プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




ロストの次は海賊船ツアー!!!

昨日はロスト、そして今日は・・・


海賊船行ってきましたっ!!


とりあえずメンバーは・・・・

俺 ayano 1995 ルシウス

だったんだけど・・・・

1Fは仲良く全員でクリア ヤッタネ

しかし・・・・・・・・・・

2F来たの俺だけか YO!!

ハイ、悲しいですねw

その後3人とも2Fへ来ますが、時すでに遅しw

俺はたぶん高レベルと思われるファイターさんと火薬庫まで骨を倒していきました^^
ファイターさん被ダメわずか180だったしw 強ぇなぁ

しかしやっぱり二人ではきつかった・・・w

ミニマナ3本、マキマナ3本・・・ウルウル

まぁなんとか突破して、火薬庫に着きました^^

初めて火薬庫来た ウゥ・・・・   感動の一瞬^^

そしてロキと2ショット^^


0331_83F9.jpg


告白したけど・・・・(ぇ


0331_83FB.jpg


やっぱり断られましたw


0331_83FC.jpg


せっかくロキにとりいって青血もらおうかと思ったんに・・・ブツブツ

んで皆が急にドタバタと動き出したので「何で!?」とか思いながらも俺も突っ込みましたが・・・


0331_83E9.jpg




一瞬で浮きました ケラケラ



0331_83EA.jpg



こりゃヒデェなw


俺より先に突っ込んでたナイトさんは帰り道にこんな悲劇が・・・w



0331_83EB.jpg



さすがナイトw おみそれしやしたw

んでその後かなり悪名名高い某ローグが敵を団子にして擦りつけまくってました ヤレヤレ


0331_83EE.jpg


0331_83EF.jpg



皆さんはやらないでくださいね・・w

んで5分ぐらいプカプカと浮かんでいたら・・・

ベイクク発見!ムホムホ

ナイトリスに続きはぢめて見た・・・感激w

ってかデケーなw どんだけいいもん食ってやがるんだ・・・?


0331_83F0.jpg



倒した瞬間は画面外だったw 残念

また一時間プカプカ浮かびながら談笑していると・・・


またいたっ!ベイクク


0331_83F7.jpg



残念ながら両方顔が撮れていません ヤレヤレ

青血らしきものは見れませんでしたねw 残念

んで復活してしばらく狩っていましたが・・・

某ローグに約20体擦り付けられ

浮きましたよ ヤレヤレ




~ここで今日の結果~


消費アイテム
      ジュース約20本 ミニポ約10本 ミニマナ3本 マキマナ3本 ジュレア1個

経験値
   図書館で一回死亡 -7%
   海賊船で二回死亡 -14%
   稼いだ%・・・・・・・・・ +5%

合計・・・5 -21 = -16% ヤレヤレ

頑張った記録・・・Priceless (笑)

明日は何しようかな~

コメントよろしくお願いしますね^^ ちゃんと返信しますんで♪

続きはリアルでのちょっと痛い話でアリマスw  

続きを読む »


今日はネタが豊富だ ワッショーイ

 
今回はネタが多いため画像多いから少し重いです^^;ご了承を・・・



うれしいことに今日はネタもりだくさん^^;


まずはこの二人と決闘 フフフ・・・


0330_F91A.jpg


あやのが審判をつとめ、その後あやのともバトル フフフ・・・・


勝利の行方はっ!?


0330_F91B.jpg



俺の勝ちだっ!ワハハハハハハ


その後パレッドが来るまでの間、あやのと隠れてました(笑)



0330_F91C.jpg



けどやっぱすぐバレましたとさ ヤレヤレ

んでその後さっき殺られた腹いせにあやのはエナジー、そしてパレッドに殴られ浮きましたとさ フゥ 

しかしあやのだけ3連で殺りました フフフ・・・

また勝負したいですねー o(^ー^)o


そしてあやののレベル上げのためにケンディへ

↓・・・・水没してるよね?このひつじw どーやって息してるんだろw


0330_F917.jpg



ま、いっか

そしてしばらく狩った後、いよいよレベルアップ!ヤッター

0330_F918.jpg



これであやのもバーニングハンドレベル3が手に入りましたね^^

んでその後ロスト行こうとしたところ・・・・

なんとkiaさんご一行が一緒に来てくれるとのこと!

ありがたやありがたや^^

51台二人に一気に71以上が4人追加 ヒホー

しばらく南で狩った後、西に行くことになりました   は、初めてだ ウゥ・・・

現場の人が「おーっす、○○さん」
○○さん「おす^^ボス何分か分かる?」
某さん「40分みたい ネー」
○○さん「ありがとー」

ハイ、話し方は違いますがこんな内容です^^;

そのときは5時30分・・・ちょっとの間狩ってて、40分になった・・・その時!

い、いました・・・ナイトリス・・・

はぢめて見た ムホムホ

早速 戦闘開始! オラァ


0330_F921.jpg




デンカリンザが邪魔でした ネェー^^;

そして無事撃破!! ヤッター

んでなんか誰かが拾った戦利品が俺の元に・・・・

ローグ71衣服

皆に聞いたがいらないそうなので、いただきました^^

サーキスが71になったときにでもあげようかな~

そしてボスを倒し、意気揚々と安置に戻ろうとした・・・・その時! マタカヨ

固まる+誤爆で逆走→囲まれる・・・・

ハイ、浮きました アッヒャッヒャ


0330_F922.jpg



まー、初めてリス倒したし、許すとしますか^^ (何をだよw



そしてそのまま今日は落ちました^^

ロストに付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました^^ また今度よろしくお願いしますね♪

特に変化なし・・・フワーァァ

>スイマセーン、51になったら気ぃ抜けちゃってレベルアップしてません m(_ _)m

なーんかやる気でなくてねぇ・・・アハハ(--;)

んでちょっと荷物整理にサブのぞいたら・・・・


ずっと前に使った課金3種類が復活してる!?5時間弱


ちなみに攻撃力と攻撃速度と1,5倍 共に3日タイプ


やるしかねぇ!というわけで急遽サブでゲルリ狩り決定! オラァ

課金恐るべし アワワ・・・・

わずか3時間ほどで23レベ→25レベに!

いや~、いいでゲスねぇ

んで25になったからケリパクリス装備って、クイック使うと・・・・

ここで計算 0,3+0,2+0,2=0,7秒 おぉ~ こんなに速くなるのか~

元の攻撃速度は1,2秒だから・・・・えーと

1,2-0,7=・・・と  0,5秒かー・・・・  

って エェェェエェェェッ!?

こ、こいつゼニのくせに 速っ!

ちょっと地下水路で試し斬り ホワチャッ!!

うっひょー・・・速すぎだぜぇ~♪

しかしここで復活した課金が切れる サヨウナラー

0,8秒に戻る ヤレヤレ

メインの課金後7日で切れるからそしたらまたサブで遊ぼうかなー・・

今日は残念だったな~・・・・

今日ははっきしいってロクな事無かったw


なんかもう卒業してここを訪れることはあるまぃと思っていた母校の中学校・・・

なんか俺野球部だったんすけど、その野球部の顧問が2人とも消えるからお別れ試合をやることになったとさ ヤレヤレ

そして仕方なくさぁ行こうかと思ったら・・・・


kiaさんたちからカバルツに行こうとの誘いがw




0328_AF71.jpg





・・・・お別れ試合のバカヤロー!!!


ブツブツいいながら皆を送り出し、その後落ちてお別れ試合に行く羽目になったとさ ヤレヤレ


んでその後ログインしたら・・・・

予想通りもう遠征終わってますね ヤレヤレ(--;)

んでグルディンで形象石の欠片狩りをしていましたが・・・・


一個も落としやがらねぇピオヌ~!!!

お塩は140個近くたまりましたが形象石の欠片は一個も手に入らなかったとさ ハァー

んで諦めてある人からの誘いに乗りシャイオ行こうかと思ってベルテラへ行ったら・・・


どっかのローグに幽霊約10体擦り付けられて浮いたとさ ヤレヤレ


ハイ、7%さようならw

まー仕方ないと思い、ブリンへ行ったところ、なんかゼク?だっけ

のところに人の流れが集中してる・・・?と思ってサブでいってみたら・・・


まさに修羅場 アッヒャッヒャ


0328_C007.jpg




こんだけのゼニに骸骨はどんどん殺られていきましたとさ ヤレヤレ

今日はやっぱしロクな事無かった ハァー

ん、続き?

続きを読む »

念願の51レベ到達!

ついに待ち焦がれた51レベルになりました!



0327_9506.jpg


また羽が見にくい ウゥ・・・・


ま、なにはともあれ、これでファイアアロー3連が使えます!

んでちょっと遊びで急遽カバルツ隊を作り上げました

メンバーはホントは5人いたんですが、都合により4人になってしまいましたw

0327_9509.jpg


んで本来なら突っ込むはずが、都合により4人になってしまったので、


諦めましたw(--;)

というわけなんで、わざわざ集まってもらってスイマセン^^;

死人も3人出るし・・・ウゥ  しかも死んだのはレベルの高さ上位3名w

一番レベルの低い二人組みは命からがら生き延びましたとさ ヤレヤレ


いつにしようかなー、カバルツ決死隊w

いつ頃がいいかにぃ・・・・?

メンバーの意見を聞きたいです m(_ _)m


個人的には金曜日の4時ごろなんかどうかなーと思うんですが・・・?

メンバーの皆さん、コメント欄に希望時間をお願いします o(^_^)o

あー、疲れたw

とりあえず50レベの50%まで進めました フゥー

前回書いたノルマは達成しましたね ヤレヤレ

後50%でカバルツいける・・・♪と思うとレベル上げに身が入ります

とりあえず、今のところ誘ってある人はこんな感じですが、何人参加できるやらw

~祝!51レベのカバルツ決死隊~ ←なんだこれw

★独眼竜 マジシャン レベル51 
kiaさん ローグ レベル6?
サーキス ローグ レベル6?         
ク○ー ローグ レベル5?       レベルは隠しておきますね^^;       
g○su  ファイター レベル6?
パ○ッド ファイター レベル5?
ayano アコライト レベル4?
モ○キーマジック アコライト レベル5? スイマセン、単語が分かりませんw


ハイ、ちょうど8人ですね~♪

何人来れるやらw (--;)

5人これればいいかなーといった感じでしょうかw

メンバーの皆さん、コメント欄に管理者のみの奴でハンゲームのIDを教えてください^^;
日にちと時間を送信したいので m(_ _)m
お手数ですがよろしくお願いします


明日には51になれるかな♪頑張るぞぃ

やっと50代になりました フゥー

50になりました! ワッショーイ


0325_A97D.jpg



ゲッ!姿が見にくい アチャー

オ、オユルシヲ・・・・

まー気にしない気にしないw


今現在のステータス

0325_A97F.jpg



ハイ、こうなりました

0325_A97F.jpg



なぜに素早さにひとつ振ってあるんやら orz

もったいない ハァー

ま、それはいいとして・・・・・・

後100%!


日曜日は親がいるのでできないので


火曜日か水曜日には51になりたい ネー

ってか課金切れるとつらいねーw

しかし今買ってはいけない・・・なぜなら51になれば課金の威力も上がるのだから・・・

51まで ガマンガマン・・・ ウゥ



続きを読む »

う~ん・・・・ネタがないw

スイマセン、ネタがありませんw

強いていえば今ちょうど経験値が77,77%なとこでしょうかw

今日中に50になりたい・・・と思ったんですがちょっと・・・時間が足りなくてw

なんでもいいからSS撮っときゃよかった・・・クッ

明日できたら
ってか親がいなかったら
50レベの50%ぐらいまで進めたいと思いますb

続きを読む »

49になりました フフフ・・・・♪

49になりましたぁ~♪

0323_3404.jpg


4時間かけて60%稼ぐ

・・・・・遅いかな?ウーン・・


ハイ、気にしないっ(汗)

とりあえず、後200%ですね~♪

2倍ホスィ・・・・

一匹0,02~0,03だからちとメンドィ・・・な~んて言ってると前衛の方々に怒られちまいますね^^;

とりあえずっ!さっさと50になりそして51になりましょう!

PS. サーさん、倉庫君呼び出して20万ぐらい+ゼンスト10個取り出してきてw
  なんかまだあと1週間は平気そうな匂いがする・・?
  しかし気は抜けないね^^;

続きを読む »

51まで後3つ!

0323_6A50.jpg


ハイ、48になりました!

どうせもうできなくなるんだったら怒られるのを覚悟で夜中4時までやりましたw

とはいえ2時30分から4時まで仮眠してしまい、Sさんに迷惑をかける・・w

結局12時から4時30までやり、48の40%まで上げました♪

う~~~ん・・・・今中学生と高校生の狭間にいる身にはつらかったw




ハイ、これなんか問題になってるらしいですね、これ


0323_6A51.jpg



ん?いやいや、この人たちじゃありませんよ、この制服に問題がありますw

俺は気づきませんでしたが、Sさんに言われよく見てみると・・・・


見、見えてるよぉぉぉぉぉっ!?

運営さん~、サンタはギリギリ見えなくて少し好評(?)だったのに~

これはアウトッ!!でしょw



続きを読む »

一日で60%稼いだのも久しぶり~w

スイマセーン、48になれませんでしたーw

47の85%で止まっちゃいましたw

理由は・・・ちょっとしった悲劇があったんですよw

~それはユレイル谷での出来事~

俺は今日中に48になろうと乱狩りしていた・・・

途中ドロップしたアカンレイアスーツとゼンスト一個にも気づかず・・
気づいて拾おうとしたら消えた・・・w

そして後15%・・に差し掛かった その時!

なんでいきなりフリーズするんだゴルァ!!

・・・・結局HPMAXだったのに・・・1420ちゃんとあったんですよ~


なのにたかがピナッツ一匹に殺られましたよw


・・・さすがにこれはやる気が一気に  ました・・・ハァ

んでその後はダラダラ狩り続けましたが、結局落ち、85%で止まりましたw

でも悪いこと続きじゃありませんよ~♪

ブログ製作者の みあゆ☆ さんに会いました♪

0322_2F21.jpg




・・・続きは、かなり悲しい内容です・・・・

続きを読む »

あの、素晴~らしい、感動を~も~う~い~ち~ど~♪

日本VSキューバ、見事10対6で勝ちましたっ!ヤターイ!


・・・はい、ゼネには関係ありませんねw課金の新しいのが出るなら別ですが・・・♪

0321_BF2C.jpg


アチャッ!翼が撮れてないw ま、まぁ許してくれ(汗)

ま、とりあえず・・・・

47になりましたっ! ワーイ

・・・けど二回目だから感動は少ない ハァ

ま、とりあえず持ってきた47レア+4武器と魔力+2の防具を装備したところ、
フリーズアローレベル2でピグがちょうど一撃いくようになりました♪
ピナッツも5分の4ぐらいの可能性で行くように・・・ けど余ったらめんどいからやりません^^;

ほかの雑魚はいまだにファイアアローレベル1かぁ ハァ
燃費悪ぃ・・・・・グスン   ま、いっか♪

これで少しは狩りが楽になる ネー♪
この調子で51まで突っ走ります!!

待っててくださいよ~て○ぴさん!51になったら入れてくださいよ!パーティ!


祝!47レベル・・・と思いきやw

0320_FCFE.jpg


47になりましたっ!! フゥー

 俺 「じゃあ街戻るね♪」
Sさん「あいよぉ」

そしてブリコースをダッシュで戻っていき、アイスにさしかかり、

死なねぇぞっ!!

と気合を入れて行きながら、道中アイスを5匹ほど倒していき、
マップの終盤に差し掛かった その時!
陰に隠れていたアイス4体に気づかず、ミニポ連打するも昇天・・・orz
0320_FCFF.jpg






・・・・・レベル下がったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




ショックのためこれ以上やる気が出ず(ウソ)今日はもうやめましたw

・・・実際は親に怒られたため泣く泣くやめたのでアリマスw

あーあ、せっかく新しい47レア武器+4 装備できると思ったのに・・w

明日また頑張ります デシッ

サーキス、レベル上げ手伝ってくれてありがとう!結局下がったけど、また今度手伝ってな!

・・・ん?続き読みたい?続きはプライベートでっせ^^

続きを読む »

神奈川の芦ノ湖にて釣ってきました!

えー・・・ゼネには関係ないねw

・・・・ま、いいよねw

19日の日曜日に芦ノ湖に行ってまいりました

3時半起き 4時出発 4時40分到着 8時30分 出発 9時10分 帰宅

釣れたのはまだ太陽が出ていない暗~い時だけでしたw
その後はアタリがばったりと消え・・・・・(涙
今日は6時ぐらいまで餌、その後はルアーのみにしか反応してませんでしたw
ルアーロッド持ってきてねぇぇぇぇぇぇw  ・・・ハァ
んで結局計ったところ 25cm、28cm、27cm が釣れました♪

小っちぇぇぇぇぇぇよ!!

ま、釣れたからいっかw

ゼネのほうは、今日は休日=親がいる=あまりできない orz

というわけでとりあえず親がちょっといなくなった隙を狙って、やりました(笑)
2時間40分でシャイオにて30%!まぁまぁかな?
ただいま46レベの80%! そして明日は中学の卒業式 ヤルキデネェー
春休みに親に 止められなければ 春休み中に51になりたい ネー
たぶん ムリッ だけどww

続きを読む »

いや~、所持金210万いったw

え~・・・・前々回に紹介した0kでゲットした無文、
今日バザーで100万でやっても売れないのでイライラして
もーいぃや!と思いながら90万に変更した瞬間出して10秒ぐらいで売れました・・・?
10万の差は大きい ネー
けどおかげで所持金が200万を超えました ワーイ
そして今日ある52?56?・・・どっちかは忘れましたが、
その52~56レベルのローグの方に
「うちのパーティ、マジいないから入らない?」
と言われました ヒホー!!
もちろん入りたかったですが、中身を聞いたらその方が最低レベルという
高レベルの人ばかりの強パーティだったのです・・・w
何人かはあと少しで二次だと ハァー
さすがにまだ46レベルの50%の俺が入っていいのかという疑問があったため、
一時的に待ってもらい、51になったら入れてもらうことにしました
・・・え?今から入れてもらえばよかったじゃないかだと?
チッチッチ そのときそのパーティのリーダーがいなかったんです ハァー

んでずっと前ですが、ゼロ3Fを探索していたらミスリルホウディクにあいました ワーオ!
0307_39B5.jpg

一回浮きましたがジュレア使ってなんとか倒しましたが・・・
(浮いたのはSS取った瞬間固まって動けなかったからですw)
血のドロップはありませんでしたw

恥ずかしながら・・・ウゥ・・・

えー・・・こんなことを聞くのは カナーリ 恥ずかしいので アーリマスが、
恥を忍んで聞きたいと思います ハァー

~SSの写真の加工の仕方は一体どうやるのか!?~

例. その乗せたい部分のみに切ってそこだけの写真にする など
 
例2 プロフィールに載せる写真の加工の仕方 など
 
・・・・あー恥ずかしいw
こんな初歩的なことすらわからない若輩者 ハァー
誰かコメントのところにそのやり方教えてください;;
いろいろやってみたけどできなかったのよ ネー
0317_1A3E.jpg

これをプロフィールんとこにのせたいんだけど・・・・やり方が ? です・・・w

祝!レベル45卒業!

0317_1A48.jpg

やっと45レベルを卒業しました! ワーイ!!
この調子でどんどんレベルを上げてとりあえず3連を手に入れて・・・フフフ
早く51になるぞーっ!

~今日の珍事件~

・時は大体2時ごろ。シャイオ(ピナッツ)の森からなんとなくベルテラニン(幽霊)の森に移動。
だらだらとモンスターの命を多量に奪っていく。
画面の右端になんとなく移動。タイトル「無紋♪」のバザーが目の前に
新しく出てくる。なんとなく見る。 ・・・・次の瞬間!!
目を疑いながら、急いで購入した。
そう、なぜか100万以上の価値はあろうかと思われる
「無文のカスツルレドの書」
がなんと 0k で売っていたのだ!?
おそらくあの速さはバザーが出て2秒ぐらいの時間だろう。
バザーしてた人もあまりの早さに驚いたことだろう。
しかしその後ある人物にこういわれる。
「それは一種の詐欺だよ。」
「え!?」 もちろん俺はそう驚いた。しかし話はまだまだ続く・・・
「それはバグを利用してアイテム増やしてやる悪質な詐欺だよ」
「買うと全財産消えたりするよ・・・」
「・・・・マジですかぃ?」 俺は果てしなくあせった。 エェェェェェェッ!?
しかしいろいろやってみたが・・・俺に本物か偽者かは見分けれない 
ハァー OTZ
本物であることを祈りつつ・・・(汗)
そしてその後は・・・・
買ったその後、なぜか20分ぐらいの間にアコ35杖2本、31帽子
マジ35の服、31の帽子 ローグ35帽子 ゼンスト2つを
ゲットした。・・・・運使い果たしたかもw
その後は特に異常なし。あるとすれば8人いたパーティが臨時でどんどん抜けて、ついにたった2人になってしまったことぐらいだろうか。
・・・パーティの皆、早めに戻ってきて~
めっちゃ寂しいぞw
0317_1A43.jpg

ちなみに証拠写真w ・・・本物かにぃw

PS.2日前、ブログ製作者の さなえ さんに会いました ワーイ
   一緒にSSも撮ってもらいました ヤッタネ♪
0315_9E9C.jpg

ブッ 名前忘れた ハァー ま、チャット見れば・・・w

ロストブリンヒルドの恐怖 ヒィィィィィィ

逝ってきましたロスト!(ぇ
参加メンバーは俺とayano・パレッド です!
ちなみにもちろん全員逝きました ヒホーー
しかし死んだときのSSとり忘れる ハァー
次こそは・・・・クッ
0311_96B3.jpg

この後キレイに浮きました まぁいっかw
今度はもっとたくさんの人と一緒に遊びにいきたい ネー

祝♪ブログ開設

ブログはじめてみました^^
分からないことばっかりですが、これから覚えていこうと思います^^
よろしくお願いしますね♪

 | BLOG TOP | 


