プロフィール

mazisyan

Author:mazisyan
無題
ゆかれいむっていいよね。
独はただのExtraシューター。
たまにハードとかもやってます。

※当サイトのリプレイについて
・拡張子がpngになってます。
右クリック⇒対象をファイルに保存
で、名前を変更でpng⇒rpy
それで見れるはずです。

東方紅魔郷~東方地霊殿
まで全シリーズを扱ってます。
参考(?)リプレイが欲しい方は
ご気軽に。

東方って何?って方は
http://www16.big.or.jp/~zun/
東方の体験版は
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

20071029130413.jpg

またメインに:★独眼竜
職業:ウィザード
レベル:9月23日に二次転職。
    5月1日にゾンビ卒業。
    7月15日にLv87到達。
    9月16日に三次転職。

そのまま今に至る。

これでいいか

サーバー:ストロベリー
またサブに:★独眼竜☆
職業:スカウター
レベル:71

71のくせに寺院入れます。









あとサブが二人。
ログ58・プレディクター35.


現在の閲覧者数:



最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム




星蓮船リプレイ

お久しぶりです。見てる人も初見な方もおひさです。

中の人メイプルストーリーにすっかりはまってます。はい。

けど飽きだしてるとか。(ぁ

メイプルもゼネと同じで経験値ひどいんですよね。

噂でゼネの平均経験値が1,5倍なったって聞いたけど!

…1,5倍実装遅すぎると思うんd(ry

今自分弓の4次職ボウマスターのLv151ですけど。。

経験値2倍で時給8,7%です。まぁどっかに比べればまし?

ボスとかやってればボス1匹で4%とか7%とか入るしね

ボスいなかったらやってられません(笑


東方は東方でやってますよー。

星蓮船!早苗さん自機おめでとう!期待通り!

常識に囚われない強さを発揮してくださいね。

案の定強いです早苗さん。無駄に。

とりあえずハード1~3面までを安定させよう思います。

ベントラーアイテムのせーで安定しねえ…(´・ω・`)

th11_20.png

とりあえず↑ノーマルノーミスノーボムフルスペカ。

早苗さんで頑張ってみました。残機MAXクリア。




オマケ

動画ageてみたよー。

【ニコニコ動画】【東方】レミリア様に椛が全力で挑んでみた【ぷよぷよ】



暇潰しに東方パズルのスペカ開花宣言ルール。

正直CPUはミスがないからきっついですこれw


地霊殿Exリプレイ+近況

このブログ、初めて広告でたかも?

まぁいいや、誰も見てないし。え、見てる?サーセンw

あらら

弓使いのランキング乗ってもーたwwwwwwwwwwwww

(この記事書いてるときにはもう141だったり)

東方?あぁ、地霊殿Exノーミスフルスペカいけました。

th11_20.png

これメイプルでチャットとかしながらやってたのに・・

なぜ本気じゃないときにいけたし。

見方はいつものとーり、pngをrpyに変えてくださいね。


東方地霊殿Extra

新しいPC購入祝いとして地霊殿Extraをば。

快適すぎて何も文句はないっす。

ゼネでも久々にやってみようかな?

th11_25.png

※当サイトのリプレイについて
 ・拡張子がpngになってます。↑を右クリック⇒対象をファイルに保存
  で、名前を変更でpng⇒rpy
   それで見れるはずです。
   fc2の目をごまかしてるだけなので。拡張子は名前変えただけ。


東方地霊殿楽しいよ東方地霊殿。

旧PCだと2分の1描写だったからすげえ難易度高かったのに。

毎回描写になった瞬間難易度がくっと落ちましたね。

自分の中でではですけど。゚+。:.゚ヽ(*゚ω゚)ノ゚.:。+゚

続きを読む »

新PC

新しいPCキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


