねwきつくなってきたらでw

~理想最強装備~

全て30日でお願いします

~魔力+80~魔防+100~防御力+100~HP+600~MP+450~2,5倍~移動速度+3~ネコ耳~着物~
 
けど問題点

いーくらかかるやらwww

魔術団です

更新サボって スマソ m(_ _)m

画像編集がめんどいんで・・・編集しないでいきます、もうw

魔術団行って参りましたb

画像多いから(少ないかも?)続きに入れます

見るがいい!↓

あ、ちなみにめんどいから順番とか整理してませんw

続きを読む »

サーキスお着替え式♪

サーキスがローグ2に ワチョーイ♪
出会いの広場でさっそく!と思ったら・・・・

どっかのバカゼニが邪魔をw

急遽場所変更 トホホ

しかし・・・ロストに行くことになったんですが・・・・

時間切れw

仕方なくサーキスに頼んで二人きりのお着替え式♪

サーキス、わがままに付き合ってくれて ありが㌧♪

0418_4043.jpg

0418_4044.jpg

0418_4045.jpg

0418_4047.jpg

0418_4048.jpg

0418_4049.jpg

0418_404A.jpg

0418_404B.jpg

サブの★独眼竜☆が転職♪ 

31になりましたよ ペッ

0416_8021.jpg

0416_8022.jpg


さっそく転職 ワチョーイ♪

0416_8023.jpg

ローグに決まってんだろが ゴラァ

0416_8024.jpg

0416_8025.jpg

0416_8026.jpg

0416_8027.jpg

0416_8028.jpg

0416_8029.jpg


皆ありが㌧♪


追記 オマケ 

0416_802B.jpg


そっくり♪(笑)

暇つぶし。

図書館での激戦の後、課金が切れたためサブに逃げました トホホ

サブはまだ着物と攻撃力が17日残ってるんだよ ネー

すでに28の70%だったので狩っていたら・・・

サーキス発見!

ぜひとも手伝ってもらおうということでコブラいくことに

この時点で80% ヤレヤレ 早いね~

んで・・・ゼニだから特に感動はありませんが、29になりました、と

0413_5A24.jpg


明日もサブに逃げますw

29の50%ぐらいまであげるかな・・・


~今の俺のログインできる条件~

・親父が帰ってくる6時を待つのみ
・2時間勉強をやれば1時間プレイ可能
・勉強やらねばできません
・必然的にログイン時間減ります
・2時間なんて全然やってません
・部屋にこもって勉強のフリをしてます
・帰ってきてから6時まではFF12やってます
・親父の車の音が聞こえた瞬間部屋に行きます
・勉強の フリ をします
・解除してもらいます
・やっとプレイ
・めんどくさい

ダンボ戦隊 ~IN図書館~

ダンボ戦隊、初参加!

図書館にぶっ込んできました~

~今回はちょっとSSの量がハンパないです。ご了承を・・・ ぜひとも全部見て欲しいですが~

まず1F! (説明メンドィからSS見て勝手に想像してw

0412_27B6.jpg


0412_27B7.jpg


囲まれて誰かが浮きましたが、何とか突破!

続いて2F!

0412_27BB.jpg

0412_27BD.jpg


戦死者0で難なく突破!

続いて3F!

0412_27BE.jpg

0412_27C1.jpg


一度道を間違えた以外は難なく突破!

まだまだ!続いて4F!

0412_27C3.jpg

0412_27C4.jpg


特に何もなし! 次!

ホブ+ライブルマップ!5F!

0412_27C6.jpg

0412_27C8.jpg

0412_27CD.jpg


   ↑眠っちゃいましたw

そしてここで・・・・↓ ホブを誰かが叩いたらしく・・・w

0412_27D0.jpg


だいぶ戦死者がw

そして反省してもうないだろうと思っていたら・・・

    ↓  また誰かが ペシッ とw

0412_27D1.jpg


またもや戦死者が ハァー

まぁとりあえず5Fも突破!

最後の難関!書庫!

0413_27D2.jpg



安置から出て広い場所に出たと思ったら・・・・

   ↓  なんだこれw

0413_27D6.jpg

0413_27D9.jpg


生き残った方は超少数・・・w

その後書庫で記念撮影

・・・ん?一人浮いてる? 気にするなっ♪

0413_27DC.jpg

0413_27DD.jpg



その後少し談笑していたら・・・・・


でちゃった! ザ・クロック!!

0413_27DF.jpg

0413_27E2.jpg

0413_27E3.jpg

0413_27E7.jpg

0413_27EA.jpg

0413_27EE.jpg

0413_27F1.jpg


ドロップは分かりません(>_<)

そんなこんなで今日はお開きとなりました♪





しかし・・・この3日間遊びすぎたか・・・?

3日前 34%  今 5%

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・遊びすぎだねw

課金も今日で切れることですし 明日からはピナッツ狩りしようかと思います♪

今日はスゲーおもしろかった~


~募集!ダンボ隊員~

毎週水曜日に開いています

詳細は http://ayanorisuke.blog43.fc2.com/ からどうぞ

~資格~ レベル15以上・ダンボールヘッド所持者 それ以外はなしっ

絶対来いよ o(^-^)o

さーて、さてさて

ロスト行ってきました、ハイ

0411_70EE.jpg


パーティの皆が集まるまであやのと二人で狩り

0411_70EF.jpg


集まった後は・・・・西にてリス探し

0411_70F3.jpg



しかし・・・

0411_70F4.jpg



残念だw

0411_70F6.jpg



遊んじゃいました アッヒャッヒャ

その後お開きとなり、あやのとルシウスと一緒に闘技場へ

兄弟喧嘩 上等!ゴラァ

0412_70F9.jpg

0412_70FB.jpg


ぬ、あの野郎・・・フリーズ使うな 卑怯者w


んでその後ジャンケン大会w

0412_6000.jpg


負けたり・・・

0412_6001.jpg


勝ったり・・・

毎回賞品を賭けて勝ち抜き戦 アッヒャッヒャッヒャ

俺が圧勝 最下位一回だけ アッヒャッヒャ 賞品はたんまりと・・クックック

0412_6002.jpg


いろいろなものをあやのとルシウスが貢いでくれました ケラケラ



これからはログイン親父のせいでしにくい YO!!

俺が学校から帰ってきたら止められてるし・・・いつもは親父が帰ってくる6時までできたのに・・・

だから、ちょっと(かなり?)ログインしづらいです ヤーレヤレ

いっぺん氏ね 親父ぃ!

・・・・あれ?

また止められてる ガハッ
今日もまたできないのか ウゥ・・・・
親父の気が知れないw
一日解除→止める  ハァ????

祝 祝 祝 祝いの嵐♪

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!















ついに解禁 だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



長かった・・・・ここまで来るのに・・・


停止後 毎日勉強してる フリ をしてた甲斐があった・・・w


勝てばいいのだ o(^-^)o


んであやのが早速 復活祝か 暇つぶしに冒険に行こうとの事

はじめは図書館が上がっていたがMPKが多いから ミリ!!(>_<)

で、結局海賊船に落ち着く アッヒャッヒャッヒャッヒャ


~勇敢なるメンバーはこちら~

0410_6E5A.jpg



左から マジ51 マジ55 ファ5○ アコ52 ローグ67 アコ4○

・・・海賊船行くには少し不安かな^^;

しかし写真を見て分かるとおり 火薬庫 まで無事にたどり着きました ヤッタネ♪

んで記念撮影後少し遊ぶw


0410_6E5E.jpg

0410_6E5D.jpg

0410_6E5F.jpg


イイジャナーイ♪

そしてその後二次の皆さんが突っ込み始めたので俺たちもノリで
突っ込みましたw


結果は決まったようなもんですがw

ハイ、予想通り犠牲者2名 アッヒャッヒャ

スイマセン、お二人さんw

その後今日俺は10時に落ちなければいけなかったので(また止められたら嫌だもんね)

仕方なく落ちる羽目に ヤレヤレ

その後皆は図書館に行くとか行っていましたが、結局どうしたんだろう^^;

成分解析~

ネカフェ見つけました ヤター♪

今度行ってみよぅ~♪

代金は払わずに

あまりにヒマなので成分解析してみました


★独眼竜の成分解析結果 :

★独眼竜の60%は濃硫酸で出来ています。
★独眼竜の20%は記憶で出来ています。
★独眼竜の16%は魂の炎で出来ています。
★独眼竜の3%は鉛で出来ています。
★独眼竜の1%は世の無常さで出来ています。


・・・・・・・硫酸ってとこが名前に似てる ガハッ
ふむふむ 俺記憶はなかなかなのか
魂の炎!? かっちょええ♪
な、鉛・・・・入ってたのかw どーりで体が少し重いとw
む、無常さ・・・・ 無常で スイマセン m(_ _)m

勝手に俺の知り合いの名前打ち込みましたw 名前は隠しますがw

ayanoの成分解析結果 :

ayanoの46%は鉄の意志で出来ています。
ayanoの36%は野望で出来ています。
ayanoの7%は濃硫酸で出来ています。
ayanoの5%はかわいさで出来ています。
ayanoの4%は黒インクで出来ています。
ayanoの2%は魂の炎で出来ています。


アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ  これウケる♪

鉄の意志・・・・固いねぇ、ayano
や、野望・・・・目指せ覇王信長!(コラ
硫酸か・・・俺と一緒だなw
かわいさ 少ねぇぇぇぇぇぇぇw
く、黒インクw 髪の毛の部分か?w
魂の炎、2%って燃え尽きそうやんかw

次、行ってみよー♪


サーキスの成分解析結果 :

サーキスの64%は心の壁で出来ています。
サーキスの16%は黒インクで出来ています。
サーキスの11%はアルコールで出来ています。
サーキスの5%は見栄で出来ています。
サーキスの1%は小麦粉で出来ています。
サーキスの1%は保存料で出来ています。
サーキスの1%は株で出来ています。
サーキスの1%は成功の鍵で出来ています。

ブハw さすが・・・・社長w

心の壁・・・・って昔何かあったんか?w
黒インクw・・・髪の毛以外のところもすごいんかw
アルコール・・・酒飲みすぎだ YO!!!
見栄・・・・社長、見栄張り過ぎないようにw
こ、小麦粉w・・・今朝パンでも食べたんか?w
ほ、ほほ保存料w・・・添加物系の食べ物食べたんだな、きっとw
株か・・・・さすが社長w一発当てたんか?
成功の鍵・・・・さすが!社長だねー

次、行ってみよー♪

ルシウスの成分解析結果 :

ルシウスの52%は呪詛で出来ています。
ルシウスの42%は情報で出来ています。
ルシウスの3%は白い何かで出来ています。
ルシウスの1%は利益で出来ています。
ルシウスの1%は下心で出来ています。
ルシウスの1%は心の壁で出来ています。


メンドィから一言で。 怖ぇよぉぉぉw
の、呪われる・・・
情報力 スゲー
白い何かって・・・なんだよw
利益 ふむ  下心 ハケーン 心の壁 まぁいいか

ラスト次、行ってみよー♪

ki○の分解析結果 :

ki○の56%は鍛錬で出来ています。
ki○の18%は大人の都合で出来ています。
ki○の14%は理論で出来ています。
ki○の8%は鉄の意志で出来ています。
ki○の2%はお菓子で出来ています。
ki○の1%はツンデレで出来ています。
ki○の1%は欲望で出来ています。

アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ  やっぱこれ イイ!!!

鍛錬・・・ゼンストは精錬だしな、レベル上げかな?w
大人の都合・・・あの方らしいジャナーイ♪
理論・・・あの方らしいジャナーイ♪
鉄の意志・・あの方らしいジャナーイ♪
お菓子・・・あの方らしいジャナーイ♪
ツンデレ・・・って何?
欲望・・・あの方らしいジャナーイ♪


ハイ、勝手に載っけてしまった方々、スイマセン m(_ _)m

しかしこれおもろい♪

ゼネできない間はしばらくこれでネタ作り暇つぶししてよ~っと

今度はフレンドの誰を書こうかな・・・フフフ

つまらねぇ・・・・

ハイ、ゼネ禁止され、ぷよぷよフィーバーとFF12に没頭している竜です アハハw

ぷよぷよフィーバーDXは携帯版ですが アハハ

とことんフィーバーで2800万叩き出しました  

66000人中約7500位です

FF12はまだ序盤です 

ゼネピックはできません

バイトはまだ見つかりません

親父はまだ生きてます

ストレスは多くなってます

やる気は少なくなってきてます

周りのブログはかなり見てます

ゼネピック開放の望みは薄いです

自力ではパスワードわかりません

知り合いにハッカーなんていません

諦めましょうw

諦めます。何もかも・・・・

パソコン買っても親はインターネットつないでくれないってゆーし・・・・

かといってこのPCはもうゲームできる可能性は果てしなくです

運がよけりゃー夏休みぐらいには・・・・・w

だから皆さん・・・・・・・

ブログどんどん更新して YO!!

皆の見てれば情報は得られるし、慰めになるし・・・・ 気を紛らわせるし・・・ゼネやりたいし・・・


・・・ニュースに載らないように自分を制御せねば・・・・グッ・・・

殺りてぇ。そして埋めてぇ。ゼネやりてぇ。パソコンほすぃ。ゼネやりてぇ。ゼネやりてぇ。ゼネ・・・・

完璧末期症状化決定 死魔死他 亜覇覇覇覇覇覇ーーーーっ!!!!!!!

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

あ~あ、ゼネができないためかなり不機嫌w

不機嫌 ゴラァ!!!

ハイ、いきなり当り散らしてスイマセン m(_ _)m

だってマジでイライラするんだもの・・・w

ゼネピック依存症 アヒャヒャ

さっそく皆さんに質問が・・・・・

あるいい人からパソコンを5万で譲ってくれるとの事

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


受け渡しのやり方が決まらない ガハッ


リアルの友達ならいいのですが、ゼネでの気心知れた友達な為、どやったらいいか分からないw


そ こ で !!!!!!


やり方募集 何でもいいからコメントして~w

例・・・うーん

 オークションで出した瞬間即決で落とす ←ほかの人に落とされるかもしれないから㍉

 宅急便・・そのゼネ友達が住所バレるの嫌だということなので㍉ ヤレヤレ


これ以外でなんか方法ないかな~?


教えて (σ´∀`)σYO!(σ´∀`)σYO!(σ´∀`)σYO!(σ´∀`)σYO!(σ´∀`)σYO!

しかし個人的には宅急便でいいんだが・・・・

俺住所分かっても悪用方法知らねーしw

住んでる県は分かってるけど ネー  遠いから会いに行くなんてできねーしねー(苦笑)

それに住所見ても場所分からねー (σ´∀`)σYO!(σ´∀`)σYO!アヒャヒャ


住所ってなんか犯罪に使えるん?w


そしてもうひとつ

    ↓の事、親父忘れてるんかなw

ピ、ピンチw

なんか今さっき親父に

もう明日からパソコン使わせないからな

といわれました


ハァ????????いっぺん市ねw

パスワードでも入れるんでしょうか アヒャヒャ

ブログすら更新できそうにね~な~・・・・

ちょっと寝てる隙にナイフでサクッと殺りたい気分w

過去を振り返ろう アハハw

ども、ゼネを親父に止められた

竜ですよ ゴラァ!!!!

ゼネって麻薬と一緒だねー・・・・ウゥ   止められるとかなりつらい アハハ

とりあえず止められた当日の出来事でも・・・ハァーァ

0403_28EC.jpg


とりあえずサブが28になったと アハハ

ついでにゼンストも アッヒャッヒャ

0404_3333.jpg


しかし今となっては意味がない アッヒャッヒャ・・・・・・ハァ

後は倉庫にあるSSをテキトーに載せていこうかなー、復活のときまでw

しかしネタが持つかな・・・そこまでw

最終手段はプライベートでも入れるか アヒャヒャヒャヒャ

今はいろんな人のブログに回りまくってる俺

電撃団主催者のブログとか・・・盗賊団主催者のブログとか・・・

フレンドしてある人のほとんどのブログとか・・・

早く俺も復活したい ウワァァァァァァン

皆さん さようなら

ハイ、本日をもってして皆さんと強制的にお別れです アッヒャッヒャ・・・ハァ

親父にハンゲまた止められましたよ チクショー

ゼネピックもこれでできませんw

まだサブの課金が29日間も残ってたのに・・・・ウルウル


今までお世話になった皆さん

今までありがとうございました

しばらくの間お別れです

URLフィルタの解除が来るまで・・しばしのお別れです グスン


しかしブログは止められませんでした アヒャッヒャヒャ

だから一応ブログの更新はしていきます^^

今までの思い出のSSでも貼っていくか ヤレヤレ

こんなんだったらサーキスに荷物預けっぱなしにしときゃよかった・・・・クッ

メインに飽きてきたwどーしよ・・・

なんか51になってからメイン飽きてきた・・w

どーしよw

と ゆーわけでちょっとサブってスッキリしてきました^^;

とりあえず攻撃速度-0,3秒購入 (3日)

ハイ、これで攻撃速度0,5秒できあがり~(ケリパ、クイック、課金)

んでちょっと乱狩りってレベル25から27まで一気に上げました

0401_9EDB.jpg

0402_7CD4.jpg


ここでちょっとルシウスとあやのからブリンヒルドへ行こうとの事

しかし全員魔法使いw(俺はサブだからゼニw)

ギルドは使えない・・・

となると・・・・・これしかありませんね

またもや海賊船

行ってきました

しかしなぜか1Fだけでは飽き足らず3Fまで行っちゃいました ヤレヤレ

もちろん入った瞬間全員死亡 フゥ(--;)

ベイククが入り口付近にいました

今回はちゃんと顔が撮れましたよ~

20060403000445.jpg


ちょっと加工ミスったw ま、許して^^;

0402_7CD7.jpg


こっちが元の写真 こっちのが見やすいかも・・・w

その後はメインを引っ張り出し、ちょっとの間街で遊びました^^


隣にカップル発見!対抗して・・・フフフ

0402_7CDF.jpg


んでゼペトと5ショット(多っ


0402_7CE4.jpg


なかなか イイジャナーイ♪



んでここからは昨日の話なんですが、サブでアコライトを作ろうかと思いましたが・・・

石版高いから ムリッ


というわけであやのと一緒に3人目のサブはチェリーで作成することに^^;

とりあえず数時間でレベル10まで上げました   しかしSSがない・・・ウゥ

んでレベル上げを手伝ってくれた方たち~

0401_7E84.jpg


・・・ん?3人浮いてるって? まぁそこんとこは許してw

低レベル4人組じゃ囲まれたらそりゃ浮くわなw

また今度よろしくね~♪

ってか近頃メインがレベル51の30%付近からまったく動いてない・・・

ピナッツ狩りに飽きてしまったw

かといって幽霊→重い  バルガス→効率悪い  リニア→重い  グルディン→危険すぎ


ヤレヤレ

運営さん~奥のほう行ったら経験値増えるようにしてください YO!!

 | BLOG TOP | 


